ZX-14R H2フルードタンク装着&レバー交換

さあ!!今日は連続でブログを更新です(^O^)

この前もZX-14Rのお客様にも取り付けた!!

Ninja H2のフルードタンクです\(^o^)/

これがまたかっこいいんですよねヽ(^o^)丿

車両のカラーリングによってフルードの色が少し変わるのでそれもまたオススメな理由です(^O^)/

そして、今回レバーも買えちゃいます!!

K-Factoryさんのレバーです(゜o゜)
ここのは他のメーカーさんより高いです!!
ですが、高いだけに製品のクオリティーは最高品質です\(◎o◎)/!

ゴールドの色も深みがあってかっこいいです(^O^)

DSC09108.jpg

さてさて、交換していきますよ~~\(^o^)/

まずノーマルはこんな感じです(*^_^*)

DSC09110.jpg
DSC09109.jpg


交換するとこんな感じになりました~~\(^o^)/

かなり印象が変わりますよね(^O^)
レバーも車体のゴールドのワンポイントになって存在感抜群です(^◇^)

DSC09111.jpg

DSC09112.jpg

クラッチ側はすぐにできたのですがブレーキ側はなかなかステーが合わなくて苦戦しました・・・・・・
ステーが合ってもカウルにあたるので以外と難しかったです(笑)


DSC09113.jpg


DSC09114.jpg
DSC09117.jpg
DSC09118.jpg

やっぱりかっこいいですね~~\(^o^)/ひとつの部品を変えるだけでも雰囲気は変わりますね(^O^)/

他の方もどうですか??オシャレになりますよ(笑)

DSC09115.jpg


今回のブログで今年は終わりで~す(^-^)

今年はいろいろとお世話になりました
来年も頑張って更新していきますので頑張って見てくれるとありがたいです(^◇^)

あっ!!そうそう、来年の1月17日か24日のどっちかでゆっくりツーリングをしようと思います。

行き先は呉の大和ミュージアムにしようと思います。

また詳しい内容はアップしますね!!なのでそのどちらかは予定は空けといてくださいね(笑)

ではではよろしくお願いします

今年もありがとうございました

来年もよろしくお願いします\(^o^)/



スタッフダイキ

12月23日 ハリケーン 林道&獣道ツーリング

こんにちは~~!!

今年も残すところ後3日ほどですねヽ(^o^)丿

当店も29日の大掃除に向けてちょっとずつ片づけしています!!

そして、先週の23日にお客さん数名と近場のお山に遊びに行ってきました~~\(^o^)/

今回も少しだけ動画を撮りましたよ~~\(^o^)/

すべてむっちゃんさんの勇姿ですが(笑)

最後の方まで見るとなかなか面白いですよ~~(笑)

僕もかなり転げまくりました(笑)ただ動画は撮ってないですが・・・・・多分むっちゃんさんより面白い事になってたと思います(笑)

獣道&林道ツーリング1

林道&獣道ツーリング2

2016年 1月3日にも行ってくるので面白い動画を撮ってきますね(笑)

Ninja400 トップ&パニアトリプル仕様!!

こんにちは~~!!

遊び疲れで!!今日は眠いスタッフダイキです(笑)

Ninja400のオーナーさん必見です!!

Ninja400&650にトップケース&パニアケースのトリプル仕様ができちゃいますヽ(^o^)丿

しかも、カワサキ純正アクセサリーのパニアケースが付きます!!

カワサキの純正ではトリプルにできるようにブラケットなどは売ってないのですが!!

デイトナ製で実は売っているんです(^O^)

デイトナ製のトップとパニアのブラケットを組み合わせます!!

いろいろ調べたのですが!!
ネットではこの組み合わせでしてる方がいませんでした(笑)多分!!

以外と取り付けには時間がかかってしまいました\(◎o◎)/!

でも見て下さい!!

迫力があってツーリングに行き放題です(^O^)

DSC09041.jpg
DSC09042.jpg

ただワンキーシステムが使えなかったのが残念でしたけど!!

でも、ちゃんと付いて正直ホッとしています(笑)

一番不安だったのはデイトナ製で付けれるパニアとカワサキのパニアが果たして一緒なのかどうか??(笑)

見た目は一緒なんですけどね!!ちゃんとメーカーに問い合わせて品番を教えてもらい確認したら大丈夫そうだったので今回トリプルに実行しちゃいましたね(^O^)

DSC09043.jpg
DSC09045.jpg

DSC09044.jpg


来年は北海道に行くそうですよ~~~\(^o^)/

いいな~~(^O^)フル活用できますね!!雨の心配もいりませんし、積み込みも楽ですしね(*^_^*)

ただ、すり抜けには注意してくださいね(>_<)

今回もありがとうございました~~\(^o^)/

次回はタイヤ&チェーンですねヽ(^o^)丿

ZRX1100 セパハン仕様

こんにちは~~!!

月曜日と火曜日はスタッフダイキはお店に1人ぼっちで仕事してますヽ(^o^)丿

社長がいない、だったらサボれると思ったのですが(笑)

以外と忙しくてサボれない(笑)自分のシャルパも整備できない・・・・っという( 一一)

そんなことはさておき(笑)

前々かたやっているZRX1100のセパハン仕様がようやく完成しました~~~~~\(^o^)/

本当にお待たせしてすいませんでした!!

なかなか難しくて大変でした(笑)

でも、なんとか付いたのでよかったです(^-^)

DSC09049.jpg

ノーマルのブレーキとクラッチのマスターシリンダーではメーターに当たってしまうのでニッシン製のラジアルに交換しました~~!!

ブレーキホースも交換しています。

DSC09056.jpg


DSC09050.jpg
DSC09051.jpg

そうそう!!バックステップも一緒に付けましたよ~~(^O^)

Over Racing製のステップです!!車体とマッチしてさらにかっこよくなりましたね(*^_^*)

僕もバックステップ欲しいです(笑)

DSC09052.jpg
DSC09057.jpg

ハンドルとクランプはデイトナ製のを使っています!!

フロントフォーク延長キットも付けています!!ウイニングラン製です。

これがなかなかお高いんですよね(@_@;)

DSC09053.jpg
DSC09054.jpg
DSC09055.jpg

カウルはクラッチとブレーキとかにあたるのでギリギリの所まで削っています!!

カウルを削るのは勇気がいりますね(笑)

ドキドキしながら削りました!!

DSC09059.jpg

この写真は光のせいでなぜか削ってない所が削ったような感じに見えますね!!(笑)

DSC09060.jpg

カウルを止める純正のステーですが・・・・・・・・・・・当たるので切ってます!!思い切って切っちゃいました(笑)

そして、新しくステーを作りました!!最初はいろいろ作ったのですが失敗してアルミの分厚いステーで削ったり曲げたり、穴あけたりしました\(◎o◎)/!

これが一番苦労しましたね(笑)

それと、ZRX1100IIではいろいろ調べたら出てきたんですけど!!カウル付きのタイプでは全然出てこないので、恐らくこのタイプでセパハンにしてる方は非常に珍しいと思います\(^o^)/

カウル、タンクに当たらないようにするのはいろいろと工夫もお金もかかるので、もしこれを見て自分もしたいっと思う方は・・・・・・・

オススメしません(笑)なぜなら時間とお金がかかります(>_<)

それと、自分でするのもやめましょう!!ショップに任せましょう!!

さてと、車検整備にニュースレターの作成、愛車の修理に草刈り(笑)

少し暇になりましたが・・・・・・・・オーバーホールも修理もあるので

仕事が溜まってます・・・・・・だれか草刈りして(笑)

ZX-14R ハンドル交換!!

おはようございますヽ(^o^)丿

この間の日曜日にZX-14RにBEET製のマルチハンドルキットを付けました~!!

最近は14Rのカスタムが少し多いかも\(^o^)/特にハンドル周りが(笑)

このマルチハンドルキットはノーマルの配線、ホースがそのまま使えて、2,5cmバックの 4,5cmアップなのでポジションがぐっと楽になります。

このオーナーさんはもっと高いハンドルを付けていたのですが、今回は低くしました~(^-^)

DSC09012.jpg

さらにスペーサーを入れてます!!!これで1cmアップしてます!!

DSC09015.jpg

もう、お気づきの方もいると思いますが、ブレーキフルードタンクがクラッチと共にH2用のに交換しました~\(^o^)/

いいですね~!!ノーマルの白いタンクより高級感があって、またオシャレになってカッコよくなりましたね(*^_^*)



DSC09014.jpg

今度、2015年モデルのZX-14Rの限定車の方にもH2のフルードタンクを付けますよ~~\(^o^)/

他のみなさんもどうですか~??そんなに高くないですよ・・・・・・・・・・多分(笑)

僕はコーケンから出しているアルミのフルードタンクが欲しいですが・・・・・・・・・・・(笑)

DSC09013.jpg

次は何を変えますか??(笑)

個人的にはシルバーかブラックのバックステップかブレーキレバーとかをゴールドとかにするとまた高級感が出てカッコよくなると思います(笑)

DSC09017.jpg

Pagination

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック