eヒート・インナージャケット

こんにちは~!!

今日は一段っと寒いですね( 一一)

それで、こんな寒い日はこれ!!

タイチのeヒート・インナージャケット

さっそく、Iさんが買ってくれました~!!北海道のお土産も頂きました~(^◇^)

ありがとうございます。


DSC06228.jpg

このジャケットは中にカーボンファイバー発熱ユニットが入っており、とっても暖かい使用になってます(^O^)/

長時間の使用を可能にしたWバッテリーシステムを採用ハイパワーモードで連続4時間使用OK!!

まさに冬場にはもってこいのジャケットですね(^o^)

DSC06229.jpg
DSC06230.jpg

スイッチはハイパワー、ノーマル、エコノミーで最大8時間も発熱します(>_<)

お値段は¥28350です(*^_^*)

気になる方はカタログもあるので、見にきてくださいね(^-^)

Ninja400・Z800入荷!!

12月1日発売のNinja400がさっそく入ってきました~!!(^O^)/

おそらく、今年はこの一台だけしか入ってこないので、欲しい人はお早めに~~~~~(>_<)


Z800のオレンジも入荷しました~!!予定では来年でしたが($・・)/~~~

なんとか、今年中に入ってきました(^o^)

この一台を逃すと恐らく4月以降になるかもです(>_<)

気になる方は是非、見に来て下さいね\(^o^)/



DSC06277.jpg

ゆっくりツーリング

おはようございます(^O^)/

昨日はゆっくりツーリングに行ってきました~!!

天気もよくこの季節では最高のツーリング日和でしたね!!

さて、朝の9時30分にお店に集合で、なんと12台もの方が集まってくださいました(>_<)

ありがとうございます。途中で1台合流で全部で13台です。


最初にお店前で記念撮影です!!

PB2403971.jpg


さあ、出発です(^O^)/っと思いきや、いきなりはぐれてしまい、追いかけて再度合流しました!!

すいません・・・・今度のツーリングははぐれてもいいように後ろに誰か案内してくれる人をつけます。


最初の休憩ポイントのクロスロード御調で休憩してから、白竜湖に向かいます。

その、途中で10Rの方と合流です\(^o^)/

白竜湖に到着したら、もう何台ものバイクが集まってましたね(^-^)

DSC06200.jpg

ちなみに僕は今回、お店のバイク、Ninja250です。

安原さんが目をキラキラさせながら、いいな~っとつぶやいてました(笑)
いつでも見積もりしますよ(>_<)

DSC06202.jpg


少し休憩してから、今度はお昼ご飯を食べに竹原の町並み保存地区にあるお好み焼き屋さんほり川さんに向かいます(^O^)/

お昼過ぎについて、混んでいるかなっと思ったのですが、予約していたのですんなり入れました\(^o^)/


お店はこんな感じです(^◇^)
images.jpg


かんじんのお好み焼きですが、僕は新・ほぼろ焼きを食べました~!!

まいう~~~~でしたよ(>_<)
DSC06204.jpg


僕以外はみなさん酒粕の入った竹原焼きを食べてました。

これもおいしそうでした(笑)

これでビールがあればさらにうまさ倍増ですかね(笑)

DSC062051.jpg
DSC062061.jpg
DSC062071.jpg

DSC062081.jpg

お味をどうでしたかね??おいしかったですか??


ゆっくり食べながら、談笑しながら、次はすぐ近くにる景色のいいお寺にやってきました(^◇^)



DSC062091.jpg

もちろん、お参りっということでみなさんの安全祈願もしましたよ~!!これで帰りも安全です(^o^)


DSC062101.jpg

ここに登ると竹原の景色が一望できます(^O^)/

ここで、ランチなんかもいいかもですね(>_<)(たぶん怒られますけどね(笑)

DSC062111.jpg
DSC062141.jpg


お寺を降りてからは、近くに酒蔵があるので行ってきました~

DSC062251.jpg

中は雑貨やお菓子やいろいろなお酒もありましたよ。

DSC062231.jpg

アイスもあったので、寒いですが、ツーリングっといえばアイスですよね(笑)

もちろん食べます!!

僕は酒粕のアイスです。お酒が飲めない僕でも十分おいしく頂きました~(>_<)

あっ!!アルコールは入ってないのでご安心を・・・・・

DSC062201.jpg

ここが舞台っとなったアニメっとコラボした商品もありました!!

最近よく聞く痛酒っというやつですね(^o^)

DSC0621911.jpg


この後は海沿いを走り、記念撮影をしたのですが、僕のしょぼいカメラでは逆光なのでうまく撮れず・・・お客さんの超高級カメラで撮影してもらいました(^◇^)

また、今度データをもらって写真にしときますね(*^_^*)

その後はまたクロスロードみつぎまで帰ってそこで一応解散です($・・)/~~~

DSC062271.jpg


お疲れさまでした~!!これで今年のロードのツーリングはおしまいです(^-^)

今日はたくさんのご参加ありがとうございました(__)

来年もよろしくお願いします!!

Ninja250 カーボンフェンダー

前回のBEETのマフラーに続き、今回はエーテックさんのカーボンFフェンダー・Rフェンダー綾織りに交換です(^-^)


まず、純正を取り外します\(^o^)/


DSC06186.jpg
DSC06184.jpg
DSC06185.jpg


フロントから取り付けです。

フロントは簡単なので、すぐに取り付けれます(^O^)/

DSC06188.jpg


そして、かんじんのリアですが・・・・・・

説明書を読んでると、あれ???ブレーキホースステーを取り外す???んんんん??

Ninja250のホースステーは溶接してるので取り外せないぞ(;O;)250Rは外せるけど・・・・・

発注ミスか??っと思って調べたらミスはしてない!!それじゃ・・・・・・・

メーカーのミスか??取り外すとはステーの溶接ごとっという意味??

説明書適当すぎ~~(-.-)さすが社外メーカーです。

もっとちゃんとしてほしいものですね!!!お客さんも僕たちも、げきおこプンプン丸ですよ(笑)

っとまあ、お客さんっと話してステーの溶接か所ごと取っちゃいます!!

試行錯誤してやっと取り付けが完了!!

すいません。大変お待たせしました~!!(__)

完成です。

DSC06190.jpg
DSC06191.jpg
DSC06192.jpg
DSC06193.jpg
DSC06187.jpg


これから、エーテックさんのRフェンダーを取り付ける方は注意してくださいね。前の250Rは取り付けはまだ簡単ですが、13年モデルのはステーをサンダーか何かでとったり、フェンダーを削ったりしないと取り付けできませんので要注意です( 一一)

ゆっくりツーリングの中止のお知らせ!!

明日の17日のゆっくりツーリングですが、雨がふるみたいなので、中止にします。

もし、雨が降って、風邪を引いてはいけないので、すいませんがこの日は我慢しましょう。


そして、ツーリングは11月24日にずらしてしようと思います。


申し訳ないですが、よろしくお願いします。

ポケットウォーマー

今回は冬のあったかグッズをご紹介します。


それは~これで~す!!


DSC06150.jpg
DSC06151.jpg

KAWASAKIのポケットウォーマーです(>_<)

そうです!!カイロみたいなやつです(笑)

使い方は、まず、ライターオイルを入れます。

DSC06152.jpg

この容器に半分だけいれます!!

DSC06154.jpg

そして蓋をしてライターで少し先を温めたら終わりです(^-^)

容器には2本の線があって、一番下の線の所までオイルをいれたら、約6時間、暖かいです!!

一番上まで入れると約12時間、暖かくなります。

このままだと、めちゃくちゃ熱くなるので専用の袋にいれます(>_<)

DSC06153.jpg


最初はほんのり熱くなりますが、時間がたつと手に持ってられないぐらい熱くなります\(^o^)/

これから、どんどん寒くなるので、走行中に内ポケットに入れとくだけで結構違うんじゃないでしょうか??


ちなみに値段は税込で3500円です!!それと、オイルはないのでご自身で用意して下さいね(^-^)

Z1000

Z1000のニューモデルが発表されたのは皆さん、ご存じですか??

ものすごく、いかつい顔つきになってます\(^o^)/

z1000_01 1
z1000_04 1

14zr1000f_40ablkdrf3cg.jpg
14zr1000f_40aorgdrf3cg.jpg


気になるお値段ですが・・・・

Z1000

¥1110000+消費税

カラーはブラック(フラットエボニー×メタリックスパークブラック)
    オレンジ(キャンディバーントオレンジ×メタリックスパークブラック)

Z1000ABS Special Edition

¥1170000+消費税

カラーはゴールデンブレイズドグリーン×メタリックグラファイトグレイ


発売は4月ですが予約はおう始まってますので、欲しい方は早めのご予約をオススメします\(^o^)/

なぜなら、すぐに完売になってしまうので・・・・・



あともう一つ発表されましたね\(◎o◎)/!

Ninja400RのモデルチェンジされたNew Ninja400

顔はNinja650と同じですね(笑)


3525__455x_14ex400fefa_grn_sltl.jpg
3519__455x_14ex400eef_org_sltl.jpg
3516__455x_14ex400eef_gry_sltl.jpg


Ninja400のお値段ですが!!

64万9950円

キャンディバーントオレンジ ×メタリックスパークブラック
メタリックムーンダストグレー ×メタリックスパークブラック

Ninja400 Specia Edition

66万9900円

キャンディライムグリーン×メタリックスパークブラック

Ninja400 ABS Special Editon

72万300円

キャンディライムグリーン×メタリックスパークブラック

価格は前のモデルよりはあまり変わらないですね(^◇^)

これは、12月発売です(^o^)


こちらも、予約は始まってますよ(>_<)


僕はすでに実車を見てきてますので、気になる方は是非、聞きにきてくださいね(^-^)

Ninja250 フルエキ!!

またまた、カスタムネタです(>_<)ありがとうございます(^O^)/

今回はNinja250SEのマフラーです!!

なんとBEETさんのフルエキです(^O^)/

さっそく、取り付けますよ~!!

ノーマルはこんな感じです(^◇^)

DSC06119.jpg
DSC06120.jpg
DSC06121.jpg

まず、カウルをとって、O2センサーをとって、サイレンサー、エキパイっととります(*^_^*)

やっぱり2気筒は簡単でいいですね\(◎o◎)/!やりやすいです(笑)

で、パパットつけちゃいます(笑)はい、終了!!

DSC06122.jpg
DSC06123.jpg
DSC06124.jpg
DSC06126.jpg

やっぱり、このブルーチタンはかっこいいですね~!!

音もいい音です(^◇^)

このマフラー特徴ですが!!

•サイレンサーは、シェルL300パルスコーンシステム採用で、クリアとブルーの2種類から選択可能。
•音量5,500rpm/96dB 8,500rpm/103dB
•重量はノーマルマフラー6.2Kgに対し、約2.5Kg
•マフラーを装着したまま、オイル交換、フィルター交換可能。
•レーシング専用サイレンサーステー付属。(タンデム不可)
•ノーマルステップ、O2センサー取り付けにも対応。
•この仕様は、マフラー本体の研磨及び、焼き色処理はありません


他にもいろいろとマフラーが出ています(*^_^*)悩まれてる方は是非ご相談ください(^o^)

GPZ900R&S4RS カスタム

どーも、こんにちは~!!

11月に入ってしまいましたね~\(^o^)/これからどんどん寒くなるので、その前にいっぱいバイクに乗りましょう(^o^)

今回はGPZ900RとドカティS4RSのカスタムネタです(笑)


まずGPZ900Rから!!


今回はバーハンからセパハンに変更です。

ハンドルのメーカーはギルズツーリングです\(^o^)/



DSC06109.jpg

これで、ガンガンに攻められますね(笑)

DSC06110.jpg

クリアランスがあまりないのでこの角度が一番ちょうどよかったです(^O^)/

これ以上、レバーを下げるとあたっちゃいます!!

DSC06111.jpg

それにしても、きれいな忍者ですね\(^o^)/やっぱりキレイだとかっこいいですね(>_<)

次のカスタムはどこにしましょうか??(笑)

僕ならステムナットがちょっと色が・・・・・・なのでシルバーかブラックのナットがいいんじゃないかなっと思います(^O^)/

DSC06112.jpg



お次はS4RSです。

前回バックステップを取り付けた時に考えていたタンデムステップのアルマイト加工です。

他にもピボットボルト、マフラーステーもブラックにアルマイト加工してもらいました\(^o^)/

DSC06113.jpg
DSC06114.jpg

きれいに仕上がってます(^O^)/いいな~!!(笑)

そして、取り付けです。

DSC06115.jpg
DSC06116.jpg
DSC06117.jpg
DSC06118.jpg


どうでしょうか??いい感じに仕上がってませんか??(^o^)もともとはシルバーでしたがブラックにしてよかったですね(>_<)
さらにかっこよくなったんじゃないでしょうか??

次のカスタムは・・・・・もうするところが・・・・・ないような・・・・・

それなら、もう一台買いましょうか(^◇^)カワサキ車を(笑)


ちなみにこの2台のオーナーさんは会社の同僚で、ありがたいことによくお店にも遊びに来てくれます(^o^)

本当にありがとうございます(>_<)


では、次のツーリングの方の参加もよろしくお願いします。

Pagination

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック