ツーリング!!

おはようございます(^O^)/

だんだんとツーリングの日が迫ってきてます(笑)

みなさんの予定は大丈夫ですか??

10月12日 カワサキコーヒーブレイクミーティング in 三瓶山

集合場所 ハリケーン  集合時間 7:00

尾道方面の方は御調の道の駅に8時集合でお願いします。
現地集合もOKです!!

御調の道の駅から途中休憩するポイントですが、ゆめランド布野で休憩します。

それから、一気に三瓶山に向かいます。

雨天の時は中止です。

速いチームとゆっくりチームに分けていきますので、参加される方はスタッフダイキまでご連絡ください!!

なお、ゆっくりチームの先導してくれる方、どなたかお願いします

恐らく、ゆっくりチームは10名ほどだと思うんですが、真ん中に一人、後ろに一人ベテランさんに入っていただこうかと思いますので、安心して走れると思います。

よろしくお願いします。

2014年モデル Z1000 カスタム~~~ 

おはようございます(>_<)

すっかり秋の涼しさになってしまいましたね!!僕も今のうちに乗っとかないと(笑)


さあ!!今回のネタはクラッチのカスタムです!!

前にも紹介しましたが、コーケンから出ているKOHKEN メカニカルクラッチホルダーキットです。

Z1000や10Rなどの純正のクラッチレバーは重い・・・・長距離ツーリングや渋滞などにハマってしまうと、左手が痛くなっちゃいます。

そんな時にこれに交換すると嘘のように軽くなって左手の疲労感が軽減できます。

しかも、ブレンボのマークも入ってますしね(笑)

見た目もGOODです(*^_^*)


まずは純正はこんな感じです。
DSC07399.jpg
DSC07400.jpg

そして、KOHKEN メカニカルクラッチホルダーキットに交換!!

DSC07402.jpg
DSC07403.jpg

DSC07404.jpg
DSC07405.jpg


どうですか??かっこよくないですか??(笑)レバーの長さも調節できるので、手が小さい方にも、もってこいの商品です。

ただ、お値段が高いです(*_*)部品代だけで、約4万円です!!
しかも、オーダーを入れた時に生産終了??っていう返答がきました(*_*)

もうちょっと安いのがいいっと言う方はアクティブかた出ています。

確か値段は2万円ぐらいでしたかね(笑)

僕の10RにもKOHKEN メカニカルクラッチホルダーキットがついているので、気になる方は握ってみてください(*^_^*)

試乗会しますよ~!!

試乗会第二段 PDF

またまたカスタム~(^O^)/

こんにちは~!!

最近の僕は少し忙しくさせてもらってます。

ニュースレターも、もう少しで完成なので、もうちょっと待ってくださいね~(^-^)


さあ、今回はZRX1100のカスタムをご紹介します!!

何を変えたかというと・・・・・・


そう!!リアサスペンションのオーリンズです(*^_^*)


DSC07386.jpg

うんうん!!かっこいいな~(^-^)いいな~~欲しいな~~(笑)

この黒のスプリングとゴールドがいい感じですね(>_<)


で、ノーマルはこんな感じです(^O^)/

ごめんなさい!!少し写真がブレてますね(笑)

DSC07385.jpg

取り付けたらこんな感じになりました~(^-^)

いや~!!ネイキッドのサスは付けやすくていいですね(^O^)

フルカウルは大変ですよ~(笑)

DSC07387.jpg
DSC07388.jpg


いいですね~(^O^)かっこいいし!!性能・調整・乗りやすさどれも格段に上がっちゃってます(>_<)

そこのあなたもカスタムしますか??(笑)

Ninja GPZ900R カ・ス・タ・ム

こんにちは~!!

この3連休はいい天気でしたね~(^O^)/

僕もバイクでどこかに行きたかったですよ(*^_^*)


さあ!!昨日の作業ですが、いつもお世話になっているNinja乗りの方がまたカスタムしちゃいました(笑)


なんと・・・・・今回は・・・・・・フロントフォークです(>_<)

じゃじゃ~ん(*^_^*)

DSC07361.jpg
DSC07362.jpg
DSC07363.jpg


BITO R&Dのスペシャルチューンフロントフォークです!!

くぅぅ~!!かっこいいですね~(^O^)/

DSC07367.jpg

左はがノーマルです(笑)

このアウターチューブのシルバーがノーマル感が出てていいですね!!

ブラックもあったのですが、ここはあえてシルバーを選んだそうです(*^_^*)

DSC07368.jpg
DSC07369.jpg
DSC07370.jpg
DSC07371.jpg

取り付け後はこんな感じになりました~(^O^)/

このインナーチューブのゴールドもカッコイイですね(^O^)うらやましっす!!

さあ!!これで前よい確実に乗りやすくなったんじゃないでしょうか??

あ~~~!!僕もどこかカスタムしたい(笑)




さあ~て、ぶらりさんのNinja1000もやっちゃってますよ~(笑)

DSC07374.jpg

ZX-14R 2015年モデル 発表!!

こんんちは~(^O^)/

もう知ってる方もおられると思いますが・・・・・・・・・・・・

2015年モデルのZX-14Rが発表されました~(^O^)/

今回はこんな感じのカラーっとなっています!!

まずはNinja ZX-14R ABS ブラック

お値段は・・・・・・1684800円です。

発売日 10月15日 予定

15ZX1400F_329GRYDRF2CG.jpg


お次はNinja ZX-14R Special Edition グリーン 1641600円

Ninja ZX-14R ABS Special Edition  グリーン 1706400円

発売日 10月15日 予定

15ZX1400E_329GRN2DRF2CG.jpg


さて、次はなんとまたまたオーリンズ付きです(^◇^)

Ninja ZX-14R ABS OHLINS Edition  1814400円

15ZX1400F_329BLK3DRF2CG.jpg


前回と同じで台数に限りがあります。恐らく、1店舗に1台しか入ってこないかも・・・・・・運がよければ2台??(^◇^)

早い者勝ちなのでお早めにお願いいたします。

他のカラーの14Rも受注した順番に入ってくるのでちょっと遅くても来年になる可能性は大ですよ(>_<)

欲しいっと思った方はまずはお電話を(^O^)/

ツーリングですよ~(^O^)/

こんにちは~(^O^)/

さあ!!ツーリングに行きます(^-^)

今回は・・・・・・10月12日(日)に島根県三瓶山でカワサキコーヒーブレイクミーティングがあります。

それに、当店も参加しますので、みなさん、是非一緒に行きましょ~(^O^)

詳しい集合時間、場所はまた告知しますね!!

それと、今回もゆっくりチームと速いチームに分けて行こうと思います。

速いチームはスタッフダイキが先導したいと思います。

ゆっくりチームは蒜山の時みたいにお客様の中からどなたかしていただきたいな~と思っています(笑)

先導をしてくれた方には超豪華な(笑)カワサキグッズなどのプレゼントがありますよ~(^O^)/

参加する方は一週間前までにお電話かメール、ブログでのコメントでもOKなので何かしらスタッフダイキまでお知らせください。

ではでは、10月12日は予定を入れないでくださいね~

よろしくお願いします。

車検、修理で入庫してます絶版車が偶然揃いましたので並べてみました 皆、それぞれみんないい
P9060043.jpg
P9060041.jpg

祝Z1000納車!!

こんにちは~(*^_^*)

今日は絶好の納車日和っということで、朝一からZ1000ABS special editionを納車させていただきました~(*^_^*)

伊藤さんいつも本当にありがとうございます

DSC07330.jpg

相変わらず決まってますね~(^O^)

カッコよすぎですよ(>_<)この風貌で後ろにこられたら、絶対に二度見して道を譲っちゃいますね(^O^)

image_201409021126431fb.jpg


さあ、このZ1000のカスタムですが・・・・・

スタッフ大樹オリジナル!!hurricaneステッカー(>_<)そろそろカッティングマシンが欲しいです(笑)

DSC07331.jpg

ギヤポジションインジケーター!!
これがあれば今何速かを気にしなくていいので、すごく楽です(*^_^*)

DSC07332.jpg

続いては、アグラスさんのコアガード。

小石や虫のなどがぶつかりフィンが潰れるのを守ってくれるすぐれものです(*^_^*)

新車から付けるのをオススメしますよ(^-^)
DSC07334.jpg


お次はクレバーウルフのフェンダーレスキットです!!

後ろがよりスマートになるので見た目がグっと引き締まりますね(^O^)

まずは、純正から(笑)
DSC07323.jpg
DSC07324.jpg

これが、フェンダーレスキットを付けた時です。

どうですか??かっこよくないですか??
DSC07325.jpg
DSC07326.jpg


DSC07336.jpg

おっ!!カワサキベアーが!!
ウエアーもグリーンでかっちょいいです(^◇^)

DSC07337.jpg


ではでは、お気をつけて~(^O^)/

うん??あれ??なんだかバイクがちっちゃく見えるような・・・・・(笑)

Pagination

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック