Ninja H2 予約開始

こんにちは~!!

さあ、今日からNinja H2 の予約を開始しま~す(^O^)/

aox3gqja_osf.png


みなさんが気になる値段ですが・・・・・なんと・・・・・270万円(税込)です(@_@)

発売日は2015年3月1日で~す(^O^)/

このH2のカラーなんですけど、ミラーコートブラックっというらしいです(^○^)

現物を見てきましたが相当かっこいいです(^O^)/ギラッギラでしたよ(笑)

重大な発表です!!

このNinja H2は受注期間限定商品です

2014年11月28日~12月21日までの受注期間限定商品っとなります(^-^)


この受注期間を過ぎての注文はまず出来ないので、欲しい方はこの期間内に予約してくださいね~(^O^)

それと、予約が遅いといつ入ってくるか分かんないのでお早めにお願いします。

最悪、来年の冬とか再来年になる可能性はあります(*_*)

面白い話をいっぱい聞けたので聞きたい方はお店に遊びにきてくださいね~!!

ただ、話せない話もありますけどね(笑)

イチョウの木

ハリケーンの第二駐車場のイチョウの木がとてもあやざかに色ずいています  空の青さで一層黄色が引き立って綺麗 もうすぐ冬がやって来ます 

PB230177.jpg
PB230172.jpg

シートヒーター取付


エストレヤヘシートヒーターの取付依頼が入りました パーツ代は¥5378  メーカーはTC-スタイル 
http://tc-style.shop-pro.jp/?pid=43805260PB160023_convert_20141123131729.jpg
PB150001_convert_20141121175439.jpg
PB150004_convert_20141121175922.jpg
PB150011_convert_20141123131613.jpg
配線はスポンジを半田ごてで溶かしながら穴を開け裏側へ通しました
PB150006_convert_20141121180122.jpg
PB150009_convert_20141121180216.jpg
温度設定も2段階で調整でき65度、45度選べます
PB160017_convert_20141121180833.jpg
シートの表面温度の違いです  座ってみましたが温泉に浸かってるようでとても快適そうです 冬場のツーリングもこれなら楽しく走れそう
PB160021_convert_20141121180459.jpg

PB160020_convert_20141121180518_20141123132109404.jpg
取付工賃はスイッチのステー製作などでバイクにもよりますが¥18000~¥25000程かかりそうです

ベアリング~~交換

こんにちは~!!

僕は自分の車が汚れて汚れて洗車したくてウズウズしております(笑)

いい洗車グッズがあったら教えてくださいね(^O^)

さあ、今日は車検で入ってきたゼファー400のベアリング交換をしました~(^O^)

社長のゴットハンドで確認すると距離を乗ってなくても年式の古いバイクなので少しだけガタがありました!!

正直、言われないと分かんなかったです・・・・・

3年目の僕はまだまだですな~(笑)もっとがんばろっと!!


さあ、作業に取り掛かります!!ベアリングの外側だけでこんなに錆びてます・・・・・もしかして内側は・・・・・

DSC07655.jpg


こんなにサビてました~~~(@_@;)

これだけ錆びてたら動きも悪いはずですね!!

DSC07656.jpg

これが新品です(^○^)ピカピカです!!これで動きもスムーズになるに違いないです(*^_^*)

DSC07658.jpg

みなさんのバイクは大丈夫ですか??古いバイク、距離を乗ってるバイクでベアリングがダメになると走ってるとフロントからリアから普段聞きなれない・・・ゴォォォ~~~~っていう音がします!!
それかフロントタイヤを外してベアリングを回してゴリゴリしててもダメです!!こうなると交換ですよ~($・・)/~~~

不安な方は社長のゴットハンドで点検しますよ~(笑)


それと今日は店内のバイクの配置換えをしました(^O^)

DSC07659.jpg

新たに新顔が入りましたよ~!!さてどれでしょうか??写真には一部だけ載ってます(^O^)/

あなたの目で見にいらしてくださいね~~(^-^)

DSC07660.jpg
DSC07663.jpg
DSC07662.jpg

ではではお待ちしてますね~!!

気に入ったら買ってください








オフ車・クラッチ軽量化!!

こんにちは~(^○^)

今日は少しだけ暖かいですね(*^_^*)
僕らも整備しやすいです!!

さあ!!いつもお世話になっている常連さんのKLXをオフシーズンに向け整備とカスタムで~す(^○^)


整備はエアクリーナーにプラグに冷却水にオイルを交換です(*^_^*)

どれもいいやつです(笑)ありがとうございます!!

そして、カスタムは・・・・・・ブレーキとクラッチです(^O^)

ブレーキはZETAで、クラッチもZETAです(^O^)/

これがノーマルです!!

DSC07627.jpg

これがZETAのレバーです(^○^)

DSC07624.jpg



クラッチは軽くなるようにしたいということで、ZETAピボットパーチCPをチョイス!!

このクラッチがすぐれものでキレ重視と軽さ重視とセッティングができます(^○^)

DSC07634.jpg

DSC07629.jpg

かっこいいですね~(^O^)/お値段はクラッチが15800円(税別)

ブレーキが5800(税別)です(^O^)

効果もばっちりですよ!!純正より確かに軽くなりました~(^-^)

DSC07632.jpg

これが終わったらオフにいきましょうね~(^O^)

モトクロスに行ってきました~!!

こんにちは~!!今日は寒いですね( 一一)本格的に冬になってきましたね!!

昨日は休みだったので、友達の山之内と二人でモトクロスに行ってきました~(*^_^*)

やっぱり奥は寒いですね!!

コースに着いて一番気になるのは路面状況です。

確認してみると少しドロドロでした(笑)

コースも少し変ってましたよ!!

今回は動画を撮影してみたのでよかったら見て下さいね!!

IMG_1378.jpg


どうだ!!
ビビりながら少しだけジャンプしてます(笑)もう少し飛べそうな感じがありましたけど!!

まだ怖いのでやめときました(笑)

IMG_1372.jpg


写真ではカッコよく映ってるんですけど、何回かこけてます(*_*)しかもしょぼいです!!

動画でも実際こけてるんですけど、カットしました(笑)しょぼいので!!

IMG_1373.jpg
IMG_1377.jpg

友達の山之内君です!!

彼は僕より背が高いので楽々とKXにまたがるんですよね(>_<)うらやましいいいいい~!!

僕なんて一回こけると大変なんですよね!!

あ~あ!!背が伸びないかな―(笑

image1.jpg
image2.jpg
image3.jpg
image4.jpg


さあ!!ここから動画で~す(^○^)今日はテスト撮影なのであまりうまく映ってません(*_*)ごめんなさ~い!!

遅くてすいませ~ん(*_*)来年はもっと速く走りますので・・・・・・



ブログにアップする用の画質を選んだんですけど、汚いですね(笑)今度いろいろと試してみます!!

本当はもっとキレイなんですよ(笑)


[広告] VPS


準備OK!!

おはようございま~す!!

この冬のオフロードの為にカメラを用意しました~(^O^)/

Sonyの Action Cam HDR-AS100Vというやつです(笑)

とりあえずヘッドセットキットを買ってつけてみました(^-^)

カメラの使い方はいまいちわかってないです(笑)

でも、これで準備OKです!!

目の前で転倒したりいろいろな面白動画が撮れそうです(笑)
あっ!!でも多分僕が一番転倒しますね・・・・・

何回もカメラが上に向きそうですよ(@_@;)

オフ車のシェルパもとりあえず準備OKです~!!

さあ、お山に遊びにいきましょう~(*^_^*)

DSC07597.jpg
DSC07598.jpg
DSC07599.jpg

プチツーリング

こんにちは~!!

昨日はお客さんに誘われて、僕と社長とお客さん2人で美星の方に走りにいってきました~!!

僕の10Rと社長のZ1000マフラーを変えての初走行です(笑)

お客さんのGPZ900R、走るのは久しぶりみたいです!!

それとドゥカティーのモンスターS4RSです!!

この4台で行ってきました。
DSC07593.jpg
DSC07594.jpg
DSC07595.jpg

お昼はいつものところで・・・・・僕は今回はカツサンドとお客さんは美星バーガーをいただきました~。
カツサンドも美味~~~でしたよ(笑)

社長は一人だけ他のところでそばを食べてました・・・・・

DSC07591.jpg
DSC07592.jpg


お昼を食べてから、寄島のほうに降りて海沿いを走って笠岡の道の駅で休憩して解散しました!!

昨日は本当に気持ちのいい天気でした。

あんな天気のいい日に大山なんかに行くと最高だったかもですね。

今日もいい天気なので寒くなる前にしっかりと走っときましょう~!!

Z1000 BEET ステンブラックマフラー 付けちゃいました~♪♪

こんにちは~!!

お客さんにブログの更新まだ??って言われたので更新します(笑)

すいません!!フェイスブックばかりでこっちはサボってました(*_*)

ってなわけで、今回のネタは2014年モデルのZ1000にBEETさんのNEWマフラーを付けちゃいました(^O^)/

車両は当店の展示車のZ1000です。

マフラーはNASSERT Evolution Type II T2 のステンブラックです(>_<)

初めてこのステンブラックを見たのですが、やっぱりカッコイイですわ~!!

こんな感じになってます(笑)

DSC07581.jpg
DSC07582.jpg
DSC07583.jpg

どうですか??カッコよくないでか??欲しくなりませんか??(笑)

一本出しも他のメーカーでありますが、今回は豪華2本だしです(^○^)

DSC07584.jpg
DSC07585.jpg
DSC07586.jpg

この排気出口の形にブルーの焼き色!!!!

惚れ惚れしますね(^^♪

DSC07587.jpg
DSC07588.jpg
DSC07590.jpg

このZ1000はエキパイがけっこう見えるので、エキパイが輝いていると全然違いますね(^O^)/

うん、この下からのアングル好きです~(笑)

このマフラーはもちろん車検対応なんですが・・・・・・・・・

えっ!!本当に車検対応なの??っていうぐらい、いい音います(^-^)

純正のマフラーと比べて、8キロも軽くなります!!

バイクの軽量化はまずマフラーからですね(^O^)/

価格はこのステンブラック仕様で260000円(税別)です。

高いですけど!!カッコイイので皆さんもボーナスを使って変えましょうか??(笑)

Pagination

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック