ZX-10R 2015年 30TH記念モデル 納車整備完了です(^^♪ カスタムもしちゃってます

こんにちは~~\(^o^)/

ZX-10Rの納車整備完了ですヽ(^o^)丿

ついでにカスタムもしちゃってます!!

DSC08782.jpg

まずは、アグラスのスライダーですヽ(^o^)丿

アルミのベースにチタンカラーにアルマイト加工しています!!

DSC08783.jpg

クレバーウルフのRフェンダー!!もちろんカーボンでございます\(◎o◎)/!

実は僕もこのパーツ欲しいですよね~~(^O^)/

DSC08784.jpg

そして、定番のタンクパッド!!車体のカラーリングにあってますね(^-^)僕もタンクパっド変えようかな~(笑)

DSC08785.jpg

続いては、スタッフダイキの10Rと同様に純正のパイプを使ってフェンダーレスにしました~!!
どうですか??
かっこよくないですか??
実はこの角度でも車検は通るんですよ!!
僕の10Rは通りました(笑)

DSC08786.jpg

これも定番ですね!!メンテナンススタンドを使う時に必要なフックです!!
ワンポイントでゴールド!!いい感じですね(^-^)
DSC08788.jpg

これも、当店のお客様の中で着々と人気になっているパーツです!!

コーケンのクラッチですヽ(^o^)丿

10Rのクラッチもけっこう重いので、本当にこのパーツはオススメです!!
びっくりするぐらい軽くなりますよ\(◎o◎)/!
DSC08789.jpg

それと、インナーパネルもカーボン化しました~~(^O^)/

ありがとうございます(^-^)

最初から、かなりカッコよくなりましたね\(^o^)/

他にも取り付けるパーツがあるので、パーツが来たらまたUPしますね~~(>_<)

Ninja400 ハンドル交換!!

ど~もで~す!!

欲しい物がつきないスタッフダイキですwww

え~!!今日は午前中は暇でした(笑)

お昼からはZX-10Rの新規登録に行ってきました~(^O^)/

これから、パーツをつけていきますよ~~!!

あっ!!自分の10Rにもパーツ注文して取り付けなくては・・・・・

帰ってきてからは、Ninja400とZ250が来てたので、納車整備とハンドル交換をしてました~~!!

DSC08776.jpg

BEET製のハンドルです!!このくらい変わりますよ~~!!\(◎o◎)/!

DSC08777.jpg
DSC08778.jpg

どうですか??カッコイイでしょ!!

DSC08779.jpg

そういえば!!Ninja250SLのハンドルも交換してました(笑)

あれは載せてもいいのかな~~??(@_@;)

ZX-14R オーリンズエディション お待たせしました~!!

こんにちは~~!!

お待たせしました~(^O^)

ZX-14R オーリンズエディション 納車準備完了しました~~(^O^)/

DSC08763.jpg

この方も最初からどど~んっとカスタムされちゃってます\(◎o◎)/!

まずはハンドル周りから!!
DSC08765.jpg

ユピテルの最新ナビ アトラスMCN46si

オプションのコントローラユニット

カワサキ純正のナビマウント

BEET マルチハンドルキット ノーマルポジションから25mmバックの45mmアップ

ワイヤーやホースは純正のまま取り付け可能です。

バーエンドはPOSH製

ETC

ハンドルが数㎝上がるだけでもすごくポジションが楽になります(^-^)
さらにスペーサーを入れればもっと楽になりますよ(>_<)


DSC08766.jpg
DSC08768.jpg

スクリーンとRフェダーはマジカルレーシング

DSC08767.jpg

DSC08770.jpg


フェンダーレスキットは アクティブ

DSC08769.jpg

リアまわりがスッキリしていい感じになりましたね!!Rフェンダーを入れることで泥よけにもなりますし、何よりカッコイイ\(^o^)/

僕もカーボンのRフェンダー欲しいです<(`^´)>

続いてはBEET製のスライダーです!!
立ちこけした時にカウルへの傷を守ってくれます(^-^)

DSC08771.jpg

そして・・・・・・・・・・・・・
PIAAのHIDキット\(^o^)/
DSC08772.jpg

めっちゃ明るいです(^O^)/ポジションはLEDに変えてます!!

夜走る方はHIDにすると激的に変わりますよ\(^o^)/

マフラーは変えないの??っと思ってる方!!

もちろん変えますよ\(◎o◎)/!
ただ、納期がけっこう先になっているので、変えたらまたアップしますね!!

お知らせ~~!!

お知らせで~す!!

7月19日(日)ですが、スタッフダイキはお店にいませ~~~ん(^O^)/

なぜいないかというと、数名のお客さんとテージャスランチというエンデューロコースに遊びに行ってきます\(◎o◎)/!

日曜日は社長が一人ぼっちなので、整備などが混雑すると思うので、整備に来られる方は必ずご予約をお願いします。

それか、土曜日か月曜日にお願いします

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

お暇な方はツーリングついでにテージャスランチまで遊びに来てもOKですよ(^O^)/

IMG_2202.jpg

一泊ツーリング in九州 9月21日

こんにちは~~!!

台風のせいで連日暑すぎです(@_@)

もう作業場が風がないとサウナ状態ですよ(笑)


さあ!!一泊ツーリングの宿が決まりましたよ~(^-^)

9月21日は阿蘇周辺はいっぱいだったので、大分県九重町の山の湯という宿にしました。

やまなみハイウェイの近くです。

こちらがHPです↓↓

山の湯

宿泊費は一人16200円税込+湯税150円です。

この連休はどこも高いですね~~~\(◎o◎)/!行きたかった所は一人3万円もしました・・・・・

人数は残り2名空きがありますよ~~(^O^)

01.png

奥出雲ツーリングに行ってきました~~!!

こんにちは~~ヽ(^o^)丿

昨日は総勢24台の25名で奥出雲に行ってきました~\(^o^)/

本当はキャンセルがなければ28台になってました(笑)

今回は大人数になってしまったので、3チームに分けて行ってきました!!

早いチームが2チームとゆっくりが1チームです!!

途中、工事の為、信号待ちだったので、一枚撮っちゃいました(笑)

相変わらず決まってますね~~(笑)これはもうH2を買うしかないですね(笑)

DSC08725.jpg

東城の道の駅でトイレ休憩した後、おろちループで休憩&記念撮影です(^O^)/


DSC08727.jpg


DSC08729.jpg
DSC08730.jpg

撮影しようとしたらすかさず、フレームインしてくる若人たち(笑)

DSC08734.jpg

こんなに多いと圧巻ですね(^-^)

DSC08735.jpg
DSC08739.jpg

ここからお昼ご飯を食べる、「ゆかり庵」に向いました!!

こんな所で~す!!

DSC08743.jpg

敷地内に神社があってそのすぐ近くにゆかり庵があります。

風情があっていい所でした~よ~\(^o^)/

DSC08751.jpg
DSC08752.jpg
DSC08750.jpg

そばは・・・・・・わりこそばをチョイスしました(^O^)/

こしがあっておしかったですよ~~(^-^)

次はここの期間限定のそば御膳を食べに行こうと思います!!
DSC08741.jpg
DSC08744.jpg

みなさんも満足されてました~~!!ここを選んでよかったです(^O^)/

DSC08747.jpg


ここからは庄原まで走ってジェラートを食べて、東城に戻って、さんわの道の駅で解散しました(^O^)

みなさん!!本当にお疲れ様でした。雨に降られましたけど、無事に終わることができました。

警察もいなくてよかったです(笑)

先導をしてくれたお二方には本当にありがとうございました

とても助かりましたヽ(^o^)丿

奥出雲ツーリングのルート!!

こんにちは~~!!

奥出雲ツーリングのルートです!!

来られる方は必ず確認してくださいね~~!!

当日、ルートを書いた紙もお渡します。

8時ハリケーン→182号線→東城でトイレ休憩(休憩は少しだけです)→314号線→奥出雲おろちループ(休憩・記念撮影)

奥出雲おろちループ→ゆかり庵(早めのお昼ご飯)道中に看板があります。

ゆかり庵→15号線→314号線→出雲の上にあがって432号線(庄原方面)
  ↓
ゆっくりチームは違うルートを行くみたいです。

  ↓
432号線→食彩館しょうばらで休憩(ソフトクリームを食べます((笑))

183号線→314号線→182号線→さんわの道の駅で休憩・解散。

ガソリンは途中で2回いれます。

ではでは、よろしくお願いします(^O^)/

一泊ツーリング!!に行きますよ~~

こんにちは~~\(◎o◎)/!

9月の連休20日~23日に一泊ツーリングに行きます!!

今の所、四国か九州に行こうと思います(^O^)/

人数は10名募集します!!

参加される方はスタッフダイキまでお知らせください。

よろしくお願いします。

2016年モデルがもう発表されちゃいました・・・・・・・・・・・

こんにちは~~~(^◇^)

なななんんと!!!2016年モデルがもう発表されちゃいました\(◎o◎)/!

国内仕様からは DトラッカーXとKLX250です。

DトラッカーXは人気のブルーが出てきました~~(^◇^)今回はホイールはブラックになってますね!!

img_01-01.jpg

真っ黒もいいですね!!ウエア類を真っ黒にすれば威圧感がありますね(笑)

img_02-01.jpg

KLX250といえばグリーンですよね(^-^)

img_01-01k.jpg

この2台ともカラーだけの変更になります(^-^)

img_02-01k.jpg


続いては・・・・・・Ninja650

6img_01-01

今回は初めてのレッドカラーが出てきました\(◎o◎)/!

レッド好きはこのチャンスを逃したらダメですよ~~~!!

7img_02-01

ベルシス650も出てます!!

これもカラーだけの変更になります。2016年モデルはカラーはこのブラックだけになります。

当店の在庫でホワイトが一台だけありますよ~~!!\(^o^)/

8img_01-01


さらに、Ninja1000ABSも前から発表されてます。

なんと!!2016年モデルからスリッパークラッチが搭載されてます!!
これで、あの重たいクラッチからおさらばです(笑)

しかも、今回はABSなしの設定はありません。ABSのみになります。
1img_01-01
2img_02-01

なんと!!なんと!!ブルーが登場しましたよ~~(^◇^)

ブルー好きのそこのあなた!!どうですか!?(笑)多分ブルーは2016年モデルしかないような気がします。

外装をブルーに変えるのもいいかもしれませんね!!

3img_03-01


最後はZX-6Rです!!

楽しみにされてた方もおられると思いますが!!どうですか??カラーは気に入りました??

正直いうとスタッフダイキは30th記念モデルの6Rがカッコイイと思います\(^o^)/

ちなみに一台ありますよ(笑)いろいろとサービスしちゃうぜ\(◎o◎)/!

4img_01-01
5img_02-01



すべての2016年モデルは予約受付中ですヽ(^o^)丿

予約した順番に入荷するので予約が遅かったら、発売時期に来ませんよ~~~($・・)/~~~

Pagination

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック