試乗会のお知らせで~す\(^o^)/

KAWASAKI-SHOP-ハリケーン 
KAWASAKI-SHOP-ハリケーン2 



Ninja&Zコーナー

ど~もこんにちは~(^-^)スタッフ ダイキです!!

Z1000が入ってきたので!!

NinjaコーナーとZ1000コーナーで分けてみました\(^o^)/

DSC06712.jpg
DSC06713.jpg
DSC06714.jpg
DSC06715.jpg


福山でこれだけ揃ってるお店はまずないでしょう(^o^)

是非見に来て下さいね!!


ただいま、人気モデルは数にかぎりがあります・・・・・・


春先に乗りたい、でもバイクがないっということになる前に是非お問い合わせ下さい


詳しくは入庫情報をご覧ください!!

NEW Z1000 2014 入荷 とりあえず報告します 
P3240016.jpg
P3240018.jpg
P3240020.jpg

モトクロスコースに行ってきました~!!

こんにちは~!!スタッフのダイキです(^-^)

昨日は久しぶりに水曜日が天気がよかったので、三次の方にある黒岩っというモトクロスコースに行ってきました(>_<)


約3カ月ぶりのモトクロスです(^O^)/今回は一人で行ってきました(笑)

なので写真が少ししかありません・・・・・( 一一)すいません!!

DSC06675.jpg


今回は最高のコンディションでした\(^o^)/完璧なドライで気持ちよく走れました(^-^)

ただ、僕以外に常連さんのような方達がいたのですが!!

その中のKXの人がめっちゃ速かったです(>_<)

今年はできるだけコースに走りに行ってKX250に慣れて少しはまたもに走れるようになりたいです(^-^)

なので、誰かバイクを買って一緒に走りに行きましょう(^o^)一人は寂しいです・・・・・

ただし平日の水曜日しかいけませんがね(笑)


DSC06680.jpg

スーパーDトラッカー!!

こんにちは~!!

今回のネタは・・・・・・Dトラッカーです\(^o^)/


少しずつカスタムしてきてるDトラッカーですが!!

今回はビックタンクにラジエターホースにライトスイッチなどなどです(笑)

全体はこんな感じです(^-^)

ヘルメットは社長のを拝借して置いてみました(笑)

DSC06664.jpg
DSC06667.jpg
DSC06668.jpg


ビックタンクはこんな感じです!!

見た目はノーマルとあんまり変わらないですが容量が約3L増えて約11Lになってます(^o^)

これで、航続距離が増えて遠くにも行きやくすなりますね!!

DSC06666.jpg


続いてはDRCのラジエターホースです\(^o^)/

DSC06665.jpg

このシリコンホースは耐圧性・耐熱性にすぐれ、過酷な状況下であってもホースの膨張を最小限に抑える。安定した冷却水流を確保するこどでエンジン性能をフルに引き出すことができるみたいです。

それと、何より、見た目がGOODですね(^-^)シャレオツです(笑)

僕もKXのホースをグリーンにしましょうかね??うん??グリーンってあったかな・・・・・??


DSC06669.jpg


さて、このいかがわしいボタンはなんだと思いますか??(笑)

はい、そうです!!ライトのON/OFFスイッチです(^-^)

よくオフ車につけるのですが、今回はお客様のご希望で取り付けました(>_<)
DSC06672.jpg

その他にもいろいろっとカスタムしております\(^o^)/

うらやましっす(>_<)

DSC06671.jpg
DSC06670.jpg

お次はどこですかね??

僕的にはブレーキのマスターシリンダーが少し腐食してきたので次はその辺をごっそり変えるっというのもありですかね($・・)/

ただ、高いですけどね・・・・・・

KXに泥防御!!

こんにちは~!!

今日は暖かいですね~(^-^)

僕も走りにいきたいです(^o^)


今週の水曜日に久しぶりにKXでコースを走りに行こうと思い、こんな物をつけちゃいました\(^o^)/


DSC06660.jpg


これは普通のスポンジみたいで、ギザギザになっていてこれをフェンダーなどに取り付ける事によって泥を付きにくくできます(^O^)/

すぐれものですよ~!!


DSC06661.jpg
DSC06662.jpg


取り付けたらこんな感じですよ~(^-^)

裏は粘着テープなので張り付けて余った所はカットするだけです(@^^)/~~~

簡単に付けれますし、安いです!!

部品代は2000円ほどです(笑)


それで、今週の水曜日に行く準備したのにまた雨っという((+_+))

ついてないです・・・・・

Ninja250 特別仕様!!

ど~も!!スタッフダイキです(^-^)

今回のネタはNinja250特別仕様です!!

まず、この写真を見てみてください(笑)

この写真をみて、どこが特別なのか分かった方はすごいです\(^o^)/

ちなみに外装は純正です!!それとスライダーはオプションなので特に特別ではないですよ(笑)


DSC06653.jpg

ポーズはおなじみのKAWASAKIのKサインです(笑)












分かりましたか??


えぇ~正解は・・・・・・・超ローダウンしています(笑)


これが純正のポジションです↓↓


DSC06657.jpg


分かりましたか??

足つきが全然違いますよね(^-^)

この超ローダウン特別仕様車は身長が150㎝の方でも乗れるようになっています\(^o^)/
(ちなみに僕の身長は168㎝らいです(笑))

初心者の方でも安心して乗れるようになっていますよ!!

最初はこの超ローダウン仕様で乗ってもらって慣れてからちょっとずつ元に戻すっというのもありですね!!


足つきの問題で悩んでる方は是非ご相談下さい(^o^)












またまた、でました~!!

おはようございます\(^o^)/

またまた、こんな物がカワサキさんからでました~(^-^)


今年はベイツさんとコラボです!!


newsAF2378.gif


去年は確か2、3日で完売してました(笑)

なので欲しい人は早めにご連絡くださいね(^-^)

できた~!!

前のブログのPDFの画像の件ですが!!

いつもお世話になっている方に教えていただきました(^◇^)

ありがとうございます


これが、そうです(笑)

newsAF2377-2.jpg


さあ、明日で締め切りですよ~\(^o^)/

欲しい人はご連絡下さいね(^-^)

SHOEI GT-AIR Wanderer 限定カラー

こんにちは~!!

今日はカワサキさんから、SHOEIとコラボした商品が発表されました~\(^o^)/

SHOEI GT-AIR Wanderer 限定カラー のグリーンです。

この赤のラインがグリーンになってます(^-^)

0460_main01_450_360.jpg
0460_main02_450_360.jpg


画像はPDFで送られてきたのですが、なぜか印刷ができなかったです・・・・・なぜ??

なので、画像を見たい方はお店までお越しください\(^o^)/

ちなみにSHOEIさんのHPには載ってないですよ!!


値段は56000円+税です。

サイズはS・M・L・XLっとあります。

完全受注製品みたいなので来週の水曜日(12日)にはオーダーを締め切っちゃうみたいです($・・)/~~~

でも、水曜日は定休日なので当店は火曜日で締め切りですよ~!!

発売は2014年夏頃らしいです。


欲しい方はお早めにご連絡ください


PDFの画像ってどうやってブログなどに画像を張り付けるんだろう??  分からん・・・・・・\(◎o◎)/!

Pagination

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック