小豆島デュアルスポーツに行ってきました~~!!

こんにちは~~~(^◇^)

5月28日にお客さんたちと小豆島でのオフロードのイベント!!

デュアルスポーツに参加してきました(^^♪


参加台数はなんと160台!!これはもう渋滞するのは確実だなっと思ってました(笑)

ちょっと遅めのスタートで大丈夫かな~~って思ってら大渋滞です(笑)

しかも、なんでここでっていう所でした(笑)


先頭の平山さん!!

きっと心の中で「早く行けよ~~っと」思ってたに違いないですね(笑)

13315784_649305465208057_5370391733351308112_n.jpg

後続のみなさんも暑~い!!まだ~~??ってな感じでした(笑)

13327615_649305445208059_3437642582126013721_n.jpg

数十分してからやっと動き出しました!!

ハリケーンチームのみなさんは少しハマった人もいましたがなんてことなかったですね(/・ω・)/

さすが!!いつも行ってる獣道のほうがハードなのでここぐらいは余裕ですね(笑)

そして!!次の上級者コースに行ってみると普通に面白かったです!!

むっちゃんはかなり苦労したみたいです(笑)

いろんな方に助けてもらってたみたいですね!!名もしらない紳士は方達ありがとうございました

初級コースと上級コースの分かれ道で休憩していると!!

悲劇が・・・・・・・・・・・・笑

13330943_649305515208052_7282192213136114514_n.jpg

平山先生が指さして笑っています(笑)

13346789_649305521874718_8413244140182276425_n.jpg

むっちゃん号のKLXのチェンジペダルが無残な形に変形しています・・・・・・・・・・

久しぶりにこんなに曲がっているのを見ました(笑)

13319732_649305488541388_3891490557630959512_n.jpg

アルミなので曲げると折れちゃいます・・・・・

かかさずみんなで記念撮影(笑)

13327502_649305468541390_804407111108947205_n.jpg



どうしよう~~って言ってたら橋本さんが救いの手を差し伸べてくれました( ゚Д゚)

なんと!!予備のチェンジペダルをもってきてくれてました(*^▽^*)

シェルパ用のなのでチェンジはしにくいですが無いのとあるのとでは大違いです!!

さすが橋本さん(*'▽')きっと、むっちゃんからは神様に見えてたに違いないですね(*^-^*)

13319996_649305558541381_2129115039692656331_n.jpg

ここでむっちゃんと曲がったチェンジペダルと記念撮影(笑)

曲がって喜ぶ??むっちゃん・・・・・・・・・・・・(笑)

13307268_649305555208048_3832866533404694936_n.jpg

僕のシェルパは今回どこも壊れませんでしたよ(笑)タンクも無事でした(*^-^*)

13344769_649305485208055_4057082269642242182_n.jpg
13332991_649305508541386_2183541158427710971_n.jpg


最後にみんな無事に帰ってきて記念撮影です!(^^)!

お疲れさまでした!!何人かは物足りなかったそうです(笑)まあ僕もですが!!

もっと走りたかったですね(*´▽`*)

13319923_649305591874711_4334319269326281200_n.jpg

最後にくじ引きがありました!!

豪華賞品が当たってましたよ~~(*'▽')

ヘッドライトにモトクロスジャージ!!

うらやましいです(*´Д`)僕はどでかいステッカーでした!!んんんどこに貼ろう・・・・・・・・・・・

13321754_649305665208037_6957678735831996170_n.jpg
13342945_649305648541372_8878302562942755641_n.jpg


帰る前に近くの道の駅で腹ごしらえ!!

僕はラーメンを頼みました(^^♪あっさりしておいしかったです(*^-^*)

13327621_649305638541373_1271229899053365007_n.jpg


最後の最後でこんなのを頼む人がいました(笑)

牛丼のごはん抜き(笑)いやいやいや~~って思ってしまいました('Д')店員さんも困ってましたよ(笑)

本当に店員さんも僕らもびっくりポンですよ(笑)

13346866_649305605208043_5799051563242756931_n.jpg


そして帰りのフェリーでの写真!!

んん??晴れてる??今回は走り出してからずっと雨だったんですが!!

フェリーに乗ってから晴れたんですけど・・・・・・・・・・・・・・やばい!!今年も雨男かも((+_+))

13346649_649305655208038_5311293077371649973_n.jpg


動画もいっぱい撮ってるのでUPしたらまたブログに載せますね(*´▽`*)

KSR-2 カスタム~~!!

おはようございます(#^^#)

明日はスタッフ大樹、オフロードのイベントで小豆島に行ってますのでお店にはいません('ω')ノ

社長一人なので整備のご依頼の方は必ずご予約をお願いしますね(^◇^)


今回はKSR-2のカスタムネタです(/・ω・)/

今回もいろいろやっちゃいましたよ~~(笑)

カスタムする前はこんな感じになってます(笑)ってすでにかなりカスタムしてますが!!

DSC09578.jpg


DSC09579.jpg

はい、完成しました(笑)

どこが変わったかわかります??

DSC09620.jpg

さらに足回りがガラっと変わりました(笑)

Gクラフト製のスイングアーム(スクエアータイプ・+4㎝)

ブレンボのカニキャリパー・ブレーキホース、H2のフルードタンク!!

DSC09621.jpg

なんとサポートはアグラスのダウンタイプが付いています!!

KSR-2に乗っている人は知ってると思いますが!!はいそうです。

アグラスさんからはKSR2用のブレンボのサポートは出ていません・・・・・・・・・・・・

ここで、スタッフダイキは思いました!!KSR110用が付くんじゃないの??と

でいろいろ調べたら付くではないですが(*^▽^*)

いや~~!!本当に付いてよかったです(笑)付かなかったらどうしようかと思いました(笑)

DSC09623.jpg

リアのフルードタンクはカワサキのモンスターマシン H2のを流用しています!!

いいですね!!シックでかっこいいです(#^.^#)今度はフロントもしましょう~~(笑)

DSC09622.jpg

チェーンももちろん買えてます!!

RKの420のOリングが入っているタイプを使っています。横ぶれしにくいタイプです。

ちゃんとメンテナンスしないとタイヤに当たるかもしれませんね(笑)


DSC09625.jpg


DSC09628.jpg

サスペンションはお客さんが持ってきたYSS製の物です。

スプリングの向きによってはスイングアームのチェーンガイドに当たっちゃいます!!

やっぱり、相性という物がありますね(笑)

でも、純正より格段にかっこよくなりましたね(*^-^*)

DSC09626.jpg


今回もいろいろとカスタムをありがとうございました!(^^)!

また、よろしくお願いしますってもうするところはないような気がしますけど(笑)

KAZEグッドライダーズ スクール

今週の日曜日の29日に山陽自動車学校さんで開催されるカワサキのKAZEグッドライダーズ スクールですが!!

当店でまだ募集してますので是非是非ご参加をお待ちしています('ω')ノ

ちなみに参加はカワサキ車限定でお願いします(/・ω・)/

20160529_KGRS福山開催案内a

募集要項に初心者限定と書いてますがベテランさんも多数参加されていますので、もう一度ライディングなどを確かめたい方はどんどん参加されちゃってください(^◇^)

スラロームしたり8の字したり、教習場の中をグルグル走れるので面白いですよ(#^^#)

それと、僕が外から写真を撮りまくるので自分が走ってる写真をゲットできちゃいます(笑)

締め切りは23日と書いてますがまだ大丈夫です!!

本当に誰か参加してくださいお願いします

Ninja250SL カスタム~~~!!

おはようございます!(^^)!

今日もいい天気ですね!!来週もスクールなどがあるので晴れてほしいです(^^♪

冷たいコーヒー??をご用意して今日もたくさんのご来店お待ちしてますね(#^^#)

DSC09619.jpg

さてさて!!

今回、常連さんのNinja250SLになんと!!

BEET製のフルエキをつけちゃいました~( ゚Д゚)

DSC09609.jpg

純正と比べるとかっこよさ200%UPしましたね(*'ω'*)
やっぱり、ブルーチタンかっこいいですね!!

ノーマルマフラーよりかなり軽くなって、ただでさえ軽いバイクなのに、もっと軽くなって、さらに楽しくなりましたね(^^♪

DSC09610.jpg

マフラー以外にもフェンダーレスにもしてます!!

DSC09611.jpg

ステップもバックにしてます!!
ベビーフェイス製のステップです!!ノーマルのステップがそのまま使えて低価格のバックステップ化ができます!!

ただ、ノーマルマフラーとのクリアランスは狭いのかかとに注意ですね(´・ω・`)

DSC09612.jpg

さらにさらに!!

お客様がネットから情報を仕入れてきたこのグリップ!!

確か6R用のグリップです。

なんと・・・・・・・・・・・・ポン付けでハイスロ化ができちゃいます(^^♪

これは、本当に僕もびっくりしちゃいました笑

これは、本当におすすめです(*^▽^*)

ノーマルはグリップの遊びが多いのでそれが気になる方は是非これをつけちゃいましょう(#^^#)

ただ、グリップのデザインは違うので要注意です!!

DSC09613.jpg

実はこのオーナーさん!!

ただいま、Ninja250SLがかなり安くなっているのを知ってから買っちゃいまして、

これだけ安いならカスタムしようっと今回いろいろされちゃいました(#^^#)


本当に安いですよ~~('ω')ノ

ただ安いのは在庫しているコイツだけです!!

早いもの勝ちですよ~~~~('ω')ノ

DSC09616.jpg
DSC09617.jpg

全日本モトクロスを見に行ってきました~~(^-^)

おはようございます(^O^)/

昨日は世羅の弘楽園グリーンパークでの全日本モトクロス選手権第3戦を見に行ってきました~~(^^♪

天気が少し心配でしたが曇ってくれて観戦するのには少し楽な天気でした(笑)


それでも日焼けして鼻が真っ赤でしたが(笑)

到着してカワサキのブースでグッズをもらって、応援フラッグを貸してもらってからカワサキ応援席へと移動しました~~!!

こんな感じで旗を振って応援してます(^O^)/

DSC09515.jpg

もしかした、KAZEの機関紙に載るかもしれませんよ~~\(^o^)/

DSC09516.jpg

さあ!!注目のIAヒート1が始まります\(^o^)/このスタートの瞬間がドキドキですね!!

DSC09517.jpg

一斉にスタートしてゴタゴタの中、コーナーに入っていきます!!

DSC09518.jpg

スタートして最初にビックリしたのがいきなりの大ジャンプ\(◎o◎)/!

ラムソンの所はびっくりポンですよ(笑)

もう、迫力がありすぎて開いた口が閉まりませんでした(笑)

DSC09519.jpg
DSC09525.jpg

コーナーでのスピードも半端なかったです!!

インから抜いたりアウトからインに入ったりすごかったです!!選手のシートの座る位置とかいろいろ見てたんですけど!!

果たして参考になるのか分かんなかったです(笑)

ヒート1は残念ながらカワサキは表彰台には上がれなかったですが!!それでもすごかったです\(^o^)/

ホンダのHRCの成田選手が早すぎてビックリです\(◎o◎)/!開幕5連勝だそうです!!

DSC09533.jpg

レースが終わるとブースに移動してカワサキのジャンケン大会に移動と思ったら、すでに焼きそばを食べてる若者が・・・・・・・(笑)

こういうイベントの時の屋台での焼きそばはおいしいですよね~~(^◇^)

DSC09534.jpg

カワサキのイベントでは恒例のジャンケン大会がありま~す(^^♪

今回は誰が勝つのかと思いきや!!

さっそく高田君が勝ちとりました!!賞品はカワサキのタオルです!!



DSC09536.jpg

KAZEギャルからタオルをもらってご満悦の高田君(笑)

いいなあ~~!!俺もKAZEギャルから何か欲しかったな~~(@_@;)って一回もジャンケンに勝てなかったです・・・・・・

DSC09537.jpg


そして、その次は相川君がTシャツをGET(^^♪

DSC09538.jpg

桜の季節は終わってしまったけど(笑)来年の春はそれを来てカワサキのイベントに行かんとね(*^_^*)

DSC09576.jpg


イベントの後はKRTの選手!!
新井選手と田中選手の二人と記念撮影(^^♪

DSC09542.jpg

あっ!!記念撮影前にトークショーもありました!!

トークショーの時は選手が見に付けている時計や靴などを注目したら面白いですよ(笑)

僕は靴を見てたのですが!!FOXをはいてる選手が多かったと思います(^O^)
DSC09540_2016051612450611d.jpg

そのあとはヒート2があります!!

レディースとIA2とIA1のレース\(◎o◎)/!

レディースのレースがまた面白いんですよね!!

午後からのレースは中に入って数名でこんな感じで応援してました!!

旗はあまりふってなかったけど・・・・・・・・・・

DSC09543.jpg
DSC09546.jpg
13255935_643384712466799_2040589069715242891_n.jpg

IA2も表彰台に上がれず惜しくもカワサキは4位でした!!
後ちょっとだったんですけどね($・・)/~~~

次戦に期待ですね(^O^)

IA2が終わったらIBは観ずに帰りました!!

橋本さんに先導してもらって気持ちのいい道でした(^O^)

久しぶりに人の後ろを走りました(笑)

誰かの後ろを走るって楽でいいですね(笑)

またお願いしますね<(`^´)>

13254479_643384682466802_3358155914322255098_n.jpg
13230078_643384719133465_1149661769137508546_n.jpg


あっ!!そうそう!!

これぞレースを見るのにかかせないエナジ―ドリンク\(◎o◎)/!

レッドブルギャルにもらいました(笑)

ぶどう味はなかなかおいしいです!!

13239288_643384692466801_1933895440520617565_n.jpg


それと、今回の観戦で最低でもこれだけのグッズをカワサキからもらいました~~(^^♪

アンケートに答えるとキーホルダーも、もらえます!!

KAZE会員はけっこうお得ですよ(笑)

レースを見に行く時は是非、入会しましょう~~(^^♪

DSC09577.jpg


長いブログになってしまいましたが!!

今回のレースは本当に面白かったです\(^o^)/

次は自分のバイクで走りたいです!!

そして、次のイベントは5月29日のスクールです!!

まだまだ、受付中です!!

GWはオフ三昧でした(笑)

おはようございます

このGWはみなさん楽しみましたか??

スタッフダイキはというと!!

一日目は家でゴロゴロしてました(笑)

2日目はオフツーで尾道の岩がゴロゴロしてる所に行ってきました\(◎o◎)/!

3日目は風の強い中、BBQ<(`^´)>

4日目はテージャスランチでオフロード!!

こんな感じで満喫してました\(^o^)/

2日目の尾道ではなんと・・・・・・・・・・・・・・

広島のカワサキショップ リアルさんの社長が尾道まで遊びにきてくれました~~\(^o^)/

しかもキレイなKLX250で(笑)

P5030398.jpg

多分、みんな、このキレイなKLX250が終わるころにはあそことあそこが壊れてるだろうな~~って思ってたと思います(笑)

っと!!思ってたら・・・・・・・・・・・・・・

僕のシェルパが壊れました(笑)

13178838_640637382741532_5095094942246386433_n.jpg

岩にヒットしてケースが割れちゃいました( 一一)
なんかブーツが濡れてるな~~って思ったらオイルがだだ漏れでした・・・・・・・・・

13177614_640637406074863_8745834615477044257_n.jpg

そこから、引き返す事になり、お客さんの平山さんがパンク修理のパッチを持ってきてくれてたので、それをケースに貼って、うちの社長とリアルさんの社長が応急処置してくれました

こんな感じになりました(笑)

13174123_640637419408195_5328083639071083416_n.jpg

トラックに帰るまでなんとかもってくれました(*_*)

そこから、一回、お店に戻り、社長のシェルパを借りてまた再出発しました~~(^-^)

13165832_640637442741526_4812225488999460652_n.jpg

タンクはボコボコになったらダメなのでパパッと交換してきました(笑)

昼過ぎから合流して、ゲロゲロコースに行ってきました!!


ここは、僕も苦労しました(@_@)

13087502_640637492741521_7973586551137290390_n.jpg

社長のKLXになんと網が大量に絡まってました(@_@;)

けっこう取るのが大変でしたね(笑)みなさん準備がいいことにナイフとかもってきてました\(◎o◎)/!

すいません!!僕はなんもないです(笑)

13133253_640637462741524_734850445189311447_n.jpg

今日一の難関はここでしたね(@_@;)

長い登りで結局登れたのが2人だけでした(*_*)

あっ!!写真では分かんないですが、けっこう雨降ってます(笑)

P5030412.jpg

こんな感じでネタ満載のオフツーでした(笑)

リアルさんの社長が乗ってきたKLX250があまりにもすごかったのでKLXパネーっと思っちゃいました!!

やっぱり腕ですね(^^♪

Pagination

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック