ゼファーX カスタム!!

こんにちは~!!

最近パソコンの調子がいまいちなのでブログを書いてる途中にフリーズしちゃいます(笑)

今回のも書くのは2回目です(*_*)ハア~~~


さて、今回のカスタムネタはゼファーXです(^O^)/

けっこうやっちゃいますよ~(笑)

まず、これです!!

黄金色に輝く代物です(^-^)






そう!!オーリンズのレジェンドツインです(>_<)

DSC07468.jpg

いや~!!相変わらずカッコイイですね~(^O^)/

DSC07504.jpg

そしてお次は、こちらも黄金色に輝く・・・・・チェーンとスプロケットです(^◇^)

DSC07508.jpg

もう、すでにお気づきの方もいると思いますが!!

そう、スイングアームが純正とはまるっきり違ってます(笑)

このスイングアームはおそらく見たことがないと思います。

これは、お客さんが自らワンオフで作ってくれるショップに依頼してバフがけまでしたそうです(*^_^*)


DSC07507.jpg

いや~!!すごいです(@_@;)ワンオフパーツなのでなかなかお目にかかれないスイングアームです!!

乗り心地が気になりますね(笑)
DSC07506.jpg

ここからさらにリアのブレーキホースをメッシュにして、プロトのスタビライザーも付けちゃいました~(^O^)/

ひぃぃぃぃ~!!ここまでしたら合計金額が怖いですよ~(*_*)
DSC07505.jpg
DSC07503.jpg

全体がこんな感じとなっています!!

ん??あれ??写真がボケてる・・・・・・・・・

すいません

またキレイな写真を撮っときますね(^◇^)
DSC07502.jpg

昨日のワコーズのイベント風景

こんにちは~!!

昨日はめちゃくちゃいい天気でしたね~(^O^)

多くのライダーはどこかに走りに行ってたんじゃないでしょうか??


えええ~~!!
朝から夕方までワコーズの人がきてフューエルワンとプレミアムパワーの商品テストなどをしてくれましたよ~(*^_^*)


僕もいろいろと勉強させてもらいました!!

DSC07480.jpg

オイルメーカーの人から直接、話を聞くのは、なかなかないので、ワコーズの人に質問の嵐です。

車のオイルの話からバイクへといろいろな質問をされてました~(^-^)

なかなか聞けない話ばかりでしたよ(笑)
DSC07482.jpg

DSC07483.jpg

今回のイベントでフューエルワンとプレミアムパワーの話を聞いた方はほとんどのお客さんが買ってくれました(^O^)/

ありがとうございます

試乗より人気があったかも・・・・・



試乗会&面白イベントがありますよ~!!

さあ、18日19日とイベントをします(^O^)

詳しい内容は↓↓↓

試乗会第二段 PDF

ワコーズの人が実際にエンジン内のカーボンを簡易的に作り出して、フューエルワンとプレミアムパワーを使ってどのような感じでキレイになっていくかを目の前で実験してくれます(^O^)

これは僕も間近で見ましたが、けっこう面白いですよ(^◇^)

ブログなどをしてる方はいいネタになること間違いないです(*^_^*)

当日、お越しになる方は特に常連さんはできるだけバイクで来てね(笑)もし、車で来られた場合は別の駐車場に置いてもらうかも(>_<)

ではでは、よろしくお願いします

ツーリングに行ってきました~!!

ツーリングの写真を載せようとしたら、なぜか横向きになるので、僕のFacebookに少しだけ載せてます(笑)

改善されたらこっちでもupしますね(^O^)

https://www.facebook.com/daiki.sozaki?ref=tn_tnmn

ツーリングのお知らせ!!

えええええええ~~~~~~!!

明日は朝の8時にお店に集合して、鯉ヶ窪の道の駅、方面に天気をみながら走りに行こうと思います。


お店は開いてますので、ご心配なく(笑)

多分、明日は7名~10名ぐらいは集まると思います。

よろしくお願いします。

ツーリングのお知らせ!!

ええ~~~!!

誠に残念ながら10月12日の島根県 in三瓶山のカワサキコーヒーブレイクミーティングですが台風の影響で中止となりました(*_*)
今回は延期もなく中止だそうです。

非常に残念です!!せっかく下見していい道を見つけて、ハガキを出したりなんやかんやしたのに・・・・・・

ハアアア~( 一一)台風の馬鹿野郎~~~~~~!!!!


当店も三瓶山は行きませんが今の所、午前中は曇りです。

で、土曜日の天気予報の結果で午前中だけ雨が降らなければ軽く走ろうと思います。

また、ツーリングに参加される方は僕からご連絡しますね!!

よろしくお願いします。

ZX-14R ゴールドマフラー

こんにちは~!!

今回はZX-14RのオーリンズエディションにBEETさんから出ているNEWマフラーの・・・・・

NASSERT Evolution TypeII のカラーオーダーでゴールドタイプをつけちゃいました~(^O^)/

ありがとうございます。

あっ!!もちろんフルエキですよ(笑)

まずは純正から!!

DSC07406.jpg

純正マフラーもかっこいいんですけど!!何しろ重いです(>_<)

実際に手に持つと重っ!!って叫んじゃいます(笑)

DSC07408.jpg

さあ!!それでは純正から変えていきますよ~!!


BEETさんのエキパイのフランジにはちゃんとBEETの刻印がされてます

さすがですね(*^_^*)

DSC07413.jpg

それから、ガチャガチャしながら他のパーツも取り付けていきます(^-^)

やっぱり、このエキパイのブルーがかっこいいですね!!

溶接の後もキレイです(*^_^*)

DSC07414.jpg


そして、マフラーをつけて、はい、完成です(^O^)/

もう、だいぶ間をはしっちゃいました(笑)




うひょ~~~~!!やばいです(*_*)めちゃくちゃかっこいいです(>_<)

DSC07427.jpg

車体のホワイトとフレアパターンとゴールドのホイールとマッチしてGOODですね!!いやFantasticです(^O^)/(スペルあってるかな??)(笑)
DSC07429.jpg
DSC07430.jpg
DSC07431.jpg

DSC07435.jpg
DSC07436.jpg

いや~~!!本当にかっこいいですね(^O^)
取り付ける時ものすごく緊張しましたよ~!!

さあ!!皆さんも気になるこのマフラーのお値段ですけど!!

たぶん、今まで付けたマフラーの中で一番高いかも(>_<)

もう、目ん玉出ちゃいます(笑)

オーナーさんもとても喜んでもらっているので僕らもうれしいです(^○^)

ZRX1200DAEG インナーフェンダー

おはようございます(^O^)/

明日は台風ですね・・・・ハアアアア~!!しかもまた過去最大とか(*_*)

もう勘弁してくださいよ~って感じですね!!


さあ、今回はZRX1200DAEGにストライカー製のリアインナーフェンダーを装着しました~(^O^)/

その中でもロングタイプのものです!!

DSC07422.jpg


純正はこんな感じっとなっています。

DSC07423.jpg

純正はチェーンカバーだけなんですよね!!

それでは、取り付けなんですが・・・・このタイプはけっこう大変です。

まず、ホイールと左のRサスを取らないと付けれません( 一一)

説明書を読んだ瞬間マジかって言ってしまいました(笑)

それから、あーだこーだしながら完了です(^O^)

DSC07425.jpg
DSC07426.jpg

やっぱり、全然、雰囲気が変わりますね!!

これを付けるだけでも路面からの巻き上げを減らし、フェンダーが汚れにくくなるので、掃除が楽になりますし、
なにしろカッコイイです(^-^)

いいな~!!僕も欲しいっす(笑)

Pagination

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック