テージャスランチ練習会 走行動画

おはようございます(^O^)

MAH00113_160560000.png


この間のテージャスでの練習会の動画をいくつかユーツベにupしたのでお暇なときに暇つぶしでみてください(笑)

それと、今回も橋本さんがいっぱい撮ってくれました(笑)

高田君の豪快なシーンも映ってますよ(^O^)/

https://youtu.be/GgD9qEqJVPM

次の動画にはむっちゃんのこけっぷりが映ってますよ(笑)

高田君は木にぶつかりそうになってますよ(笑)

最後らへんでむっちゃんがコーステープを切りそうになってました\(◎o◎)/!

https://youtu.be/T71uGezMx7w

そして次の動画もあっちこっちでこけてます(笑)

僕も一番最初でハマります(笑)そしたら平山さんが喜んでました<(`^´)>

なんと、むっちゃんではここは登れないだろうと思っていた所を登っちゃいました\(^o^)/

しかも最後少しジャンプしてこけるというオチをつけてくれました(笑)おもろいですよ(笑)

https://youtu.be/rRaRMWgdFP4

ここからは橋本さんが撮ってくれた動画です。

僕もユーツベにUPしたら載せますね(笑)

https://youtu.be/qcHaBZpc5G8

https://youtu.be/tHab6qoUfDY

https://youtu.be/7QZCB5iyf1Y

https://youtu.be/C1HCKr5mZUk

https://youtu.be/OudccjqFgjI

次の動画は僕と平山さんが調子こいて下に降りたら二人してハマってしまい上がれなくなってる所です(笑)

平山さんは一人で脱出しましたけど僕は助けてもらいました(-_-)

https://youtu.be/7VcGuQKW_rc

https://youtu.be/8T9TOuBybPQ

https://youtu.be/AsO9pz3sWlU

https://youtu.be/DtjMHpTp-lM

https://youtu.be/pIkHirnYJ_g

https://youtu.be/AG7h4gjb-hY

次の動画は12分ぐらいある少し長めのやつです。

ちゃんと最後まで見てね(笑)

高田君がやらかしますよ(@_@)

https://youtu.be/7vTU3N9RJr8


Ninja1000 Rインナーフェンダー装着!!

こんにちは~~!!

ただいま整備やらいろいろ忙しくてニュースレターが全然できていません・・・・・・・・・・・・

4月までに間に合いそうにないので、完成しだい送りますね!!

手書きの一言コメントがなければすぐなんですけど・・・・・・・・・・・・(笑)

さてさて!!

先日、いつもお世話になっているNinja1000のお客様にA-TECHさんのRのインナーフェンダーを取り付けさせていただきました!!

なんと!!
フロントフェンダーの純正色に合わせました~~!!

DSC09377.jpg
DSC09374.jpg

ハリケーンステッカーも貼らさせていただきました(^O^)/

DSC09378.jpg

DSC09375.jpg

車体色と同じでシックでカッコイイですね\(^o^)/
いつも本当にありがとうございます!!
また、よろしくお願いします(^O^)

DSC09380.jpg

そして、本日はこれまたいつもお世話になっている伊藤さんのZX-14Rのバッテリーが御臨終になったので!!

軽くて容量もあって全然あがらないSHORAIさんのリチウムイオンのバッテリーを付けさせていただきました\(^o^)/

DSC09382.jpg

これがまた純正のより軽いんですよ!!

この軽さを体感したらもう純正には戻れませんね!!

DSC09384.jpg

放電率も少ないので数カ月動かしてなくても上がらないんですよね!!

いっぱい電装部品を付けてる方にはオススメですよ~~~(^-^)

さらにオフ車にもオススメです!!軽量化にもなりますし、オフ車で山に行くと何回もリスタートするのでバッテリーが弱っちゃうんですよね!!
容量が大きいので何回もリスタートしても弱らないので本当にオフ車にはオススメです!!

DSC09383.jpg


これでまたしばらく乗らなくても安心ですね(笑)

でも、たまには乗りましょう\(^o^)/KLXも乗ってあげてくださいね(笑)

なんだ このバイク

へんてこりんなバイクに乗ったお客様がやってきました  昔あったホンダのスカッシュを2台合体させたような  うおーー ガソリンタンクも2個付いている  むむむ    バハライトやら何かいっぱい付いているぞ  怪しすぎる   「ハンドルがぶれるんじゃが何とかならんかな~」

何ともなりません ??????
P3220046.jpg
P3220049.jpg
P3220040.jpg
P3220043.jpg

オフロードに行ってきました~!!

こんにちは~!!

昨日と今日はいい天気ですね~\(^o^)/絶好のバイク日和ですよ~!!

春の暖かさを感じながら花粉と戦いながら、チームハリケーン(笑)の最年少オフロード乗りの高田君と二人で!!

初の獣道デビューをしてきました~~(^O^)/

昨日は昼から行きました~!!

さっそく林道から獣道に入っていくわけなんですけど・・・・・・・・・

一番最初の難所でどうなるかな~っと思ってたら、案の定こうなってしまいました(笑)


DSC00096.jpg

お~~い!!どの行くの~~!!こっちだよ~(矢印の方向)っと言いたかったですけど、僕はカメラを取り出して

とりあえず一枚パシャリ(笑) 

撮ってたら高田君が・・・・・「撮らなくていいから早く助けてと\(◎o◎)/!」

確かにそうですよね(笑)でも写真はとりあえず撮りますよ~~(笑)面白いから(笑)

前に田中さんたちと来た時とまるっきり同じ事になりましたね(笑)

思わず笑ってしましました!! ごめんね(笑)

DSC00096 1

田中さんたちと来た時のその動画がこちらです(笑)

https://youtu.be/DZN-lgcVGa4

そのあとの鉄塔ルートもなかなか大変でしたね(笑)

すいません!!ちょいちょい自分の指が画像に入ってます(笑)

これはスタックして土を掘りかえしている所です(笑)

押しが入ると汗だくになちゃうんですよね!!

DSC00099.jpg

ここは登りのカーブの連続です!!以外と難しんですよね(>_<)なかなかと苦労しましたね(笑)

DSC00100.jpg

一回ここでウィリーして落ちそうになりましたね(笑)
あれは動画で撮りたかったな~~(^O^)

DSC00101.jpg

ここもこけたらまずは撮ります(笑)

DSC00104.jpg

DSC00105.jpg

最後の下りもなかなか大変でしたね(笑)

でも、獣道が初めてでこれだけ走れればスゴイです\(^o^)/僕が初めての時はもっとビクビクしてました(笑)

DSC00106.jpg

また、走りに行きましょうね~~(^O^)

本当にお疲れでした!!多分、今日は筋肉痛間違いなしですね(笑)

それにしても、若者は元気ですね!!あれだけバイクを押したり、おこしたりしたのに、かなり元気でしたね(笑)

二人で行くとペースが速いからいいね!!僕も楽しかったです(^◇^)

10294363_616828921789045_7772929419133846548_n.jpg


次は3月21日にテージャスランチで練習会をしますよ~~(^O^)/

オフ乗りの方はテージャスに集合で!!

ツーリングに行ってきました~!!

3月13日に瀬戸内海の伯方島にラーメンを食べにゆっくりツーリングに行ってきました~(^O^)/

天気は曇りでなんとか雨に降られることは回避しました\(◎o◎)/!

これで雨男脱却ですかね(笑)

この写真ぐらい天気がいいと最高だったんですけどね!!

25488005506.jpg

行きはお店に集合して2号線で行ったのですが・・・・・・・・・・

まあ、相変わらず集まりが・・・・・その日になってキャンセルが何名か出たり、来なかったり・・・・・

もう!!みんな自由人すぎますよ(笑)これがもし泊まりだったら本当に大変だなっと思いました!!

ちなみに早い人は30分前に来てましたよ(笑)

あっ!!そうそう、今回は試乗車のNinja250SLで行ったんですけど、急遽その辺にあったETCを付けたんですけど・・・・・・

なんと・・・・・・・・・・・・ゲートでエラーで引っかかってしまいました(゜o゜)

本当にすいません・・・・恥ずかしかったです(*_*)

多分、カードの接触が悪かったんだなっと思いました!!

ちょっとしたハプニングもあり無事ラーメン屋さんまでたどり着きました(^O^)/

DSC09362.jpg

今回は伯方の塩でおなじみの!!
伯方の塩ラーメン!!!を食べてきました~(^O^)/

お店はさんわさんという所です!!確か愛媛の方にもあるらしいですよ(^-^)

DSC09361.jpg

僕が食べたのは塩ラーメンとおにぎりセットです!!これで750円!!安いです\(◎o◎)/!

お味の方は・・・・・・・・・・びみぃぃぃ~~でしたよ~\(^o^)/

あっさりしているので女性が好きそうな味だなって思いました\(^o^)/

店内には自転車乗りの方女性ライダーが数名いました!!

やっぱりみなさんここをツーリングの目的の一つにしているんですね(^-^)

DSC09363.jpg

ラーメンを食べて近くの道の駅によって記念撮影の始まりです(^O^)

2人ぐらいがたっかいカメラを持ってきていてそれで撮影されてました(^O^)/

また撮ったのを持ってきてくれるらしいのでもらったらまたUPしますね!!

DSC093641.jpg
これで天気がよかったら最高なのにな~~\(^o^)/

この状態で止まっていると緑率がすごいですね(笑)

ドカティがかわいそうです(笑)

DSC09368.jpg

近くの浜辺はこんな感じになってました!!

最初の写真から見えている浜辺がここですよヽ(^o^)丿

DSC09369.jpg

やっぱり、バイク乗りが集まると初対面でもバイク談義になっちゃいますね!!

されさて!!

島を離れて次は三原の明神の道の駅に行ってきました~~!!

ここも車とバイクが多いですね(^-^)

その次が御調の道の駅です!!

なんか道の駅めぐりになってしまいましたね(*^_^*)

DSC09370.jpg
DSC09371.jpg
DSC09372.jpg
DSC09373.jpg


バイクだけを見るとゆっくりツーリングには見えないですね(笑)

この次はハイペースツーリングをしますよ~~(^O^)

えっ!!ゆっくりがいいんだけどっと言う方の為にグループ分けして行こうかなっと思います!!

誰か先導をお願いしますね(^-^)

Ninja1000 納車準備完了!!

こんにちは~(^-^)

Ninja1000納車準備完了いたしました~(^O^)/

今回のにNinja1000もいろいろとカスタムさせていただきました\(◎o◎)/!

ありがとうございます

DSC09314.jpg

まずは定番のローダウンから!!

ローダウンする為に約3㎝ダウンのリンクとショートサイドスタンドに変えてます!!
さらに2㎝ダウンの低反発シートを付けてます(^O^)/

これで5㎝足つきがよくなってます\(◎o◎)/!

またがったらかなり足つきがよくてもう最高ですよ(笑)

足つきでの不安な方、小柄な方にはオススメですね!!

DSC09322.jpg
DSC09329.jpg

ヘルメットホルダーも付いてますよ~~!!
これがあるのとないのとでは全然便利さが違いますね(^◇^)

DSC09321.jpg

もちろんこれも付いてます!!

ベビーフェイス製のスライダーです!!万が一立ちこけした時にこいつがカウルを守ってくれます\(^o^)/

DSC09317.jpg

これも最近では新車からの装着率が高くなっているラジエターコアガードです!!
6Rの続きエッチングファクトリ社製の物です!!

DSC09318.jpg

タンクパッドは忍者のパッドです!!存在感があっていいですね(^◇^)

DSC09320.jpg


ハンドルまわりもいろいろ付いてます!!
スマホホルダーにUSBの電源に、ETCにグリップヒーターなどが付いてます!!

DSC09323.jpg
DSC09324.jpg

プロテック社製のギヤポジションインジケーターと同じメーカーの盗難防止アラームが付いてます。

ギヤポジがあるのとないのでは全然違うんですよね!!一回これをつけちゃうと次からこれなしじゃ生きていけません(笑)
ってな感じになります。

さらにこの防犯アラーム!!メインキーで操作できる優れものです!!アラームもかなりうるさいです(*_*)

DSC09325.jpg

トップケースも付いてますよ~(^O^)/
これがあるとツーリングの時に本当に便利なんですよね(^O^)

ヘルメットも余裕で入っちゃいます\(◎o◎)/!
DSC09327.jpg
DSC09328.jpg

これからの季節はバイク乗りにはもってこいの季節ですからこの時期に思う存分乗ってくださいね(^O^)/

ツーリングも一緒に行きましょう\(^o^)/

Ninja GPZ900R またまたカスタム~~!!

ど~も~!!おはようございます(^O^)/

朝は眠いの一言です!!ブログを書きながらのコーヒーが最高です(笑)

DSC09313.jpg


さてさて!!
またまたあのNinja GPZ900Rの方がカスタムしちゃいました(笑)

今回は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブレーキホースです!!さらにリアのブレーキフルードタンクをH2のにしちゃいました\(^o^)/

こんな感じになってま~す(^◇^)

DSC09307.jpg

このブラックの質感がかっこいいですよね~~(^-^)
このタイプにしてよかったですね(^O^)/

DSC09308.jpg

このH2のフルードタンクをリアに付けた方はこの車両が初めてです(^◇^)

どうですか??いい感じでしょ??僕も欲しいけど・・・・・・・・・んんん悩む~~(-_-)

DSC09310.jpg

これで前後ともにブラック/レッドのホースになりましたね!!

あっ!!クラッチがまだですよ~(笑)お次はクラッチですかね!?(笑)

DSC09311.jpg

最近、このNinjaが当店にあると必ず皆さんに言われるのが・・・・・・・

次は何するの??です(笑)

よくブログに登場しているのでみなさん気になるみたいです(笑)

でも、もうさすがにする所が無くなってきましたよ~(@_@;)

お高いパーツの部分ならありますが!!

DSC09312.jpg

あっ!!ハンドルのトップブリッジなんてどうでしょうか??(笑)

ZX-14R ハイグレードモデル納車!!

こんにちは~(^O^)/

3月入って花粉症がひどいスタッフダイキです(笑)

もう白~い薬がないと仕事できないです(笑)

さてさて!!

金曜日にNinja ZX-14R ハイグレードモデルを納車させていただきました~~(^O^)/

濱原さんありがとうございました~(^-^)

DSC09303.jpg

これで1400ccクラスを3台も乗っていただきましたねヽ(^o^)丿

また、感想を教えてくださいね(^◇^)

Pagination

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック