Ninja250ローダウン仕様

こんにちは~!!

今日は前々からご紹介していたNinja250超ローダウン仕様を実際にまたがれるようにしてみました~(^O^)


DSC08062.jpg

純正より約5㎝ダウンしてます。

ローダウンするとサイドスタンドの加工が必須です。もちろん加工済みです!!

それと、ローダウンすると後ろが下がって前が上がった感じがあるので、フロントフォークも突き出して、

ポジションを純正と同じようにしてます。

DSC08063.jpg

ローダウンキットのお値段ですが・・・・・

リヤリンク・サイドスタンド加工・フロントフォークスペーサー・工賃で・・・・・・

36700円(税込)です。

足つきに不安があって乗れそうにないっと感じてるかた、是非一度このローダウン仕様にまたがってください(^^♪

ツーリングに行ってきました!!

こんにちは~(^O^)

今日は寒いですね~!!奥の方は雪ですかね(^O^)/

この前の日曜日ですが、竹原の方にゆっくりツーリングに行ってきました!!

天気はなんとか晴れてくれて気持ちのいい日でした!!

1781946_671496946292550_7741227070455201984_n.jpg


今回はなんと16台のライダーさんが集まってくれました(^O^)

ブログとフェイスブックだけの告知でしたけど!!いっぱい集まってくれてありがとうございます。

ただ、メンバーがゆっくりより早い人たちの方が多かった気がします(笑)

10690135_671496966292548_2873062968496989448_n.jpg

僕は10Rではなくお店の試乗車のNinja250のブルーで行ってきました!!

久しぶりに乗りましたけど、やっぱり乗りやすいですね!!まったり走る時はすごい楽なので次からゆっくりツーリングはこれで行きましょうかね(笑)

10896983_671496989625879_9119243297200631552_n.jpg

お昼の12時ちょうどぐらいで到着しました!!後ろの方がはぐれてしまうトラブルもありましたが、全員無事に到着です!!
本当はもうちょっと早く到着したかったのですが、まあツーリングの時は毎回、時間通りにはいきませんね・・・・・

今度から遅れてきた人は罰金制にして、みんなに缶コーヒーでもおごってもらいましょうかね(笑)

10940625_671496926292552_6633178093845698137_n.jpg

日曜日の竹原はやっぱり人が多かったですね!!NHKの朝ドラのマッサン効果で観光客がいっぱいいましたよ!!

僕的にはソフトバンクのCMのガチャのやつを期待してたんですけど・・・・なかったです( 一一)

10433309_671496852959226_7724942612536439420_n.jpg
10420096_671496892959222_3679919734667650864_n.jpg
10945622_671496916292553_3646196343150344950_n.jpg

これがあの噂のお好み焼です!!

酒粕が入ってる竹原焼きです(^O^)/めちゃくちゃ・・・・美味~~~~でしたよ(笑)

是非、みなさんも行ってみてください!!町なかもいい雰囲気なので、W800とかにあうと思います。

1794798_671496822959229_8133692811179257694_n.jpg


この前の続きのオフツーの動画もUPできたので、よかったら見て下さい!!
地獄の獣道3

1月3日のオフロード動画

こんにちは~!!

今日はツーリングに行ってきましたよ~!!詳細はまた暇な時にアップしますね(^^♪

さあ!!ようやく1月3日のオフツーリングの動画が少しだけできました(^O^)/

よかったら見て下さいhttp://youtu.be/9Lw8rbBGdoM

http://youtu.be/Yfu_94SpUrQ

カスタム~!!純正流用カスタム!!お知らせ~(^O^)

こんにちは~!!

またまたあのゴールデン10Rの雰囲気が変わります!!

まずは外装取って、あれを取り付けます(^◇^)

DSC08045.jpg

あっ!!完成の写真とるの忘れてました(笑)また写真とったらブログかフェイスブックにアップしますね(@_@;)



続いてはNinja250にNinja400の純正クラッチレバーを取り付けます!!

もっと近くて調整が出来て、軽くなったらなというご要望なのでNinja400の純正クラッチホルダーにしてみました(^◇^)

DSC08050.jpg

写真では分かりづらいですけど、これを乗り手に合わせて調整します。

握った感じは少しだけ軽くなりました!!距離も近くなったので操作感もUPし、乗りやすくなりましたよ(^^♪

明日のツーリングでさっそく実感できますね!!
DSC08051.jpg


お知らせで~す(^O^)/

明日にツーリングはお店に9時30分に集合でお願いします。
ガソリンは満タンで!!
遅刻したら置いていきますよ~(笑)
ドタキャンもなしでお願いします

それと、明日はツーリングなので夕方までお店は臨時休業いたします。

おそらく16時までには帰ってくると思います。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願します(^O^)/

カスタムコンテスト番外編

番外編ということでこんなカスタムの仕方をしてるオーナーさんもおられます。

ZX-10R 2011年モデル 200ps仕様

こだわった所:ノーマル感

カスタム箇所

CPU書き換え、リミッターカット 自作ハイスロ加工 USB電源追加 メインキー連動セキュリティー タンクパッド

ストングリップ ETC


なんと!!全部自分でされたみたいですよ~!!

しかも、たまにキャンプ仕様に生まれ変わります(笑)

DSC07700.jpg
DSC07703.jpg
DSC07701.jpg
DSC07706.jpg
DSC07707.jpg

カスタムコンテスト~!!

こんにちは~!!

さあ!!ようやくカスタムコンテストの投票が始まりましたよ~!!

お店のHPでも投票できますし、店頭でも投票できますので、是非、カッコイイバイクに投票をお願いします(^^♪

一人一票までなのでよろしくお願いします(^-^)

お店のフェイスブックでも投票できるようにしますのでしばしのお待ちを~(^O^)

DSC08052.jpg

納車~!!

こんにちは~!!

昨日と今日で3人納車させていただきました~(>_<)ありがとうございます

昨日は当店最後の一台 Z1000 ABS スペシャルエディション(*^_^*)

最初からいろいろとカスタムもさせていただきました(^O^)/

まず、アグラスのコアガード!!Z1000はラジエターがけっこう見えるのでフィンが潰れると目立っちゃいます(@_@)

なので潰れる前にガードをつけてコアを飛び石から守ります!!

あっ!!コアガードの写真と全体の写真、納車の時の写真取るの忘れてました(笑) 

すいません



コアガードに続き、純正のタンクパッド

DSC07958.jpg

純正オプションのエンジンガードです!!

DSC07959.jpg
DSC07961.jpg

今回、一押しなのが・・・・・・・これです(^-^)

アクティブのゲイルスピード製のワイヤークラッチホルダーキットです!!

Z1000やNinja1000,ZX-10Rとかはクラッチが重いです。前に僕の10RとZ1000にコーケンのクラッチを付けた車両がちょうどあったのでそれを実際に握ってもらったら、非常に軽いの一言で(^O^)/それじゃあ、Z1000も軽くしてほしいとのことだったのですが・・・・・コーケンのは4万円もするので、もうちょっと安いのがこれです!!

お値段は26000円(税抜き)です。
DSC07962.jpg

まだ、当店のお客さまで付けた方はおられないのですが、今回初めて付けていただきました。

実際、取り付けてクラッチを握ると、純正よりめちゃくちゃ軽いです(*^_^*)

お客様も満足していただきました(>_<)

ただ、コーケンのと比べるとやっぱりそこは値段の差でしょうね!!コーケンの方が少し軽く感じました(^◇^)

でも、このゲイルスピードのクラッチも本当に軽いです(^◇^)

見た目もかっこいいですしね(^-^)

DSC07963.jpg


さて、お次は今日納車させていただいた方をご紹介します(^^♪

まずは2015年モデル Ninja1000 です!!今回も乗り換えていただきました(^◇^)

本当にいつもありがとうございます(*^_^*)

Ninja1000もすごく面白いバイクなのでまた感想を聞かせてくださいね(^O^)

DSC07971.jpg

お次はDトラッカー125です!!
中古で超極上車で展示してあったのを、勢いで買っていただきました(笑)
ありがとうございます

当店で車両を買ってくれたのは15年ぶりだとのことです(^^♪
もう、あのバイクが出てそんなにたつんですね(^◇^)

今もなお15年前に買ってくれたバイクはバリバリで乗られてます\(◎o◎)/!いや~!!素晴らしいですね!!

さあここで問題です!!15年前に登場したバイクはなんでしょうか??

さあ!!みなさんググってくださいね(笑)

ヒント!!大型です\(^o^)/

DSC07972.jpg

このDトラッカーで息子さんと二人乗りでしまなみに行かれるみたいですよ(^^♪

12月のオフツーの動画!!

こんにちは~!!

12月に行ったオフツーのもう一つの動画の編集が終わったのでYoutubeにアップしたのでよかったら見てください



今回のはそれなりの画質でアップできたので前のよりは見やすいと思います(^-^)

1月3日に行ったのも編集できしだいアップしますね~(>_<)

http://youtu.be/XP7ixWqAXlc

ツーリングのお知らせ&カスタムコンテスト応募締切間近

こんにちは~!!

さあ、寒い日が続いてますが、この1月25日にツーリングに行きますよ~(>_<)

今回は去年と同じく・・・・・・ゆっくりツーリングin竹原です(^^♪

NHKの朝ドラのまっさんの舞台でも有名な竹原の街並み保存地区で去年と同じくお好み焼を食べに行きます(^-^)

僕は朝ドラを見たことがないので、全然知らなかったのですが全国から観光客が来るみらいですよ!!

それと、もう一つ有名なのがソフトバンクのCMのガチャガチャのやつも竹原の街並み保存地区なんですよ!!

これは、もう行くしかないですね(*^_^*)


1月25日 (日)

9時30分にお店に集合でお願いします。
尾道方面の方はクロスロードみつぎの道の駅を少し越えたところの486号線広島方面にあるファミリマートに10時30分集合でお願いします

クロスロードみつぎは大型バスが止まっていると非常に止めにくいので今回はコンビニにしました!!

場所が分からない方はスタッフ大樹までお願いします。

昼食するお好み焼屋さんほり川さんはお昼時は凄く混みますので、数日前に予約します。

なので参加される方はお早めにスタッフ大樹までお知らせください!!

よろしくお願いします。



あと、カスタムコンテストの応募は来週末18日までで締め切りとさせていただきます。

まだ、車両を持ってきてない方は早く持ってきてくださいね~!!

寒くて乗りたくないよ~っと言う方は写真を撮影してメールで送信してください。

豪華賞品はまだ数品しか決まってないのですべて決まり次第お知らせしますね(^^♪

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

昨年は本当にお世話になりました。今年は昨年よりもっと盛り上げていきますのでよろしくお願いします(^-^)

みなさんはお正月はどうでしたか??(笑)

当店は3日に毎年恒例のオフロード・ゲロ・ツーリングに行ってきました(>_<)

今回、僕スタッフ大樹は初参加してきました!!

過酷な所に行くので去年はやめといたのですが、今年は行ってきましたよ~!!

本当に過酷でした(笑)

まず、朝の移動が大変でした!!
道路のあっちこっちが凍結してて、本当にこけそうで集合場所に到着するまでヒヤヒヤしてました!!
滑ってこけて後ろの車に引かれるかと思いましたよ(笑)

さあ!!ここから写真をバンバン載せていきますよ~!!

DSC07901.jpg

土の上は木の葉だらけ、しかも濡れている、これがまた滑るんですよね~!!

DSC07902.jpg

この下りの坂、写真で見るとたいしたことないですが、実際は相当な坂です!!

もうヤバイです(笑)

DSC07909.jpg

あっ!!こけてる(笑)誰だろう・・・・・社長だ(笑)


DSC07903.jpg

この赤のシェルパの方は超上手です!!
僕と同じシェルパ、同じタイヤなのに全然違います!!

これが腕の差なのかと思いました!!本当にすごかったです。
DSC07907.jpg


この車両はヤマハのセロです!!セロもいいバイクなんですよね~(*^_^*)

カワサキもまたシェルパみたいなのを出してくれないかな~(^◇^)

DSC07911.jpg

またこの登りが大変でした、つるつる滑るのでこけ放題でしたよ(笑)
今回台数を多かったので最後の人ほど滑ってました・・・・えっ!!なぜかというと、前の数人が土を掘っちゃってツルツルにしちゃうからです(@_@)
DSC07916.jpg

今回も僕も他のお客さんもいっぱいバイクを倒してしまいました!!

でも、オフ車はいくら投げても落としてもなかなか壊れません!!

まあ、外装は転倒のしかたで壊れちゃいますが(笑)

今回、僕はミラーとヘッドライトカバーとメーターが壊れました(笑)
倒した時に思いっきり木にぶつかっちゃいました(>_<)

DSC07914.jpg

この登りも大変でした!!

写真のほとんどは前半ですが後半になるとやっと少し慣れてきてだんだんと登れるようになりました!!

DSC07917.jpg
DSC07919.jpg

DSC07920.jpg
DSC07921.jpg
DSC07923.jpg
DSC07924.jpg


っとまあこんな感じで正月早々から山の中で遊んできました~!!

いや~!!楽しかったです(*^_^*)
転倒しすぎて自分の手首を痛め、バイクの部品は壊れましたけど・・・・・

オフロードしてみた~い方は是非お待ちしています!!車両をご用意しますよ(^-^)

特に20代の方~~~~(^◇^)山の中で遊びませんか??

もちろん30代、40代、50代の方も大歓迎ですよ(*^_^*)

それと去年のオフロードツーリングをユーチューブアップしたので時間があるかたは見てみてください
40分ぐらいありますので!!
ただ、画質がよくないです。

どうやったらキレイな画質でアップできるか、どなたか教えて下さい

http://youtu.be/vtTyi5UppLw

Pagination

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック