ZX-14R 2016年モデル 予約開始!!

ど~もで~すヽ(^o^)丿

すっかり寒くなってきましたね!!真冬になる前にいっぱい乗ってくださいね!!って僕も乗らなくては\(◎o◎)/!

さてさて!!
2016年モデルのZX-14Rが発表されたのはご存じでしょうか??

今回の14Rはすごいことになってますよ~~\(◎o◎)/!

スタンダードのNinja ZX-14R ABS カラーグレーです!!

お値段は1684800円

発売時期は1月中旬予定です!!

なんと2016年モデルはハンドルが少しだけupになってまして、快適性が向上しています!!

img_01-01_20151030104129561.jpg


今回のspecial editionはすごいですよ~~!!

Ninja ZX-14R ABS High Grade

気になる価格はこの装備でこのお値段は正直安いです!!

1868400円\(◎o◎)/!

発売時期は2016年1月下旬予定!!

img_04-01_20151030104749e0c.jpg

もちろんこのモデルもハンドルはupしてますヽ(^o^)丿


2016-Kawasaki-ZX-14R-ZZR1400_07.jpg

それとメーターが変わってます!!このメーターはスタンダードモデルも一緒です!!

・アナログ式のスピードメーターとタコメーター。メーターの盤面はブラックからハイクオリティな印象のドットパターンに変更しています。
NEW ・中央のLCDスクリーンはライダーの好みに応じて背景色を黒と白から選択可能。初期設定は黒。

メーターもオシャレになってますヽ(^o^)丿

2016-kawasaki-zx-14r-asb-se-instruments.jpg

さらにさらに ハイグレードモデルは ブレーキがブレンボになってます(^O^)

2016-kawasaki-zx-14r-asb-se-master-cylinder.jpg

ブレーキディスクもブレンボになってますよ~~!!

2016_14r15.jpg

最後はお決まりのオーリンズも装着されてます(^O^)/

2016_14r16.jpg

いや~~!!最初からうらやましパーツがてんこ盛りですね!!

その他にも変わってる所があるので詳しく知りたい方はスタッフダイキまで!!

さてここから大切な話をしますね!!


この2016年モデルのZX-14Rは非常に台数が少ないです!!

早期予約をしないとすぐに完売になるので迷ってる方はすぐにお店にいらしてください!!\(^o^)/

予約はすでに始まってるので、お客様の手元に届くのは先に予約した人だけですよ~~(^-^)

ではでは、ご予約お待ちしていますね!!

衣替え!!

こんにちは~~!!

明日の日曜日と月曜日はスタッフダイキはお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします

お店は開いてますよ!!社長一人なので整備など忙しくしていると思うので、整備のご依頼がある方はお電話をお願いしますね!!


本日はスーパーシェルパで何やら計画中の木口さんがタイヤの衣替えにきてくれました!!

オンからオフタイヤに変更です!!さっそく明日、山に行くそうです!!

DSC08935.jpg


今年の冬もオフロードで楽しみますよ~~!!

オフロードバイクに乗ってみたいかた!!

試乗できますよ~~!!  

11月15日にテージャスランチで試乗会みたいなのをします!!コースは最初はスタッフが案内します!!

それからは自由に走ってもOK!!こけてもOK!!(笑)

僕のボロシェルパなので(笑)何してもOK\(◎o◎)/! 壊したらダメですけど!!

少し気になっている方はスタッフダイキまで!!詳しくご説明しますよ(^O^)

カワサキが試乗車も持ってきますよ~~\(◎o◎)/!

琴引エンデューロに行ってきました~(^O^)/

琴引エンデューロの写真をGETしたのでアップしますね~~\(◎o◎)/!

えっ!!いつあったの??という方、10日11日にありました~!!

10日は裏琴引という過酷なエンデューロにうちの社長とあと二人のベテラン勢で挑んできました(笑)

11日は表琴引というメインレースにスタッフダイキと社長ら5名で参戦してきました~~\(◎o◎)/!


10日の写真はあまりないのですが、コンディションは最高だったみたいです!!

社長が何回もチャレンジしてこけたコルゲートヒルです(笑)

ころげ落ちる動画がどっかにあったような・・・・(笑)

1DSCN0091  
写真で見るとそうでもないように見えるのですが実際は急な下りで下るじゃなくて落ちるですから(笑)


box-s-sme7rh43x27y2muynthldy6axy-10014SMBRPW8.jpg

さてさて、結果は・・・・・・・・・・・・・・・ベテラン勢は1周できなかったみたいです(@_@;)時間オーバーだったみたいです!!

とんでもないコースだったみたいですよ(笑)

なんか来年も出るみたいですよ(>_<)

そして、メインの日曜日のレースは・・・・・・・・・・・・・・最悪の雨です!!

僕は朝の4時起きの5時前出発だったのですがその時は天気よかったです!!

レース始まる1時間前にポツポツと降ってきて30分前になると大雨です(*_*)

みんなから雨男っていわれました (-_-)

4DSCN0356 

写真では分かりにくいですが、この時けっこう雨が降ってます!!下はグチョグチョです・・・・・・

まだこの時は余裕でピースできました(笑)数十秒後には笑顔が消えましたが・・・・・・

RIMG0007 1


2DSCN0338 

寒そうにスタートを待ってます!!次からはもっと早くエントリしないとですね(笑)

3DSCN0348 

いよいよスタートです!!



スタートして最初のセクションで僕はちっさい丸太でこけてすぐにみんなに抜かされました(笑)

山口さんと小田さんから大丈夫か~~っていう声が聞こえたような気がします・・・・・

サイドスタンドは外した方がいいですね(笑)

1061
2066

なんもない所でこけてます(笑)何回バイクを起こしたか分かんないですね( 一一)

IMG_1154.jpg


534.jpg

平山さんがこけてるのもバッチリうつってますね(笑)

537.jpg


社長もバッチリうつってますヽ(^o^)丿

224.jpg
225.jpg

古田さんもこけてる所もありました(笑)

IMG_1138.jpg

ここはかなり苦労しましたね(笑) ただの登りなのにドロドロで前に進まないという・・・・・

僕も何回もチャレンジしました(笑)

この写真いいですね!!カッコイイです(^O^)/登ってるのを下から見てるスタッフダイキもうつってます(笑)

DSCN0448.jpg

ゴールの写真もありました~!!あれ??小田さん全然汚れていない・・・・・

平山さんだけドアップ(笑)

DSCN0498.jpg
DSCN0503.jpg

僕と古田さんも無事に帰ってきました(笑)時間がなかったのと心が折れたので途中でリタイアしました!!

すごく悔しいです!!もっと練習して来年こそは一周したいです!!

社長たちは早々と帰ってきて僕らが帰ってきたらもう着替えてました(笑)

社長らは1週はしたそうです!!

DSCN0627.jpg


まさかこんなコンディションだとは思わなかったです!!初の雨のオフロードがレースだなんて・・・・・

もっとマディの時に練習しよう($・・)/~~~

それにしても楽しかったです!!来年は岩井さんも出るみたいですし!!楽しみですね(^-^)

最後の最後でこんないい写真が載ってましたヽ(^o^)丿

まさか自分のバイクだなんて!!ビックラポンや(笑)  

a0277550_1641930.jpg

11月15日はオフのイベントをしますので参加される方はスタッフダイキまでお知らせくださいね~~~\(◎o◎)/!

常連さんの方は強制参加なので(笑)



そういえば山口さんと木口さんの写真が見つからなかった・・・・・

2016年モデル ZRX1200DAEG 登場!!・・・・・KX欲しい

おはようございますヽ(^o^)丿

最近は天気がよくて本当にツーリングは最高ですね!!

今度の休みの日にどっか走りに行こうかな!!って大阪に出張でした(笑)

さてさて!!

2016年モデルのZRX1200DAEGが出ましたよ~~!!

mainImgaa.jpg

今回のカラーはどんな感じでしょうか??個人的にはグリーンが出て欲しいと思ったのですが、2016年モデルはレッドでした(笑)

しかもカラーの名前はキャンディークリムゾンレッド!!新色ですね(^O^)/

赤好きにはたまらないんじゃないでしょうか??

値段は117万円と2千円です(^-^)

発売は11月からです!!変更はグラフィックだけです!!

今、大型免許を取ってるそこのあなた!!

ZRX1200DAEGどうですか??(笑)めちゃくちゃのりやすいですよ(^O^)

11111.jpg
img_02-01edq.jpg


この間、エンデューロレースに行ってから、最新のKX250Fが欲しくてたまりません(笑)

gerg.jpg
img_01-02gggg.jpg


もうセルが付いてたらすぐに買うのに(笑)カワサキさ~ん!!お願いだからエンデューロマシンを作ってくれないかな~~!!

この前のレースもオレンジとブルーばっかりでしたよ(笑)

ブルーとオレンジに負けてられないですよ(笑)

多分、カワサキがエンデューロマシンを作って出したら売れるだろうな~~(^O^)/っと思います!!

それかセルを付けてほしいです(@_@)

来年に期待しよう(>_<)

お金貯めようっと(笑)

NEWモデル  NEWカラー続々登場

おはようございますヽ(^o^)丿

今日のお店はスタッフダイキ一人です(笑)

えっ!!社長は??というと、琴引エンデューロレースに出てます(@_@;)しかも裏琴引に!!

僕は明日レースに出場してきますのでお店は休みになります(@_@)

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!!雨だけは降らないでほしいです・・・・・・・


さてさて新しいカラーリングなどが発表されましたね(^O^)/

SBKでジョナサンレイがシリーズチャンピオンになったのでその記念カラーが2016年モデルとして出ま~~す(^-^)

まずはNinja250です!!

発売は11月15日からです!!値段は62万円です(^-^)

これはもうめちゃくちゃ、かっこいいので買いですね(笑)

img_10-01.jpg
img_10-02_20151010101456e5b.jpg

次はZX-6Rも記念カラーが出ていますヽ(^o^)丿

ヤバイです!!この6Rもカッコよすぎます!!

値段は130万円で発売は来年の1月中頃です!!

このモデルは生産台数が非常に少ないのです。なんと・・・・・約250台しか生産されないかもです( 一一)
欲しいと思った方はすぐに注文をお願いします!!

30th記念カラーの6Rが店頭にありますので実車確認はできますよ~~!!違うのはカラーリングだけなので(^O^)/

img_04-01_20151010101825766.jpg
img_04-02.jpg


そして、とうとう2016年モデルの10Rの画像が公開されました!!

5293__455x_16ZX1000S_RLIM2DRF00D.jpg
2016-Kawasaki-Ninja-ZX-10R-studio-2.jpg

あああああ~~~!!ヤバイです(笑)めっちゃ欲しいです(笑)

フレームやエンジンの外観は今の10Rと変わらない感じですが、エンジンの中身はかなり違うみたいです!!

足回りなんか!!すごいのが付いてますし!!ブレーキなんかブレンボが付いてるじゃないですか・・・・・・

しかも電子制御R1Mに負けないくらいてんこ盛りみたいですよ!!



2016-Kawasaki-Ninja-ZX-10R-details-master-cylinder.jpg
2016-Kawasaki-Ninja-ZX-10R-details-cut-fork-tube.jpg
2016-Kawasaki-Ninja-ZX-10R-cockpit-590x442.jpg


さて、値段はどのくらいになるんだろう!!値段しだいで本当に買うかもしれません・・・・・(笑)

あと気になるのがクラッチです!!
スリッパークラッチがついていれば軽くていいんですがもしついてなかったら、今自分の10Rに付いているクラッチホルダーを付けるしかないですね(笑)

タイヤも過激なのが付いてますね(笑)すぐになくなりそう(@_@)

よし!!お金を貯めよう(^-^)

みなさんも貯めといてね(笑)

オフロードのイベントをしますよ~~~~ヽ(^o^)丿

こんにちは~~!!

明日はスタッフダイキ一人でお店をあけますので、整備のご依頼の方はご予約をお願いしますね~~!!

そして日曜日はレースの為お休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

さてさて!!

11月15日

広島県のエンデューロコース テージャスランチでオフロードのイベントをしますヽ(^o^)丿

オフに興味のある方は一度乗ってみてください!!っという感じで試乗会みたいなのをしようと思います!!

きっちりとした試乗会ではないですが、みんなで行って楽しく遊べたらいいな~~思っていますヽ(^o^)丿

いろんなコースがあるので基本的には好きな所を自由に走れます!!

超難所のコースやモトクロスコースや初心者コースもあります!!

バイクは当店で数台だすと思います!!おそらくKLX125かスーパーシェルパだと思います!!

もちろん何回こけても、OKです!!

ただ、テージャスランチは有料のコースなので、一人当たりなんぼかはもらうかもしれません\(◎o◎)/!

まだ未定ですが・・・・・

すでにオフ車を持っている方は大歓迎です(^-^)

みんなでひどい目にあって笑って遊びましょう(^O^)/

参加される方は必ずスタッフダイキまでお知らせください!!

もし、参加するということを言ってない方が当日に来られても人数しだいでは乗れないと思うのでよろしくお願いします。

o0800060013433758268.jpg

GPZ900R LEDメーター

おはようございます(>_<)

今日は寒いですね!!皆さん風邪には気を付けて下さいね!!

最近よく整備やカスタムさせていただいているお客様にマーベラスさんというメーカーのLEDメーター球を取り付けさせていただきました(^-^)

ありがとうございますヽ(^o^)丿

取り付けた感想は・・・・・・・・・・・・・・・・それはもちろん明るいですし、色見が違います!!

夜になると違いがかなり分かると思います。\(◎o◎)/!

DSC08907.jpg


LEDの良さは高寿命な所ですね!!
普通のメーター球はたまに切れるので、切れたら車検に通らないのでLEDだと消費電力が少ないので切れる心配はありません。

なんと・・・・あまり乗らない人だと人間の寿命より長いそうですよ(笑)

次はどこを変えるんでしょうね??(笑)

またまたマフラーをつけました!!

おはようございますヽ(^o^)丿

朝は冷え込みますね!!そろそろ冬の準備をしましょうね~!!ウエア、グローブ、パンツ、インナーなどはちゃんと持ってますか??

寒くなってからでは遅いですよ~~(@_@)

さてさて、この間ZZR1400にNOJIMAさんのスリップオンマフラーを取り付けさせていただきました~(^O^)/

ありがとうございます

DSC08890.jpg
DSC08891.jpg
DSC08892.jpg


ZZR1400はスリップオンだけでもすごく軽くなります(^-^)車検対応でもいい音しますよ(^O^)

何よりカッコよくなりますしね(笑)

最近、いろんな方がカスタムされるので僕もしたくなります(>_<)

でも、我慢です!!

ゼファー1100に4本だしマフラーを付けました~!! 

おはようございますヽ(^o^)丿

雨ですね~~!!車検がいっぱいあるのに雨だといけない・・・・・・・・・・・・・

さてさて!!

ゼファー1100に4本だしマフラーを付けましたよ~~(^O^)/

以前からいいのないなかな~~ってご相談されてたんですが、いいのを見つけてきちゃいました~~!!

アニーズといチタンのフルエキの4本だしマフラーです(^O^)

まずは今ついてるやつがこれです!!

DSC08880.jpg

エキパイが黒っぽくなるのがイヤだそうです!!なので今回チタンにしました!!

DSC08881.jpg


社長がパパッと付けて、こんな感じになりました\(^o^)/

DSC08883.jpg

すごいスタイリッシュになりまいた~~ヽ(^o^)丿

この流線型がカッコイイですね!!焼き色もGOODです(^-^)


DSC08884.jpg
DSC08885.jpg

お値段もまたBIGです(笑)

最近の大型バイクのフルエキ並みかそれ以上のお値段です・・・・・・・・・・・・・・

高すぎでしょ!!

でも、お客さんは大変満足されてました\(^o^)/

DSC08887.jpg
DSC08886.jpg

最近カスタムスピードが早い気がします(笑)

この前ホイールを変えたばっかりの気が\(◎o◎)/!

Pagination

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック