久しぶりの水曜日ツーリング!!

おはようございます(^O^)/

今週の土日は天気がいいので、ホッとしてます(^-^)

定休日の水曜日に久しぶりにいい天気だったので、Ninja3台でツーリングに行ってきました~(^O^)

まずは鯉ヶ窪の道の駅まで!!
11102888_717371101705134_4413334709323577991_n.jpg

ここにはパン屋さんがあるのでおいしいパンを食べながら、少し休憩しました~!!

それから、南下して途中間違って変な道を通ってしまい、ヤバイっと思いながらなんとか脱出して(笑)

南へ下って行って、玉島の方まで、帰ってきました(^O^)

前にお客さんがフェイスブックで載せてた玉島バーガーが気になっていたので、それを食べに行ってきました\(◎o◎)/!

10423627_717371138371797_2598570504711087343_n.jpg

いろんな種類のバーガーもあっておしいかったですよ(^^♪僕ら以外にも何人かのバイク乗りがきてました(>_<)

きっと土日はバイク乗りが多いんでしょうね(^-^)


それからは、寄島を通って、海を見ながら・・・・・・・・あ~~~気持ちい~~~っと思いながら、3台で記念撮影です(^-^)

11016095_717371155038462_5820720815696047023_n.jpg
11149402_717371191705125_5187363840211335474_n.jpg

そこから、笠岡を通って、福山のたかの巣カフェでまったりとスイーツを食べちゃってました(笑)

11061227_717371278371783_5372932518017269298_n.jpg
11156184_717371261705118_4988638181409515539_n.jpg

どうですか??女子力高くないですか??(笑)もちろん、おいしかったですよ(^-^)次は自転車で行こうかな!!

それからは帰って車を洗車して、焼き肉を食べました(笑)

いや~~!!久しぶりに充実した一日でした(^O^)

天気も最高で、気温もちょうどいいし、食べ物はおいしいし!!

大人数でのツーリングもいいけど、少人数でのまったりツーリングもいいですね(>_<)

次は三瓶山でも行こうかな(*^_^*)

NEW Z250 予約開始

先週、発表されたNEW Z250 ABS を皆さんはご存じですか??

今回、Ninja250と同じで、ABSとスリッパークラッチが標準装備されました~(^O^)

その他はグラフィックの変更だけです!!

カラーはなんと人気のブルーが追加され、その他にもグレーがでました(^O^)

mainImg.jpg
15ER250DFF_BLU_sltl.jpgimg_04-01.jpg


どうですか??ブルーがカッコよすぎではないですか??(笑)

発売は5月15日から発売予定です(^^♪

気になる値段ですが・・・・・・・・・・・・・553500円です\(◎o◎)/!

さああああああ!!予約を開始してますので、欲しい方はまず予約を(^^♪


それと、2014年モデルの新車のZ250がかなりお安くなったのが一台だけあります(^O^)/

14er250cef_wht_sltl.jpg


なんと・・・・・・・450000円です!!上のモデルより10万円も安いです(>_<)

ただ、ABSとスリッパークラッチは付いていません(@_@)

この価格での販売は当店一台だけですので、お早めにご検討をお願いします

Ninja1000 いろいろ付けちゃいました~(*^_^*)

こんにちは~\(^o^)/

今日はいい天気ですね~(*^_^*)

これが水曜日なら言うことないのに(笑)

さて、もう納車してしまいましたが、Ninja1000にいろいろパーツを付けちゃいましたよ~(^O^)

まずは・・・・・・・・・・・・この長い長いフェンダーを短くします(^^♪


DSC08282.jpg
DSC08283.jpg

はい、短くしました(^O^)

今回はクレーバーウルフさんのフェンダーレスキットをチョイス!!

うん、引き締まっていい感じになりましたね!!

DSC08301.jpg
DSC08302.jpg

お次はチラリと見えている、インナーフェンダーです!!

ストライカーさんのカーボンのインナーフェンダーです(^O^)

これも、いいですね!!

DSC08305.jpg

お次は盗難防止で大活躍のスマートアラームです(^O^)

これは、いいですよ~!!スイッチ類やリモコンもないのでスマートです(笑)

メインキーから連動させて、キーのON/OFFで作動できます(^^♪

詳しくはスタッフダイキまで!!

DSC08286.jpg
DSC08307.jpg


続いては、ギヤポジで~す(^O^)/
これは、もう定番商品になってきましたね(^^♪
正直言うと、僕はもうこれなしでは乗れません(笑)

DSC08306.jpg

さあ!!どんどん行きますよ~(^^♪

次はPIAAのHIDです(^O^)/PIAAは部品が薄いの取り付けしやすいです、でも、けっこう時間がかかってしまいました(笑)
ポジションもLEDに変えてます!!
Hiの方もバルブだけ変えてます(*^_^*)

やっぱり、HIDは明るいですね(^-^)

DSC08285.jpg
DSC08310.jpg

写真はないですが、ETCも付けてます!!
久しぶりにこんなに電装系の部品を付けました(^O^)/楽しかったです(^^♪ありがとうございます!!

さらに続きますよ~!!

次はスライダーとエンジンカバーです(^^♪

DSC08300.jpg

DIMOTIVというドイツのメーカーみたいです!!Ninja1000には2回目ですかね(^^♪

けっこうかっこいいでしょ(^O^) ただ、値段も高いですけど・・・・・・

DSC08304.jpg

いまやこいつも当店では人気商品になってます!!

アクティブ ゲイルスピードのクラッチホルダーです(^O^)

これが、純正がめっちゃ重いので、みなさんこの軽さを一度体験すると付けてくれます!!

また、今度、Ninja1000にコーケンのを付けますよ(^O^)/

気になってる方は是非、ニギニギしにきてください!!本当に感動しますよ(^^♪

DSC08308.jpg
DSC08309.jpg

さあ、これで最後ですかね!!

ストライカーのバックステップです(*^_^*)

付けてると僕も欲しくなるぐらいカッコイイですね(>_<)

うん!!うらやましい(^O^)

DSC08303.jpg
DSC08299.jpg


これだけ、最初から付けていただいてありがとうございます(^O^)/

これから、Ninja1000でのバイクライフを存分に楽しんでくださいね

これを見てるそこのあなた・・・・・

気になるパーツはありましたか??

あれば、是非、ご相談を(笑)

え~~!!僕はバックステップと車のスピーカーが欲しいです(*_*)

kawasaki U29ミーティング に行ってきました~!!

こんにちは~!!

12日の日曜日に神戸のメリケンパークで29歳以下の若者だけのカワサキU29ミーティングに行ってきました~!!

朝の8時出発だったのですが、10分前にはみんな集合してくれました!!

素晴らしいですね(^O^)いつもは10分遅れとかなのに(笑)

神戸ということで、もちろん高速で行きますよ!!

初めて高速に乗る人もいたので、内心僕がドキドキでした(@_@;)

行きはゆっくりなので、何事もなく第一の休憩場所 福石PAに到着です!!

到着した直後にハーレー集団が・・・・・

たちまち駐車場がバイクで占拠されちゃいました(笑)

僕たちだけ緑の集団でしたけど(笑)

10988310_506053736199898_3511172777871978595_n.jpg

それから、一回三木SAでガソリンを入れて会場に行きました!!
11時過ぎに到着したら、すでに始まっていて、オーナーの愛車自慢大会をしてました(^O^)

会場に200台以上のバイクが・・・・みんな29歳以下ですよ(^O^)/

11049611_506053762866562_2814440313613760939_n.jpg
11159457_506053782866560_5960782303688036187_n.jpg

愛車自慢大会の次は大声コンテストだったかな??

当店からはNinja250に乗っている高田君がエントリーしてました!!他の人はさっさと後ろに後退してました(笑)

大声コンテストは15名を3組に分けて一定距離からダッシュしてカワサキフラッグをゲットした人がチャレンジできるというものでした!!

さあ!!高田君ダッシュです(^O^)

10313062_506053862866552_2948086410976507846_n.jpg
残念、一回目はダメでしたね!!

しかし二回目でゲットです!!

いざ、チャレンジ(>_<)

11006410_506053876199884_5317938108136424034_n.jpg


さあ結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・他の人を退き・・・・・・・・・優勝しちゃいました(^○^)

しかも、KAZEギャルからジャケットをもらってました(^O^)/

いいな~!!うらやましい~~!!高田君おめでとう~~(*^_^*)

多分、僕が出場したら、カワサキの人に睨まれるだろうな~(笑)

11130179_506053899533215_7515984544190174906_n.jpg

11137115_506053922866546_4302555052714734542_n.jpg


続いてはカワサキの契約ライダーのJSB1000クラスに出ている渡辺一樹選手とモトクロスの三原選手のトークショーでした!!

あっ!!その前にH2の開発秘話もありましたね(*^_^*)

今年は二人で表彰台を独占してほしいですね(>_<)


11149458_506053962866542_5935620987753516337_n.jpg

それから少し休憩してジャンケン大会です(^O^)/

っとその前に10Rをじっくりと見て癒されました(笑)

実車はめちゃくちゃかっこいいですよ~(^◇^)

11072769_506053942866544_5167847858842155237_n.jpg

ええ~~!!残念ながらジャンケン大会は勝てませんでした・・・・・

今回は勝てると思ったんですけどね~!!

次回に持ち越しですね(@_@;)

最後はKAZEギャルの二人と渡辺選手と三原選手とで記念撮影です(^O^)/

ふふふふふ!!この記念撮影はカワサキショップだからできることです(^^♪

次回はもっと大勢で行きたいですね(^O^)/

11138524_506053996199872_324044674037894115_n.jpg

それからは遅めのお昼ご飯を食べて!!

駐車場で記念撮影です\(◎o◎)/!

11073351_506054012866537_8005644326606843637_n.jpg
11057312_506054046199867_7935461258169001323_n.jpg
10451907_506054036199868_6495953744243447328_n.jpg

いいでしょ~~~(^◇^)

この写真はフェイスブックのメインにしてます(^O^)/

また、みんなで撮影会しましょうね~(^O^)/

さあ!!帰るまでがツーリングです(^O^)

神戸の街はよくわからんとです・・・・・・

途中、ETCゲートを過ぎてからハプニングが・・・・・一人いない・・・・っと思ったら・・・・・・

ETCのゲートで少し距離が離れてしまい、間に他のバイク集団が入ってしまい、一人だけその集団に付いていってしまい、違う所で降りるというハプニングが(笑)

転倒とか事故でなくてよかったです!!

途中無事に合流できましたのでよしっとしましょう\(^o^)/

無事に福山に到着できたので、今回のツーリングも無事故無違反でよかったです!!

途中、パトカーがいたのはヤバイっと思いましたが、スピードを出してなくてよかったです(*^_^*)

さて、次はどこに行きましょうかね(^O^)

僕は5月にある後楽園でのモトクロスにツーリングを組んで行きたいのですが、社長からNGが・・・・・

だれか社長を説得を・・・・(笑)

これを読まれたらなんか言われるかも(@_@)

まあ、いっか(笑)

Ninja250SL 展示車 入りました~!!

今、話題のNinja250SLが入りましたよ~!!

気になる方は是非見に来てくださいね~!!

登録したら試乗もできるので、乗ってみたい方はご予約をお願いします(^O^)

DSC08325.jpg
DSC08326.jpg
DSC08327.jpg
DSC08328.jpg


お得なキャンペーンもありますので購入するなら今ですよ(^O^)/

2015-campaign_004.jpg

さあ!!この軽さと軽快なハンドリングを味わってください!!

お高いヘルメット&日曜日の修理など・・・・・

おはようございます(^^♪

今日は曇ってますがなんとか晴れてくれそうですね!!

ええ~!!明日ですが、スタッフダイキはカワサキのU29ミーティングに行きますので夕方までお店にはいません\(◎o◎)/!


僕がいない間、社長が一人ぼっちでしています(笑)

この時期の日曜日はけっこう忙しいので修理などがある方は必ず、お電話ください!!

それか、僕にメッセージをください\(^o^)/ではでは、よろしくお願いします


あっ!!フェイスブックでも載せたHJCのヘルメットですが、ここでも載せときますね(>_<)

DSC08312.jpg
DSC08311.jpg
DSC08313.jpg


どうですか??かっこよくないですか??最近はモンスターエナジーのヘルメットが少ないですが、このヘルメットはお高いですが、かなりオススメです!!
なんていったって、軽い(@_@;)めちゃくちゃ軽いです!!(大事な事なので2回いいましたよ(笑))
久しぶりにヘルメットで興奮してしまいました(笑)
首などを痛めた方にはかなりいいかも(^O^)

DSC08314_20150411093825760.jpg

お店に飾らさせていただいているホポキンスのヘルメットと一緒に撮影してみました!!

いいですね~~!!かっこいいですね~(^O^)

ちなみどっちも同じオーナーさんのヘルメットです(笑)

Araiのモンエナヘルメットはわけがあって、お店で飾らさせていただいています($・・)/~~~

それにしても、今年もヘルメットを買ってしまいましたね(^O^)

ありがとうございました

ZRX1200DAEG ユピテル ナビ取り付け!!

こんにちは~!!

なんか変な天気ですね~(@_@;)

12日の日曜日のツーリングが心配で仕方ないです( 一一)

今日は朝、登録しに陸運局まで行ったり、6Rのタンク内をキレイにしたりしてました(笑)

お昼過ぎにやっとETCが来たので、さっそくZRX1200DAEGにナビと一緒に取り付けです\(^o^)/

ナビはYUPITERUのアトラスMCN46iです!!

そうです新しいやつです(^○^)

DSC08287.jpg

ナビのマウントは最近よく使ってる、ラムマントのM8ボルト止めボールと2"x1.7"ベース(AMPSホールパターン) とアームパーツ 1.75インチ(ショートタイプ)を選びました!!

値段もリーズナブルで付けやすいのです!!

こんなやつで~す!!

120RAM10000414l.gif


120RAM10000118l.gif
201U-A_220.gif


ナビの配線のとり回しを考えつつ、ステーなどを作って、ナビのユニットなどをメータまわりの見えない所に取り付けます!!
それと、同時進行でETCも付けますよ~!!

そして、はい完成です!!電源は車体からのアクセサリーでとりました!!

DSC08292.jpg
DSC08290.jpg
DSC08291.jpg


どうですか!!いい感じでしょ!!

バイクにまたがった状態でもしっかりメーターが見えるし、ナビも見えやすいのでこの組み合わせはかなりオススメだと思います(^○^)

値段とか気になる方は是非、ご相談にいらしてくださいね!!

Ninja250 タイヤ交換 &BEET スリップオン 

こんにちは~!!

4月に入りましたね!!絶好のツーリング日和なのに雨、雨、雨なんて今年も雨が多いのかと思うと憂鬱になってしまいます(@_@;)

さあ!!先週の日曜日ですが、忙しかったです\(^o^)/

そんな中、いつものNinja250乗りの23歳が洗車しに来てくれました~!!

洗車して、一段落ついてたら注文してたタイヤが到着(^◇^)

さっそく、タイヤ交換です!!


DSC08273.jpg

前にはいていたのは、ピレリのドラゴンです(笑)

今回はなんと・・・・・ブリヂストンのS20EVOです(^-^)

今年はガンガンに攻めるつもりだなっと思っちゃいました(笑)

11086055_1551982221737900_1203605355_n.jpg

DSC08274.jpg


タイヤ交換してる途中に、これまた、いつものNinja250乗りのお姉さまがマフラーを交換しにやってきました(>_<)

ダブルNinja250ですね(笑)

二台が作業台に乗ると、まず記念撮影の始まりです(笑)

お決まりですね!!
DSC08277.jpg

ノーマルのマフラーはこんな感じです!!

DSC08276.jpg

社長がちゃちゃっと交換すると、こんな感じになりました~!!

今はこのマフラーの新しい EVO2が発売されていますが、この前のタイプが好きっということなのでこれにしました(^-^)

どうですか??

いい感じでしょ(^○^)

ブルーにして正解でしたね!!

DSC08278.jpg

マフラーを取り付けるとこれまたみんなで記念撮影(^-^)

純正のマフラーバンドがけっこう目立つので目立ちにくいバンドに交換しました!!

うん!!全然目立たない(^^♪

DSC08279.jpg
DSC08280.jpg


またまた、カスタムしちゃいましてね(^○^)ありがとうございます

お次は・・・・・あれ??ですかね(笑)

帰る時もいい音をしながら帰られていたので、きっとルンルンで帰られてたんじゃないでしょうか??(^O^)/

右側のたちこけには気をつけてくださいね~(^-^)

Pagination

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック