Ninja400R セパハン化

おはようございます(^O^)/

もう、夏日ですね!!!作業していると、汗が止まりません(笑)

さあ!!前々から作業しているNinja400Rセパハン化がようやく終わりました(>_<)

いや~~~~!!久しぶりに大変なカスタムでした(笑)

正直いうとあまりオススメできないカスタムだったんですけど、オーナーさんの熱い熱意に負けました(笑)

まず、ノーマルがこんな感じです(^O^)/

DSC06879.jpg


そして、セパハン化するとこんな感じになりました\(^o^)/

DSC06921.jpg

見た目がまったく変わりましたね(*^_^*)

ポジションもだいぶ前になりましたね(笑)

DSC06923.jpg

セパハンはデイトナで、ブレーキもデイトナから出ているNissinの横型のマスターシリンダーをチョイス!!

ノーマルだと確実にカウルにあたります(;O;)その為、ブレーキホースも交換!!

グリップはイタリア??のドミノというメーカーのチョイスしました(^O^)/

海外のレース SBKとかで使われているグリップみたいですよ!!

オーナーさんがけっこう調べてきてくれたので、少しは楽でしたかね(笑)


DSC06922.jpg


DSC06924.jpg


今回もお金と時間がけっこうかかりました~($・・)/~~~

一番苦労したのがハンドルポストですかね!!

ハンドルポストにBEETから出ている汎用のストッパーを取り付けないとタンクやカウルなどにあたります・・・・・・

これを、もうちょっと角度が欲しくて、少し加工して、取り付けての繰り返しです((+_+))

ただ、ハンドルロックができないので!!ちょっと不便ですね・・・・・・


乗った感じは全然 問題なかったですよ~!!

とり回しがちょっと慣れが必要かなっという感じですね!!


オーナーさんには満足していただけたかと思います\(^o^)/

納~車day!!

こんにちは~!!

今週の土日は納車dayでした~(^O^)/

ありがたいことに、忙しかったです(>_<)

特にNinja250が多かったですね(笑)

今も人気絶好調です(^O^)/



DSC06908.jpg

ナイスピースサインありがとうございます\(^o^)/

僕と歳が近い方でNinja250ABSを選んでいただきました  ありがとうございます!!

同世代の方がバイクに乗ってくれると嬉しいですね(>_<)

なんと、このオーナーさんはもうすでに四国&九州一周を計画してるみたいです\(◎o◎)/!

若いって素晴らしいですね(笑)

僕もやろうかしら・・・・・・・(笑)

他の納車された方の写真も撮らせてもらおうかなっと思ったんですが!!

すいません!!忘れてましたm(__)m

あっ!!ちなみに、Ninja250なんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと、2013年の250cc以下のクラスで一番売れたみたいですよ~~~!!パチパチパチ\(^o^)/
(新聞に載ってました)

素晴らしいですね(*^_^*)




さあ~~~て、そろそろ、次のツーリングを計画しましょうかね!!!!!

Ninja250 モンスターエナジー仕様

おはようございます(^O^)/

今回のブログは2014年モデル Ninja250 モンスターエナジー仕様のご紹介です(*^_^*)


お客様のご要望で、モンスターエナジーのステッカー&グリーンのリムストライプ&ミラーのカーボン調ステッカー貼り付け&
BEETさんのスリップオンマフラーをつけさせていただきました\(^o^)/

ありがとうございます


DSC06828.jpg
DSC06830.jpg
DSC06829.jpg
DSC06831.jpg


やっぱり、モンスターエナジーはかっこいいですね!!

BEETさんのブルーチタンマフラーも黒にバッチリで存在感がGOODです(>_<)

それと、オススメカスタムは・・・・・・シングルシートにタンクパッド・スモークのスクリーン・ブラックのメッシュのブレーキホースなどがいいいかなっと思います(^O^)/


ちなみに、モンスターエナジーのステッカーはずっとあるものではないので、欲しい方は早めにゲットしといた方がいいかもですね(笑)

ZX-14R アップハンドル化

こんにちは~!!

今回は久しぶり??のカスタムネタです(笑)

ZX-14Rをアップハンドルで~す!!

ハンドルメーカーは有名は・・・・・・・ハリケーンです(笑)

あっ!!うちではないですよ(>_<)

ハンドルメーカーにハリケーンっという、当店と同じ名前のメーカーさんです(笑)

DSC06869.jpg
DSC06871.jpg
DSC06872.jpg


ノーマルトップブリッジのまま3ピースのブラケットでバーハン仕様に変更。
メインスイッチ、トップブリッジの取外しが不要なので簡単に取付出来ます。
構造変更が不要な範囲で取付可能です。
ノーマル比ポジション90mmアップ 25mmバック

バーエンドはEFFEXをチョイス、振動を軽減できる代物です!!

■ABS付用(ZX-14R、ZZR1400共通)
ハンドル、ホルダー付バーハンドルブラケットのカラーはシルバー又はブラックの2種類。
ケーブル、ブレーキホースの交換は不要です。

●シルバー(HBK667A)/35,490円
●ブラック(HBK667B)/35,910円

20121205_news_hr04.jpg
20121205_news_hr05.jpg


■ABSなし用(ZX-14R、ZZR1400共通)
ハンドル、ホルダー付バーハンドルブラケットのカラーはシルバー又はブラックの2種類。
ブレーキホースはオリジナル・フルステンレス製又はアールズ・アルミ製を選べます。
(写真はフルステンレス製)

20121205_news_hr06.jpg
20121205_news_hr07.jpg


●シルバー
オリジナル フルステンレス製(HBK666AS)/43,260円
アールズ アルミ製(HBK666A)/44,835円
●ブラック
オリジナル フルステンレス製(HBK666BS)/43,680円
アールズ アルミ製(HBK666B)/45,255円


ちょっとお値段は高いですけど、ノーマルのポジションからは凄く楽になります(^O^)/

今のポジションがきついという方はご相談ください!!

バーハンではなくセパハンタイプのアップハンドルもあります\(^o^)/

スペーサーというノーマルハンドルの下に厚みのある板をいれてアップするのもありますよ\(^o^)/

試乗会&展示会しますよ~!!

こんにちは~!!

今日は雨ですね!!今日に限って半そでを着て来てしまったので寒いです(笑)



さあ、5月18日~31日まで試乗会しますよ~!!

完全予約制です。


スタッフが先導して走りますので安心して試乗できると思います。

車種は・・・・・・

Ninja250・エストレア・W800です(*^_^*)



展示車はZ1000をご用意しています。またがりOKです(^O^)/

特典もご用意していますよ~!!

ではでは、宜しくお願いします

蒜山ツーリングその2

おはようございま~す(^O^)/

さあ、ツーリングの続きです!!


お昼には蒜山に到着して、予定通り ジンギスカンを頂きま~す(笑)

僕のAセットで1380円です!!

DSC06843.jpg

カレーを頼んでる方もおられました~(^O^)/

DSC06844.jpg
DSC06845.jpg


今回はこのメンバーでツーリングに行ってきました~!!

毎回、来てくれるかた、初めての方もおられましたよ~(^O^)/

DSC06854.jpg

実はみなさんが気づいてない時に写真を撮ってるんですが!!

テーブルの上でバトルが勃発しております(笑)

まさに弱肉強食っという肉の奪い合い!!!!!!!


っていうのは嘘です(笑)

楽しく食べてましたよ~!!
DSC06835a.jpg
DSC06851.jpg

昔は、羊を放牧していた中、それをみながらジンギスカンを食べていたそうです\(◎o◎)/!

なんて恐ろしい・・・・・

DSC06852.jpg



伊藤さんからジェラート&ソフトクリームをただきました~\(^o^)/

ありがとうございます(^o^)
DSC06855.jpg

お昼&ジェラートをたらふく食べて少し、休憩してから・・・・さあ、ここから、帰ります(^o^)

僕が準備しているとすでに戦闘準備の人が(>_<)


DSC06858.jpg
DSC06859.jpg


油断していると後ろから・・・・・・写真を撮っちゃいますよ(笑)

DSC06860.jpg

DSC06861.jpg



健康の森の前で小休憩して、最後の解散場所 美星までひとっ走りです(@^^)/~~~

DSC06862.jpg

最後に農道を気持ちよく走って、美星に到着です(^O^)/


お疲れさまでした~!!

DSC06866.jpg


そして、記念撮影です(^O^)/


今回も何事もなくよかったです(*^_^*)

みなさん、ツーリングに参加していただき誠にありがとうございました

久しぶりに僕も走ったので疲れました(笑)


次回もまたお待ちしていますね\(^o^)/

蒜山ツーリング

こんにちは~!!

今日は生憎の雨です(>_<)ちょっと肌寒いです!!

昨日は総勢16名で蒜山ツーリングに行ってきました~(^◇^)

天気も見事に晴天でした!!一週間前は雨マークだったのですが・・・・・

晴れ男の晴れ女のW800 内田さん親子が見事に晴れにしてくれました(^O^)/ありがとうございます。


まさか本当に晴れになるだなんて思ってもいなかったです(笑)



そんな気持ちのいい晴れの中、朝の8時30分に集合して、速いチームと遅いチームに分かれていざ出発です(^O^)/



鯉ヶ窪の道の駅まで行くのに少し寒かったですけど!!車も少なく、警察もいなくて助かりました(笑)


DSC06836.jpg

先に速いチームがついて小休憩してる中、5~10分ぐらいしてゆっくりチームが到着!!


DSC06837.jpg

あれ??後ろでノーヘルで乗っているZX-14Rは・・・・・・(笑)







またがって、移動してるだけすよ~(^-^)

ノーヘルで乗ってきたように見えますね(笑)

この方は、バイクに乗る時は常にフル装備で安全運転、バイク乗りの鏡ような方です(^o^)

僕もいつもフル装備で乗っているんですが、安全運転ではないかもですね(笑)


見習わなくては!!
DSC06838.jpg
DSC06839.jpg

今日の先導は・・・・・

速いチームは私、スタッフ大樹です(笑)速いといっても気持ちのいいスピードですよ(^O^)/

そして、ゆっくりチームの先導はER-6nのベテラン安原さんです。

今回は2チームに分けたので、お客様に先導してもらいました~\(^o^)/

ひきうけて頂きありがとうございます

お礼の品を少しばかりか用意していますので、またご来店をお待ちしていますね(^-^)

DSC06841.jpg



続く

ゴールデンウイーク!!

今年のGWはみなさんは満喫されましたか??(^O^)/


僕は満喫してましたよ~!!

まず、土曜日はフットサルしてました(笑)久しぶりだったので、身体が言うこときかないです( 一一)


そして、次の日はモトクロスに行ってきました~(>_<)

僕の友達2人と一緒に三次にある、黒岩というコースに行ってきましたよ~


天気も良かったですし、いいコンディションで走れたと思います(笑)

ただ、人が今回は多かったです!!


さあ、ここからいっぱい載せていきますよ~!!

シェルパでジャンプしているのが山之内君です(笑)

バンディッド1200を持ってます\(◎o◎)/!

学生の頃はゼファーを買ってくれたんですよ~!!

IMG_0188.jpg
IMG_0191.jpg

ベージュのつなぎを着てるのが谷本君です!!

実は免許持ってません(笑)

なのに、うまいです(>_<) 運動神経抜群です(^O^)/

IMG_0204.jpg
IMG_0208.jpg
IMG_0211.jpg




IMG_0228.jpg
IMG_0232.jpg
IMG_0235.jpg
IMG_0241.jpg

みんな、だんだんと慣れてきたような感じです!!

ただ、3~5周ぐらいすると疲れます(笑)特に腕が・・・・・

まだ、いらない力が入ってる証拠ですね(^-^)

それでも、僕もちょっとずつ走れるようになってきました(^o^)

IMG_0346.jpg



IMG_0371.jpg
IMG_0372.jpg
IMG_0378.jpg
IMG_0372.jpg

僕だけちゃんとした格好で走ってます(笑)まだ、遅いですが(-.-)

そろそろ、新しいパンツとブーツが欲しいですね!!パンツは破れてるし・・・・ブーツも壊れてる!!

欲しいのですが、高いんですよね~( 一一)

IMG_0379.jpg

走っては休憩、走っては休憩の繰り返しで、おしゃべりしながら満喫しております(^o^)

IMG_0375.jpg

それにしても僕の髪、茶色な(笑)これ、染めてないんですよ($・・)/~~~

だんだん髪が茶色になってくるんです(笑)

なので、また、染めなおしました(>_<)さて、どれくらいでまた茶色になるだろうか(笑)

IMG_0381.jpg

朝の10時から走りだして、帰ってきたのが19時ぐらいでした!!

もう、帰りの渋滞で疲れましたよ(泣)

でも、めちゃくちゃ楽しかったです(^◇^)

最後に記念撮影

IMG_0383.jpg

二人とも一緒に走ってくれてありがとう~!!

よし、山之内は今年中にオフ車を買おうか(笑)翔君も免許とって、バイクを買おうか(>_<)

そして、3人でまた走りに行こお~~~~~!!

IMG_0384.jpg


こんな感じで日曜日も満喫しておりました~(^-^)


そして、月曜日と火曜日は北九州の専門学校の友達がこっちにツーリングの帰りに遊びにきてくれました~(^◇^)


現在、岡田君は北九州のバイク屋さんで働いてます(^◇^)

凄腕整備士です(>_<)僕も負けておられません!!

で、話の内容のほとんどが、バイクの話、整備の話っとそればっかりです(^-^)


そして、岡田君が帰る前に美星まで走りに行ってきました~(^O^)/

IMG_0397.jpg

わざわざ、福山までありがとうね~!!

今度は俺がそっちに行きま~す。

IMG_0399.jpg


今年のGWはエンジョイさせていただきました(^◇^)

みなさんはどうでしたか??

イベントのご案内!!

こんにちは~!!

今週末の日曜日のツーリングですが、なんとか晴れるようなので、予定通り蒜山にいきますよ~(^O^)/

現在、僕を入れて、18名です!!


それと、5月18日~31日の間で試乗会、展示会をします。

Ninja250・エストレア・W800 と試乗車を用意しております。

展示はZ1000をご用意していますので、気になる方は是非、一度見にきてくださいね。

その他にもご用意していますよ(笑)

試乗は要予約なので、前もってご連絡ください!!



最後に6月1日のKAZE GOOD ライディングスクールの当店募集人数は残り2名となっていますので、お早めに申し込みにきてくださいね(>_<)


ではでは、よろしくお願いします。

Pagination

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック