ゼファー1100 巨大化計画

おはようございます\(^o^)/

日曜日は久しぶりにお休みをもらって、フットサルの試合をしに行ってました(^-^)

昨日と今日は筋肉痛で身体が重いです・・・・・・・・・・・・・

その日曜日に社長はゼファー1100の巨大化計画をしてました(笑)

巨大化??とは何か!!

それは、ゼファーやGPZなどは定番のカスタムとなっている・・・・・・

Rホイールを変えて、タイヤをサイズアップして後ろから見た時に太くかっこよく見えるのが巨大化計画です(笑)

まず、ホイールはゲイルスピードのブラウンです(^O^)/

DSC08707.jpg
DSC08706.jpg
76.fc2.com/b/i/k/bikehurricane/DSC08704.jpg" target="_blank">DSC08704.jpg


思ったより茶色が濃くないのでシックで上品な感じですね(^-^)

純正の写真はないです・・・・次の日、出勤したらもう取り付けてました(@_@;)

取り付けた写真はこちらで~すヽ(^o^)丿

DSC08715.jpg
DSC08716.jpg
DSC08717.jpg
DSC08718.jpg
DSC08719.jpg
DSC08720.jpg


ヤバヤバですね~~!!めちゃくちゃかっこいいです\(◎o◎)/!

後ろから見た時のこのボリューム感もいいですね!!

ホイールを変えたら、専用のスプロケに変えないといけないので、そうなるとチェーンも交換です(^O^)/

チェーンでお悩みのそこのあなた??こんな感じのはどうですか??(笑)

あ~~!!僕もホイールが欲しい~~~<(`^´)>

自転車でしまなみ海道&島に行ってきました~\(^o^)/

こんにちは~!!

今回のブログネタはまったくバイクに関係ないです(笑)

たまにはこういうネタもいいでしょ(^O^)/


まずはしまなみ海道を渡って大三島に車で行って、そこで自転車を下して、とりあえず島を一周することにしました~\(^o^)/


写真の二人は友達とその後輩です(^-^)

平日なので車が全然いなくてこんな感じで走ってました(笑)

IMG_2560.jpg

僕の髪が風でボサ~~~ってなってます(笑)、まだこの時は余裕の笑顔でした!!

IMG_2591.jpg

しばらく走ってから、なんとかミュージアムがあったのでここで休憩しました!!
もう、この時点で少し疲れてます!!

IMG_2569.jpg

そこから、また走って、島の半分の地点まできて、これは一周するのが難しいっとなって(笑)

一周するのを諦めて、とりあえずカロリーを摂取することになりました(笑)

お昼御飯は、鯛ラーメンと鯛飯とソフトクリームです(^O^)/

これがまた、けっこうおいしかったですよ\(◎o◎)/!

IMG_2571.jpg
IMG_2573.jpg
IMG_2575.jpg

体力も回復して、車を止めてるとこまで戻って、そこから、橋を渡って生口島のドルチェにジェラートを食べに行ってきました(^O^)/

IMG_2592.jpg
IMG_2577.jpg


あまりにも、おいしかったので写真を撮るのを忘れました(笑)

その帰り道の橋が見える所は本当に気持ちよかったですよ\(^o^)/


IMG_2585.jpg
IMG_2586.jpg

16時ぐらいに車を停めてる所に着きました!!

もうかなりヘトヘトです(笑)
お尻痛いです!!足が上がらないです($・・)/~~~40キロぐらい走りましたかね!!
今の僕ではこの距離が限界です(笑)

最後にまた甘い物を食べて帰りました(^O^)
IMG_2590.jpg

あれ??逆になってる(笑)

いや~~それにしても、しまなみ海道は気持ちいいですね(^O^)外人さんも多かったですよヽ(^o^)丿

次はいつ行きましょうかね!!

ZX-10R ステアリングステムのベアリング交換!!

ど~も!!こんにちは~\(^o^)/

久しぶり??の整備ネタです(^O^)/

今回は2011年モデルのステアリングステムのベアリング交換ですヽ(^o^)丿

久しぶりにベアリング交換しました(笑)

さあ!!この10Rですが非常にめんどくさいです(*_*)

まず、フロントまわりを外すのにフレームに吊るさないといけなかったのでタンクにエアクリーナーBOXを外したりしました!!

SSは難しいですね(笑)

で、エアクリーナーを見た瞬間!!うわ~~おっと思わず言ってしまいました(笑)

虫だらけでした(@_@;)

DSC08691.jpg

やっぱり10Rはすぐに虫だらけになりますね!!BOXの中も虫だらけでしたよ(笑)

DSC08690.jpg

当然、エアクリーナーは交換です!!

2011年以降の10R乗りのお客様はできれば早めの交換をオススメします($・・)/~~~

気になる方は是非ご相談ください

DSC08701.jpg


そして、フレームを吊るして、フロントまわりを外して、ステムを取り外しました\(◎o◎)/!

以外とキレイですね(*^_^*)

DSC08692.jpg

DSC08693.jpg

ステムの交換パーツも全部新品に交換してグリスをこれでもかっというぐらい塗りたくります(笑)

DSC08694.jpg

そして、ステムを調整してちゃちゃっと取り付けます\(^o^)/

DSC08695.jpg

はい、完成です(^O^)/
だいぶ間をはぶきました(笑)

それとカムチェーンの音が大きいなっと思ったので調整もしときました!!
自動テンショナーなので調整はいらないんですが、音が大きかったのでしました(^O^)

DSC08702.jpg

ツーリングですよ~~~!!

久しぶりのツーリングで~す(^O^)/

今回は奥出雲の方に蕎麦を食べに行こうと思います\(^o^)/

集合は朝の8時にハリケーンでお願いします。

今回はゆっくりと速いチームに分けて行くので、参加される方はどっちで走るか、スタッフダイキまで教えてください!!

速いチームはスタッフダイキが先導します。
速いといっても気持ちのいい程度に走ります。

ゆっくりはベテランのお客様にお願いしたいと思うので、どなたか、先導をお願いします。

先導してくれた方にはスタッフダイキからカワサキグッズを差し上げます。(非売品のもありますよ(笑))


それでは、たくさんのご参加お待ちしています\(^o^)/

お蕎麦屋さんと詳しいルートが決まったらまた、ブログとフェイスブックにアップしますね\(◎o◎)/!

6月14日 KAZE グッドライダーズスクール

こんにちは~!!

昨日、スクールに参加された方お疲れさまでした~(^-^)

どうでしたか??楽しかったですか??上達されましたか??

お話を聞く限りでは、とても満足されたと思います(^O^)/

楽しかった~~っというお声もたくさん聞けてよかったですヽ(^o^)丿

写真をいっぱい撮ったので、自分が写ってたら、どんどん保存してくださいね~~(*^_^*)

フェイスブックでもUPしてますよ~~\(^o^)/

DSC08603.jpg
DSC08604.jpg
D<a href=DSC08613.jpg
DSC08614.jpg
DSC08615.jpg
DSC08616.jpg
DSC08617.jpg
SC08605.jpg" border="0" width="640" height="480" />
DSC08606.jpg

DSC08607.jpg
DSC08608.jpg
DSC08610.jpg
DSC08609.jpg
DSC08611.jpg
DSC08612.jpg

DSC08623.jpg
DSC08622.jpg
DSC08620.jpg
DSC08619.jpg
DSC08618.jpg

DSC08628.jpg
DSC08627.jpg
DSC08644.jpg
DSC08643.jpg
DSC08641.jpg
DSC08640.jpg
DSC08639.jpg
="http://blog-imgs-75.fc2.com/b/i/k/bikehurricane/DSC08626.jpg" alt="DSC08626.jpg" border="0" width="640" height="480" />
DSC08625.jpg
DSC08624.jpg


DSC08630.jpg
DSC08632.jpg
DSC08633.jpg
DSC08634.jpg
DSC08635.jpg

DSC08649.jpg
DSC08648.jpg
DSC08647.jpg
DSC08646.jpg
DSC08645.jpg

DSC08651.jpg

DSC08652.jpg
DSC08638.jpg


っとまあこんなこんな感じです\(^o^)/

いい写真はありましたか??

ブログネタができました(笑)

こんにちは~~~~!!

今日はいい天気ですね(^O^)明日もいい天気なので、整備などのご依頼は晴れの日にしっかりしましょう~~(^◇^)

さあ!!

ブログネタが出来たのでさっそく更新しますヽ(^o^)丿

中古で入ってきた極上のKLX125がもう売れたので、そのKLX125にZEETのアーマーガードを付けました~~(^◇^)

知ってる方はいると思いますが!!

純正ハンドルに付くの??と思う方もいると思いますが!!

断言します\(◎o◎)/!付きます!!

ただ、加工しないといけませんが!!

加工の途中工程の写真はすいません・・・・撮ってません!!作業に夢中で忘れてました(笑)

DSC08579.jpg

ね!!付いてるでしょ(^-^)

ハンドルを社外のに変えた方が簡単ですが、純正ハンドルでも付くんですよ(^O^)

DSC08580.jpg
DSC08581.jpg

はい!!これで転倒してもOKですね(^-^)

オフ車で山に行く時は必須のパーツなので行く方は取り付けをオススメしますよ(*^_^*)

ただ、ガードは少し高いですが、アチェルビスのがオススメですかね(^O^)/

今のガードが壊れたら僕のシェルパにもアチェルビスを付けましょうかね!!

その前にいろいろとしなくては\(^o^)/

あ~~!!お金が(笑)

タイヤは減ってませんか??

こんにちは~!!

最近、あまりネタがなくサボってました\(◎o◎)/!

なので、タイヤについて少し話そうかなっと思います!!

えええ~~~!!

DSC08578.jpg


車検でZX-14Rが入ってきたのですが、タイヤの真ん中ばかり減っていて横はいっぱいあります!!

そうです!!変摩耗してます・・・・・・・・・・・・・

DSC08576.jpg

写真では分かりにくいですが・・・けっこう溝は減ってます。

この状態で少し試運転してみると・・・・・まあ!!走りにくいです。
直進はいいのですが、コーナーなど曲がったりすると、全然曲がりません(@_@)

とり回しも車両がすごく重たく感じました($・・)/~~~

これはいかんと思い、すぐにお客さんに電話してタイヤ交換をしていただきました。

今、安くなっている、ミシュランのパイロットロード2に交換です。

DSC08577.jpg

この新品のタイヤで乗ると、もう全然違います。

勝ってに曲がっていくような感じです。

もう、笑いが出るぐらいです。

もし、今、乗っているバイクのタイヤが減っていたり、何年も変えてなくてカチカチになっていたりする方は、騙されたと思って変えて見て下さい。

全然違う乗り物かと思うぐらい乗りやすくなりますよ(^◇^)

自分ではタイヤの判断が難しいと思う方は、ご相談ください!!

ちなみに、空気圧だけでも変わりますよ!!

バルカンS Ninja400 Limited Edition 入荷しましたYo~!!

こんにちは~!!

さあ!!とうとう、バルカンSが入ってきました~ヽ(^o^)丿

気になる方は見にいらしてくださいね~~(^O^)/


DSC08546.jpg
DSC08555.jpg
DSC08547.jpg


そして、Ninja400 ABS Limited Edition 300台限定車も入ってきました~~!!

これは、超貴重なバイクですよ~(*^_^*)

当店は一台のみだけですけど、入りましたので、気になる方は早めにご検討ください!!

これは早い物がちですよ~(^◇^)

DSC08569.jpg
DSC08559.jpg
DSC08570.jpg

Pagination

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック