最近オフ車がよく入ってきます!!

こんにちは~!!

当店中古車のKX250F 2006年式に社長がいつのまにかサイドスタンドを付けてました(@_@;)

KLX450の純正部品らしいです!!

これは僕のKX250Fにもつけなくては(笑)

ちなみにお値段は298000円です!!

けっこうキレイですよ~~!!

詳しくはスタッフダイキまで~~(^O^) 早い者勝ちですよ<(`^´)>

DSC09007.jpg
DSC09006.jpg


今日の日曜日の作業ですが!!

ER-6nを納車をさせていただきました~~!!
ありがとうございます

写真はまたボードなどに飾らさせてもらいますね!!

DSC09004.jpg


それからは・・・・・・

ザンザスとZZR1100の車検整備したり、XR250の整備をしたりしてました~~(^O^)/

このXR250は中古車になりますので気になる方は是非見にいらしてくださいね~~\(^o^)/

本当にオフ車ばっかりあります(笑) KLX250の新車も入ってきますしね(゜o゜)

DSC09008.jpg

そして最近はこのバイクのセパハン化に取り組んでます!!

完成までお楽しみに~~!!いや~!!大変です(笑)

DSC09005.jpg


少し夕方から時間が出来たので自分のシェルパの整備をしてます!!
この前のオイル漏れの修理です!!
この写真はこの前、貼ったスポンジです。

泥があまりつかないようになっています(*^_^*)

車にバイクを載せる方にはオススメかもですね\(^o^)/安いですし貼るのも簡単ですよ~~(^O^)
DSC09009.jpg


あっ!!県北の方では雪が降りましたね!!
スノーボードの季節ですね(笑)

今シーズンこそはもっと滑れるようにならなくては\(^o^)/

Ninja250 アクラポのマフラーを付けたど~~!!

こんにちは~~!!

先日、Ninja250の相川君がマフラーを買ってくれました~~(^O^)

ありがとうございます\(^o^)/

何のマフラーかというとアクラポヴィッチです!!

DSC09000.jpg

いや~~!!かっこいいですね!!

交換する時に純正マフラーとの重さを比較してもらいましたが!!びっくりしてました(笑)

チタンと純正マフラーは全然重さが違うので軽量化にはかなり貢献できますよ~~!!

DSC09002.jpg

この出口もまたかっこいいですね!!

アクラポは音がうるさいイメージが強いですが、このタイプのマフラーはけっこう静かでいい音がします!!

ちょうどいい音ですね!!

DSC09001.jpg

相川君に感想を聞くと・・・・・走ると前より楽しいですっと!!最高の感想をいただきました(^O^)

ありがとうございます!!

休みの日は寒いのに乗りまくってるらしいです(笑)

これからもガンガン乗ってくださいね~~!!

あっ!!

ETCはいつ付けるの??(笑)

KLX125 山仕様!!

おはようございますヽ(^o^)丿

ううううう~~~!!今日も寒いですね!!

布団から出れなくなってきました(笑)

10月に購入してくれたむっちゃん号のKLX125を前より山仕様へとバージョンアップしました~~!!


DSC08994.jpg

何を変えたかというとまずはタイヤです!!

オフロードはタイヤが命です!!純正タイヤではズルズルで前に進まい所もタイヤをオフよりに変えるだけであら不思議(笑)

前に進むではないでしょうか<(`^´)>

今回チョイスしたのはこの前の体験走行の時に当店の試乗車のKLX125についていた

ダンロップのGEROMAX MX52 モトクロスタイヤです!!

DSC08995.jpg
DSC08996.jpg

オフ車はタイヤを変えるとガラっと雰囲気が変わりますよね!!

やっぱりこういうタイヤの方がカッコイイです(^-^)

DSC08997.jpg

これで前より楽に走れますね!!

お次はチェンジペダルです!!

これも体験走行の時にひんまがったので、ペダルの部分が動くタイプの物にしました!!

純正のは固定されているのでこけたら曲がりやすいんですよね(笑)

ドレスアップも出来て性能も上がっていい感じですね(^O^)/

僕もこれにしようかな~~(笑)

DSC08999.jpg

お次はウインカーとフェンダーレスキットです(^O^)

純正のは長いのでこけると曲がってしまいます!!

ウインカーも車体より出ているのでこけると曲がったりもげたりします!!

実際この前のもげましたね(笑)

なのでウインカーはちっさいのに交換です!!

DSC08998.jpg

リアまわりがシュッっとなってさらにかっこよくなりましたね(^O^)/

この冬はおもいっきり遊べますね(^O^)

12月23日が楽しみです!!

Ninja1000 ホットグリップ&レバー

おはようございま~す(^O^)/

今日はいちだんと寒いですね(@_@)北海道は大雪みたいです(@_@;)

今年はいつスノボーに行けるだろうか??(笑)

寒いのであったかい格好で仕事してくださいね!!


さてさて!!
この前お客様のNinja1000にホットグリップとレバー類を交換させていただきました(^-^)

ありがとうございます!!
DSC08983.jpg

ホットグリップはホ○ダの純正のタイプです!!

レバーはMade in ドイツのDIMOTIVというメーカーです!!

バーエンドも同じメーカーです!!

DSC08985.jpg

ここのDIMOTIVというメーカーさんはラインナップが豊富で自分の好きなカラーを選べたりできます!!

ただドイツ製ということもあるのか在庫がなかったらけっこう納期がかかってしまいます!!

お値段も少し高めですかね!!

でも、アルミの削りだしなので作りはキレイですよ~~(^O^)/

DSC08986.jpg
DSC08982.jpg

毎年この時期になるとカスタムのご依頼が多い気がします(笑)

ボーナスの時期というのもあるんですかね??(笑)

僕もカスタムしたくなってきました!!っとその前に自分のシェルパを直さなくては!!

体験走行2の動画をなんとか見れるようにしました(笑)

すいません!!

さっき動画が途中で見れなくなるのを気付きました(笑)

何度か試したのですが編集した動画は途中で見れなくるので、何にも編集してない動画でアップロードしたら出来ました~~(^O^)/

これで最後まで見れますよ(笑)

体験走行2 笑いあり

2016年モデル ZX-10R 発表!!

おはようございますヽ(^o^)丿

とうとう2016年モデル ZX-10R 国内モデルのマレーシア仕様が発表されましたね(^O^)

この時を待ってました!!

16ZX1000S_40RLIM2AORFB00D_C.jpg

この画像やPVを見てると欲しくなっちゃいますね(^O^)

16ZX1000S_40RLIM2ARFA00D_C.jpg


さて!!

気になるお値段ですが・・・・・・・・・・・・・・

Ninja ZX-10R ABS KRT Edition

2208600円

発売時期2016年5月上旬


2016-Kawasaki-ZX-10R-1024x682.jpg


Ninja ZX-10R ABS KRT Winter Test Edition

2208600円

発売時期2016年 5月上旬予定


ttimg_04-01

さらにWinterモデルはこんな感じにもなってます!!

スクリーンに鎮座する雪の結晶の中に”冬”の文字が入ったマーク。このマークはカワサキのSBK(スーパーバイク世界選手権)マシンがウインターテスト時に使用しているモノで、マットブラックのカラーリングに走るホワイトのラインやサイドカウルの”Ninja”ロゴと合わせて、まさにウインターテスト時のSBKマシンそのものといった仕上がりとなっています。

16ZX1000S_BLK2FCW00D.jpg


今の10Rも十分にすごい性能だと思っていましたが、これはもっとすごいですね\(◎o◎)/!

いや~~!!欲しい!!でも買えない(笑)

だれか買ってくださ~~い\(^o^)/そして一緒に走りましょう(>_<)新型10Rと一緒に走ってみたいです!!


予約は開始してますし、受注も開始してますので悩まれてる方はまずご来店を~~(^-^)

あっ!!ZX-10Rも販売台数は非常に少ないのでお早めにご検討をお願いしますね!!

ブライトのHPに詳しく載ってますのでまだ見てない方はこちらをクリックしてくださいね!!
↓↓↓
ブライト ZX-10R

オフロード体験走行の動画をUPしましたよ~~!!

日曜日のオフロードの動画をUPしましたのでよかったらみてくださ~い!!

今回は後ろ向きで撮影してみました!!

体験走行 1

体験走行 2

面白いのも撮れましたので!!

是非最後まで見てね(笑)

オフロード体験走行 inテージャスランチ

おはようございま~す\(^o^)/

日曜日にオフロード体験走行に参加された方お疲れさまでした~~(^O^)

筋肉痛はどんな感じですか??(笑)

僕の見た感じではすごくみなさん楽しめられたようだと思いますヽ(^o^)丿

天気は微妙でしたけど・・・・・・次は晴れるといいですね(笑)

午前中はモトクロスコースで練習してもらい身体をならしてもらおうと思ってました\(◎o◎)/!が・・・・・・

雨のせいで路面がぬるぬるでみなさんこけまくりです(笑)

KLX125のチェンジペダルも曲がりまくりです(笑)

DSC08970.jpg


そしてドロドロになりまくりです(笑)

何やら話してますね~~!!何の話をしてるんでしょうかね??(笑)

DSC08972.jpg

カワサキの方も試乗車を持ってきてくれてたんですよ~~!!うちの営業マンが社長号を見てます!!(笑)

そして一緒にドロドロになりながら楽しんでました(笑)

DSC08973.jpg


お昼からはBBQの始まりです!!

DSC08974.jpg
DSC08975.jpg

みなさん肉に食らいついてますね~~(笑)じゃんじゃん食べてくださいよ~~~っといいながら

焼いているのはお客さんっという<(`^´)>

DSC08976.jpg

僕は思いました!!この人数でのBBQは大変(笑)

でも、楽しかったですが(^O^)

DSC08977.jpg
DSC08978.jpg
12208469_577533959051875_3581919806390895835_n.jpg
12241211_577533965718541_4405897229546144938_n.jpg


お肉を食べ終わってからは今度はエンデューロコース??に行って走ります!!

肉を食べてパワーがついたのかここからバイクの取り合いです!!(笑)

特にこいつがKX250Fをずっと乗っていたような・・・・・・

ちゃんと順番に乗ってくださいよ~~(@_@;)

DSC00017.jpg
DSC00015.jpg


動画もしっかり撮ったので編集したらupしますね(^O^)

面白いのも撮れましたよ~~!!

皆さん初めてのオフロードなのになかなか優秀です!!!びっくらポンです(笑)

最後の一周で社長号のシェルパがガス欠( 一一) 危ないとこでした(笑)

途中からおしては来れる所でなったはいいですがもっと奥でなったら大変な事になってました(笑)

顔は見えないですがもう汗だくになってます(笑)

12235108_577533982385206_2388290443797582443_n.jpg

3時過ぎだったのでここでひとまず終了です!!

土を落として片づけです!!

DSC00016.jpg


最後はみんなでジャンケン大会をして記念撮影して解散です!!

一人一つは景品があったのでホッとしてますヽ(^o^)丿

12250020_577534189051852_4886088401813719350_n.jpg

あれ??何人か写ってない(笑)

今、ブログで更新してて思ったのですが、ソニーのアクションカムの画質が良すぎてビックリです\(◎o◎)/!

これはもっと活用しなくては!!

Ninja1000納車準備完了です!!

お待たせしました~!!

Ninja1000の納車準備完了いたしました~(^O^)

DSC08963.jpg

当店で2016年モデル最速の納車です!!ありがとうございますヽ(^o^)丿

今回一緒に取り付けたパーツをご紹介しますね!!

まずはスライダー ベビーフェイス製です。

DSC08964.jpg

ホットグリップ デイトナ製

DSC08965.jpg


コアガード エッチングファクトリー製

DSC08966.jpg


LEDポジション球

DSC08967.jpg


HID PIAA製

DSC08968.jpg


それ以外にはETC・ヘルメットホルダー・タンクパッドなど たくさんのオプションを付けていただきありがとうございますヽ(^o^)丿

寒くなってきましたが、バイクライフを存分に楽しんでくださいね!!

ZX-14R ハンドル交換!!

おはようございますヽ(^o^)丿

週末またまた天気が悪いですね~!!日曜日はなんとか晴れてほしいんですけどね~~(^-^)

さてさて!!
この前、常連さんのZX-14Rにハリケーン製のアップハンドルを付けました~(>_<)

うちが付くってるハンドルではないですよ~(笑)

ハンドルメーカーのハリケーンさんです!!たまに間違い電話がかかってきます・・・・・・

僕が付けようかなって思ってたら社長が付けちゃってました!!
なのでノーマルの写真がないです・・・・・・

まあ、付けたらこんな感じになりました!!

DSC08957.jpg
DSC08960.jpg
DSC08961.jpg
DSC08959.jpg


かなりアップになりましたね!!
ホース類はノーマルでいけるのがいいですね(^O^)
バーエンドも交換しました!!
POSH製のグリーンのやつです(笑)

乗った感じかなり楽ですね!!14Rじゃない感じです(笑)

ただノーマルハンドルに合わせてたナビのステーが・・・・・・おもいのほか目立ってしまってますね!!

お次は何をしますか??(笑)コアガード??レバー類??

Pagination

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック