Ninja650 ローダウン!!

こんにちは~~!!

GW間近ということで作業依頼をたくさんいただいております\(◎o◎)/!

今週の3連休はなかなか対応できないかと思うので必ずご予約をお願いします(^O^)/

特に金曜日は・・・・・・・・・・・バタバタしてそうです。

あっ!!GWのお休みですが

5月2日~~~~5月5日までお休みさせていただきます!!

スタッフダイキは3日と5日は山とオフロードコースに行っています(笑)

6日から通常営業になりますのでご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします

さてさて!!
今週に納車予定のNinja650にプログレッシブ製のローダウンサスペンションを付けたのでご紹介いたします<(`^´)>

まずはノーマルの足つきはこんな感じです!!

ちなみに僕の身長は169㎝ぐらいです(笑)残念な事に170㎝ないです(*_*)

DSC09483.jpg
DSC09484.jpg

プログレッシブ製のRサスはこちらです!!黒に統一されてカッコイイですね(^◇^)

他にもナイトロン オーリンズのもあるんですがちょっと高いので今回はこちらをチョイスさせていただきました\(◎o◎)/!

DSC09485.jpg

で取り付けてまたがったらこれだけ変わります!!

かかとがもうちょっとで下につきそうなぐらい下がります!!メーカーさんの数値だと2㎝ローダウンされています。

がんばったら、かかともつきますよ(笑)

これで、足つきの問題は少しだけ解消されましたね\(^o^)/

DSC09487.jpg

DSC09488.jpg

純正のシルバーと比べるとシックでかっこよくなりましたね(^O^)

納車の日は晴れてくる事を願うばかりです(*^_^*)
DSC09489.jpg


さあああああて!!
車検整備をしますかね(^^♪

2016年モデル KLX250 DトラッカーX ファイナルモデル

おはようございます(^O^)/

ええ~~!!今日の17時以降はスタッフダイキは私用でいませんので御用の方は16時までにお願いします(笑)

ロングモデルだったKLX250とDトラッカーXがとうとう2016年モデルで終わってしまいます・・・・・・・・・・・・・

終わるということでファイナルモデルがでましたよ~~(^-^)

mainImgqqq.jpg

初代のKDX KLXのカラーっと言ってもいいような昔のカラーリングになっています!!

シートのカラーも違います。

フォークのアウターチューブもブラックになっています!!

なんとフレームはグリーンです\(◎o◎)/!

お値段は・・・・・・・・・・564800円です。

5月15日 発売です!!

img_04-01qqq.jpg


ただ、このカラーリングはかなり好き嫌いが分かれると思います( 一一)

昔の全盛期の頃を知っているおじさま方はきっと懐かしいと思ってくれると思うんですが!!

若者の反応はイマシチかなっと思います!!

で、ここで提案なのですが左右のシュラウド(外装)とシートを変えれば自分の好みのカラーにできますよ(笑)

ちなみにお値段は35000円ほどでできます!!(シートが高いっす)

フレームはグリーンでタンクもグリーン、ところどころファイナル仕様っとなっていますのでカッコよくなること間違いなしですよ(^O^)/

僕なら外装変えますね(笑)まあ、僕が乗ったらボロボロになるので変える意味はないんですが・・・・・(笑)


それと、DトラッカーXもファイナルモデルが出てますよ~~(^-^)

mainImgqwqw.jpg


発売日は5月15日

お値段は・・・・・・・・・・・・・585300円です。

フレームはブラックでホイールが人気のブルーになってますね(^O^)/

あっ!!Dトラも外装を交換できますよ(笑)

img_04-01aaaa.jpg


さあさあ!!ご予約は開始してますのでご来店お待ちしていますね(^◇^)

2015年モデルよりあまり台数がないみたいなのでお早目のご検討をお願いします

ああああああ!!
早くKXの2017年モデルは発表されないかな~~~(笑)

そしてセルが付かないかな~~~(笑)

2016年モデル Ninja250SL 発表されてますよ~~!!

今回はなんと・・・・・・・・・・・・・・Ninja250SLにもKRTモデルが出ました~~~(^-^)

これがまたカッコイイですよ~~~\(◎o◎)/!

mainImg_20160423163531d20.jpg

発売は・・・・・・・・・・5月15日から発売です(^O^)

もう予約も始まってますのでじゃんじゃんご予約をお待ちしています

今回のカラーは3パターンです!!

一つはNinja250SL ABS KRT Edition

なんとABSが付いちゃいました(笑)さらに、タイヤもダンロップ製からブリジストン製のBT-39に変わってます!!

さらにさらにスクリーンが最初からスモークになってます!!

特別仕様車となっています\(◎o◎)/!

お値段ですが・・・・・・・・・523800円です(^O^)

ああああimg_04-01



スタンダードモデルは2パターンあります!!

ブラックとブルーですヽ(^o^)丿

お値段は459000円です!! ABSが付いていないぶんお安いですね(^◇^)

ああimg_01-01
あああimg_02-01


あなたはKRTモデルそれともスダンードモデル??どっちにします??(笑)

それと、現在、超特価車のNinja250SLがまだありますよ~~~~(>_<)

詳しいお値段はスタッフダイキまで!!

正直言うと安すぎて大丈夫??って聞きたいぐらい安いです(笑)

Z125PRO納車&KLX250

おはようございます(^O^)/

ありがたいことに!!Z125PROが現在大盛況です\(◎o◎)/!

入荷したらすぐにお客様の所に旅立っていってます!!

4月に思ってたより入ってきたので助かってます!!

納車させていただいた方をご紹介させていただきます(^◇^)

まずはO川様(^O^) ありがとうございます!!

まさかのご友人と一緒に買ってくれるとは思ってなかったです(゜o゜)

DSC09480.jpg

また、乗り心地の感想を教えてくださいね

そして、お次は小林様!!

まさかの車検切れ・・・・・・でしたね(笑)

そして、まさか買っていただけるとは(゜o゜)ありがとうございます(^◇^)

いっぱい乗ってくださいね~~(^-^)

DSC09482.jpg

この他にも納車させていただいた方がおられるのですが!!

すいません!!バタバタして撮ってないです(-_-)

また、撮らせてください

現在のZ125PROの納期ですが・・・・・・・・・・・・6月中になりそうです\(◎o◎)/!

まだまだ、売れそうなのでお早目のご注文をよろしくお願いします

NEW ZX-10R が入ってきましたよ~~!!

お待たせしました~~(^-^)

ようやく2016年モデル NEW ZX-10R ABSが入ってきました~~\(◎o◎)/!

ヤバイです!!めちゃくちゃかっこいいです(*^_^*)

DSC09468.jpg

足まわりが本当に豪華です!!


DSC09469.jpg

エアバルブもこだわってますね~~(^-^)

DSC09470.jpg

ブレーキディスクもブレンボです!!

DSC09471.jpg

このキャリパー、ディスク、ホース、サスペンション、ホイール、全てにおいてそのままトップレースに出れるぐらいパフォーマンス
を持ってます!!
このホイールはアルミなんですが、すごく軽く作られています!!
某メーカーのマグ鍛より軽いそうですよ(笑)

DSC09472.jpg

このエキパイはなんと・・・・・・・・チタンです<(`^´)>

前の10Rもチタンでしたが、さらに高級な耐熱チタンというのが使われています。

薄く、軽く、強度があるかなりいいものが使われています!!

このマフラーもスリップオンにするだけでレースに出れるらしいですよ(笑)

DSC09473.jpg

そして、このアッパーカウルの穴もデザインではないんですよ!!

ちゃんと考えられて穴があいてます!!

説明すると長くなりそうなのでスタッフダイキまで聞きにきてください(笑)

DSC09474.jpg

ハンドルまわりも豪華でオシャレです!!

オーリンズのステダンにブレンボのブレーキ!!このブレンボのラジアルもこだわって作ってもらってるらしいですよ!!

ここも、ご説明しますので聞きにきてくださいね(^O^)

さらにH2同様オシャレなフルードタンク(^O^)/

DSC09475.jpg

最近、各社も付けているオートシフターも、もちろん付いてます!!

DSC09476.jpg


いや~~~~!!本当にかっこいいです(^◇^)

欲しくなっちゃいますね(笑)

DSC09477.jpg

ちなみにすでに売約済みなのでお手はふれないようにお願いします\(◎o◎)/!

この札があるのに触る方がいるので本当にびっくりポンですよ(笑)

本当に絶対に触れないでね

DSC09478.jpg

ゲイルスピードのクラッチいいですよ~~!!

こんにちは~~~!!

Ninjaにゲイルスピードのクラッチマスター VRCシリーズを付けさせていただきました~~(*^_^*)

まず、箱が豪華です(笑)  びっくりポンです(笑)

DSC09449.jpg

開けたらこんな感じになってます!!

DSC09450.jpg

付けたらこんな感じになりました~~ヽ(^o^)丿
かっこいいですね~~(^-^) おしゃれですね~~\(◎o◎)/!


DSC09451.jpg


このクラッチはレバーレシオを変更できます!!

タッチを軽くしたりタッチを硬くしたりできる優れものです(^O^)

簡単にできちゃいます\(◎o◎)/! 純正と比べたら本当に全然違いますよ(笑)

めちゃくちゃ軽いです!!オーナーさんも大満足されてました(^-^)

DSC09455.jpg

H2のフルードタンクも付けましたし!!ハンドル周りがまたオシャレになりましたね(^O^)/

DSC09460.jpg

クラッチホースはステンのブラックホースです!!

DSC09463.jpg


このVRCシリーズは本当にいいかもですヽ(^o^)丿

ブレンボより安いですし、見た目もGOOD!!

いろんなオプションもありますしね!!

クラッチが重くて手が疲れるという方!!是非ご相談くださいヽ(^o^)丿

ワイヤータイプもありますよ(^◇^)

びっくりするぐらい軽くなりますよ\(◎o◎)/!

ZX-10RにH2のフルードタンク付けちゃいました(笑)

  • 2016/04/10 10:36
  • Category: ZX-10R
おはようございます(^O^)

今日は車輪村ですよ~~(^-^)

みなさん行かれてますか??僕は数年前に1回だけ行きましたが、覚えてるのがキャンペーンガールのお姉さんたちが

山の中でまだ寒いのに水着でいたのを覚えてます(笑)

さむそ~~って思ってたのを今でも覚えてます(笑)

あっ!!脱線しちゃいましたね!!

さあさあ、今回、若い好青年君の10RにもH2のフルードタンクを付けちゃいました!!

その他にもグリップ変えて、バーエンド変えて、フロントフォークのトップキャップも変えました\(◎o◎)/!


左が付いてたやつで、右が30thアニバーサリーモデルのフォークキャップです!!

DSC09426.jpg

10Rを吊るして作業してました!!
フォークの作業を吊るしてするのは初めてなので少しドキドキでした(笑)

DSC09427.jpg
DSC09428.jpg


はい、完成です(*^_^*)

どうですか??オシャレにさらにかっこよくなりましたね(^◇^)
DSC09429.jpg

DSC09430.jpg
DSC09432.jpg

その他にもいっぱいカスタムしてます(笑)

次はどこをするんでしょうね??(笑)

DSC09433.jpg

なんか最近のカスタムされる方はこの10RとGPZ900Rの2人の率が高い気がします(笑)

KLX125も今してますしねヽ(^o^)丿

もうしばらく・・・・・・いやだいぶ待ってください(-_-)

することがいっぱいあってなかなか作業が進まないんですよね(*_*)

Ninja250モンスターエナジー仕様!!

おはようございます(^O^)

朝が辛いスタッフダイキです(笑) 眠いです・・・・・・・・・・・・(-_-)zzz

昨日お客様の元にお嫁に行かれたNinja250をお客様のご要望でモンスターエナジー仕様へとお色直しさせていただきました(*^_^*)

どうですか??かっこよくないですか??可愛くないですか??(笑)

DSC09420.jpg

車体のカラーは2016年モデルのグレーです!!
ただし、ただのグレーではありません。
キャンディーカラーのキラキラしたグレーなんです(^-^)
このキャンディーカラーは傷が付きにくく、すごくキレイな色です(^-^)

それと、ヨシムラのスリップオンとホイールのリムストライプ、モンスターエナジーのステッカーとシートをグリーンに貼り替えてます!!

DSC09422.jpg
DSC09421.jpg

かなり存在感がありますよねヽ(^o^)丿

きっと、いろんな方が「おっ!!モンスターエナジー」だって振り返りますね(^◇^)

最初からNinja250をここまでされた方は久しぶりです(*^_^*)ありがとうございました

全日本 モトクロス選手権 観戦ツーリング!!

こんにちは~!!

花見しましたか??僕は水曜日の休みの日に10Rで行ってきましたよ~~!!

桜が終わるとあっという間に5月のGWがきちゃいます。

GWが終わると全日本モトクロス選手権が世羅のグリーンパークでありますよ~~(^O^)/

そして、カワサキのチームグリーンを応援しにいきますよ~~(*^_^*)



カワサキ応援スペシャルチケットポスター(正規店様向)


応援しに行く日は決勝の15日です!!

多分、モトクロスのレースを見たことがない人がほとんどだと思います(^O^)

ロードレースよりかなり近くで見れるので迫力満点ですよ!!

スピードもかなりあります!!

何といっても圧巻のジャンプがすごいです\(◎o◎)/!

ただジャンプするだけではなくパフォーマンスもしてくれます(^O^)

きっと面白いと思いますよ!!

世羅にありますから近いのでみんなでツーリングがてら応援しに行きましょう(^-^)

行かれる方はチケットが必要になりますので必ずスタッフダイキまで言ってくださいね!!

バイクでなくても車での参加もOKですよ~~!!家族で行かれても面白いと思います(^O^)

集合時間などはまた後日にお知らせしますね!!

ちなみに当日券は3500円です。

カワサキの前売り券はお得ですよ(笑)

Ninja1000にフルエキを付けちゃいました!!

おはようございます(^O^)

春になったはいいけど雨が多くて嫌になりますね!!まだ、花見に行ってないのに桜が散っちゃいますよ・・・・・・・・・・・

昨日は天気がよかったので来店されるお客様も多かったです!!

そして、Ninja1000にBEETさんのフルエキを付けましたよ~~!!

BEETさんのフルエキを付けるのは初期の先生のNinja1000以来かも(笑)

今回のカラーもブルーチタンです!!

DSC09418.jpg

やっぱり、存在感ぱないですね(笑)

かっこいいです!!

作りも非常にキレイでこのブルーのカラーリングがいいですね(^O^)/

DSC09414.jpg
DSC09417.jpg

下から見えるこの上品なエキパイのチラリズム!!

いいですね(^O^)/一杯いけちゃいますね(笑)  お酒飲めないけど・・・・・・・・・・・(笑)

DSC09415.jpg

ちなみに二本出しです(*^_^*)お高いです(゜o゜)

お高いけど!!見た目のパンチは抜群ですね\(^o^)/

DSC09416.jpg

ありがとうございました

また、よろしくお願いします(^O^)


あっ!!それと   Z125PROの展示車が入ってますよ~~(^O^)/

20160403_094324_550000.jpg

やっぱり、写真やカタログで見るとシルバーっぽい色に見えますね( 一一)

実車はガンメタっぽいですよ~~(^O^)/かっこいいですよ~~(^O^)/欲しくなりますよ~(^O^)/

Pagination

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック