オフロード!!

今年、最後のブログは恒例の山ネタです(笑)

今年の一月に行ったお山に僕は行けるのかっということで社長っと行ってきました~!!

クリスマスなのに何やってるんでしょうね(笑)


写真を見ただけでどこか分かる人はきっと数人でしょうね(>_<)


DSC06384.jpg

もう、僕はこの時点でヘロヘロになってます。(--〆)
DSC06386.jpg

ここから、獣道に突撃です($・・)/~~~

DSC06387.jpg
DSC06388.jpg
DSC06389.jpg
DSC06391.jpg

目の前に倒木が現れた!!二人はのこぎりを出した!!目の前から倒木がなくなった!!HP10が減った\(◎o◎)/!

ドラクエを効果音を思い出して下さい(笑)

ここまで来るのに僕はすでに転倒しまくりです((+_+))

DSC06392.jpg



DSC06393.jpg

この小さな、さわはなんとかクリアできました(^O^)/
DSC06394.jpg

ここで昼休憩です\(^o^)/
今日は本当にいい天気です!!
社長はさっそくパラグライダー日和じゃな~っとつぶやいてました(笑)

DSC06395.jpg
DSC06396.jpg


ここからさらなる地獄が僕を待ってました((+_+))


えっ!!まじでここ行くのっといいながら着いていってたら・・・・・

こんな所まできちゃいました!!

DSC06397.jpg

ちょっと~!!ここ崩れてますけど~\(◎o◎)/!

少しおしてもらいながらなんとかクリアできました・・・・ふう・・・・

DSC06398.jpg

ここを降りたら普通の林道にでたので一安心です(^◇^)
もう、腕に力が入りませんでしたよ・・・

次、行く時は必ずタイヤ交換していこう(^O^)/


今年、最後のブログはこんな感じです(笑)

来年も是非たわいもないブログを見て下さいね(^O^)/

それでは、よいお年御\(^o^)/

年末年始のお休み!!

おはようございます\(^o^)/

年末年始のお休みですが・・・・・・・

12月28日~1月5日までお休みさせていただきます。

29日は大掃除してますので、手伝ってくれる方は大歓迎です(笑)

今年もいろいろありましたが、来年もよろしくお願いします。



モトクロ~ス!!

こんにちは~!!

もう12月です。師走です(^O^)/早いですね~~~!!

え~~僕は久しぶりに先週の水曜日に友達の山〇内君っと三次の黒岩のモトクロス場に行ってきました~!!


今回で、KXは2回目の走行です(笑)
前回より走れればいいんですけどね・・・・・・・


黒岩に到着するとBMWの方が先に走っておりました。

このバイク初めて見ました(^O^)/凄かったです(^◇^)オーリンズついてるし、燃料タンクは30Lも入るし、しかも来年はモンゴルに行かれるみたいで、今日はその練習だそうです\(^o^)/

それから、準備して、数週しただけで、もうドロドロ(笑)すぐに疲れました(笑)

でも、これが楽しいんですよね(>_<)

DSC06310.jpg
DSC06309.jpg


午前中は何本か走って、昼ごはんです。今日はコンロを持ってきてカップラーメンです\(^o^)/

持ってきて大正解です(^-^)

DSC06304.jpg


ここから、まず、山〇内君の走行写真です(^-^)


DSC06314 1
DSC06315 1
DSC06316 1
DSC06317 1
DSC06319 1


次は僕です(笑)


DSC06327 1
DSC06328 1
DSC06333 1
DSC06336 1
DSC06338 1
DSC06340 2


こんな感じで走ってました(笑)

こけた所もちゃんと撮られてました(笑)

オフロードやモトクロスは本当に面白いですね(>_<)

ロードとは違った面白さがあります\(^o^)/



こんな遊びに興味があるかたは是非一緒に遊びましょう(^-^)

冬にはもってこいの遊びですよ(笑)

ZX-10R カーボン化

  • 2013/12/06 10:36
  • Category: ZX-10R
さあ、またまたやってきました~!!ZX-10Rのカスタムネタです\(^o^)/

今回はシートレールのカーボン化です(^o^)

本物のカーボンではなく、転写??っというやりかたで加工するみたいです!!

まず、純正はこちら!!


DSC06292.jpg

もう、この画像をみるだけでも迫力が伝わってきますね!!

まず。シートを外して、マフラーステーなども外して、バッテリーやらいろいろと外してから、片方ずつ、ボルトがなめない様にゆっくり外します。
ネジロック剤が塗ってあるのでかたいかたい・・・・

で、カーボン加工したやつを取り付けます(>_<)

そして、完成です!!

DSC06302.jpg
DSC06303.jpg
DSC06301.jpg


もう、存在感がはんぱないですね\(◎o◎)/!

凄すぎます!!

次回はフロントフォークをいっちゃいましょうか??(笑)

ゼファー400 カスタム

今回はゼファー400のカスタムです(*^_^*)

就職してから、ちょっとずつカスタムしてる若いライダーです(^o^)

前はヨシムラのマフラーをつけました(^O^)/

そして、今回はブレーキホースとラジアルマスターシリンダーとハイスロです(^-^)

まず、純正はこんな感じです(>_<)
DSC06194.jpg
DSC06196.jpg
DSC06197.jpg
DSC06198.jpg


まず、純正を外して、NISSINのマスターシリンダーをつけて、ブレーキホースもパパッと取り付けます。

ちゃんとホースのとりまわしなども考えて付けます。

それから、ハイスロです。車種専用のがないので汎用を選びました!!今回のはゼファーなので純正より少しハイスロなのをチョイスしました!!

もっと、ハイスロなのがよかったら中のスロットルだけ変更できます。

そしてスイッチボックスも変えました。
DSC06283.jpg
DSC06284.jpg
DSC06285.jpg

DSC06288.jpg
DSC06289.jpg
DSC06290.jpg


こんな感じに仕上がりました(^O^)/
純正の時よりも、また印象が変わりましたね(>_<)

ブレーキも前よりはきくので注意してくださいね($・・)/~~~

さて、お次はスプロケットとチェーンかな??

ちなみに僕はRカーボンフェンダーとチタンのボルトが欲しいです(笑)

Pagination

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック