小豆島ツーリング その2

その1の続きですよ~~!!

え~っと!!かんかけいの次は観音様の所で記念撮影をしました~!!

DSC06086 21

DSC06081 20
DSC06087 22
DSC06092 23


それでは、ここからバイクとライダーの紹介をします!!

W800の内〇さん、今日はなんと娘さんとタンデムで来てくれました~!!

娘さんも免許を取って、親子でツーリングなんてのもいいですよね(^O^)/

お子さんをお持ちの世のお父様方、羨ましいんじゃないでしょうか(笑)


次はNinja1000の棗〇さん、今回の小豆島はどうでしたか??楽しめましたでしょうか??
次はゆっくりツーリングもありますよ~!!


続いて、ZZR1400の原〇さん、この方はあっちこっち行かれていて先週も雨の中、伊勢神宮に行かれていたみたいです。

毎週、バイクに乗ってどこか行かれています。次は一泊でツーリングに行きましょうか\(^o^)/

DSC06088 24

デイトナ675の田〇さん、今回唯一の女性ライダーです(^◇^)ありがとうございます。
ばっちり、このSSを乗りこなしています(^O^)/そして、速いです(笑)

ZX-14Rの山〇さん、今回、走っているところを撮影してくれました~!!わざわざ、ありがとうございます。
編集が終わりましたら、見せてくださいね!!

ZRX1200Rの山〇君、今回、最年少です!!高校生ですよ(>_<)普段はNina250Rですが、今回はお父さんのバイクに乗っての参加です(^o^)
高校生で大型乗れるなんて、羨ましいですよ\(◎o◎)/!

あっ!!バイクが途切れてる・・・・ごめんなさい!!

DSC06089 24


Ninja1000 赤 桑〇さん、前のツーリングの時も参加してくれました(^◇^)今回もありがとうございます。

冬のボーナスでマフラーを変えましょうか(笑)

ZX-10R の川〇さん 僕と同じ10Rです(^◇^)ちょっと今回の山はきつかったですね(笑)(ヘアピンが)特に手首が・・・僕も痛かったです(>_<)
あっ!!タイヤはもう入ってますよ~!!僕も次はそのタイヤを履くのでまた、感想を聞かせて下さいね(^◇^)

そして、僕です(笑)・・・・・割愛します(>_<)


最後にドカティのS4RSの星〇さん、この前はカスタムありがとうございました~!!ドカであのヘアピンはきつかったですね~~!!

本当にお疲れさまでした(^◇^)次のツーリングまでにアルマイト加工が終わればまたよろしくお願いします。


DSC06090 25
DSC06091 26


適当は紹介で申し訳ないです(--〆)


さて、記念撮影の後、オリーブ公園に行きました(^◇^)

DSC06097 27
DSC06102 27

よくパンフレットに乗ってる風車です\(◎o◎)/!
オリーブもいっぱいありました(^O^)/

そして、苦かったです(笑)



はい、こんな感じです\(^o^)/

今回は天気が本当に心配だったので晴れてくれてよかったです。

次は17日のゆっくりツーリングです。

たくさんの参加をお待ちしてますね(^o^)

小豆島ツーリングその1

はい、昨日は小豆島にツーリングに行ってきました~!!

台風で天候も不安でしたが、気持ちのいい秋晴れでした(>_<)

朝はけっこう寒かったですが・・・・

当店に7時に集合して、今回は10台で行ってきました~!!

新岡山港から8時30分のフェリーで出発です(*^_^*)

けっこう人が多くてびっくりしました!!


DSC06045 1
DSC06048 2

フェリーに乗る時に一番不安なのバイクの固定!!

こんな感じで固定してます。

一応、1速に入れてます(笑)あと、ハンドルロックも!!

DSC06049 3


なんと、このフェリーに足湯がありました~~!!凄い!!

これで寒い朝もぽかぽか気分で小豆島に行けるっと思ったら・・・・・

お湯はぬるかったです((+_+))
DSC06046 18

そして、70分の船旅で小豆島に到着です(^O^)/

一番最初に行ったのは醤油工場です(^◇^)もう醤油の臭いがあたり一面プンプン臭います(笑)

まだ、少し肌寒い中、醤油ソフトをペロリ(^o^)

味は・・・・・・・醤油の味はしなかったです(;O;)

キャラメルのような少しカフェオレのような感じの味がしました(^◇^)

でも、とてもおいしかったですよ~~~~~~!!


DSC06050 4

こんな、大きい樽もありました!!
DSC06053 5

工場見学に行ってみると、もちろん日曜日なので開いてません・・・・

しかも、入ったらすぐに出口が(笑)おいって!!突っ込んじゃいましたよ(笑)

で、この大きい機会でいろいろとするみたいです(^o^)

すいません!!どういうふうに動くか分からないです\(◎o◎)/!
DSC06054 6


ソフトクリームを堪能したら次はお山に行きます、そう、かんかけいです(←変換しても出てこない)(笑)

最初だけ少し飛ばしてロープウエイとの分かれ道で一旦ストップです(>_<)

DSC06059 7
DSC06060 8

そこからは路面もガタガタで濡れている所もあったので飛ばさずゆっくり走りました(^o^)

ここの島の山はヘアピンが非常に多いのでけっこう大変でした、正直苦手です((+_+))

それからお昼時になったのでかんかけいでお昼です(^O^)/

ぼくはカレーそーめんっというのを頼んでしまいました・・・・・

味は正直・・・・・普通でした(笑)

DSC06061 9


かんかけいのながめはこんな感じです!!

ちょっとガスッてますかね(笑)
DSC06062 11

そして、かわら投げっというのがありまして、この輪っかに円盤みたいな物を投げて、見事入ったらいいことあるかも~ってな感じです(笑)

DSC06069 12


みなさん、気持ちを込めて精一杯なげます(^O^)/

ってい、とりゃあ、おらーっとなげます!!

結果、入りません(笑)

僕も変な所にいって入りませんでした(笑)

DSC06072 13

これが、なかなか、難しいです\(◎o◎)/

DSC06076 15
DSC06074 14


続く

モンスターエナジー!!

どーも、こんにちは!!

10月13日にいつもお世話になっているお客様Iさんの結婚式に行ってきました~!!


と~ても素敵でしたよ(^o^)

結婚式に行くと毎回いいな~っと思っちゃうんですよね(笑)


そして、今日またまた来店してくれました~!!!ありがとうございます。\(^o^)/

で、結婚式の時に自分の指にも凄いことされていたのでここでご紹介させていただきます。


なんと・・・・・・・・・






DSC06032.jpg


指の爪にモンスターエナジーが・・・・・!!!!!

凄すぎる\(◎o◎)/!

たぶん、爪にモンスターエナジーを入れた方はIさんだけじゃないでしょうか(笑)

正直、結婚指輪よりも目立ちますよ(>_<)

もうIさんは本当にカワサキ好きです(*^_^*)ちなみに家に行くとカワサキの、のぼりがあります(笑)

たまに全身緑です(笑)



僕も結婚する時にしようかな(^◇^)

キャンペーン!!

こんにちは~!!

キャンペーンです(*^_^*)

何のキャンペーンかというと、山陽自動車学校の普通二輪&大型二輪のキャンペーンです。

今、免許の習得を考えられてる方には凄くいいキャンペーンです(笑)

今週の10月26日、27日(土)(日)に平成大学御幸祭で山陽自動車学校ブースに行くと

なんと・・・・・・割引券を発行してくれます。

普通自動車免許をお持ちの方

普通二輪車 79800円


普通二輪免許をお持ちの方
大型二輪車 69800円

超お得です(*^_^*)

当店でも、ご紹介できますので、今、考えられている方は是非、ご来店ください(^O^)/

詳しくはスタッフ(大樹)まで!!

インナーグローブ!!

冬用のインナーグローブが入ってきました~!!

タイチのインナーグローブです(^◇^)

蓄熱保温素材 サーモトロン使用

ぴったり!!タイトフィット。

スベスベ!!着脱スムーズ

熱を逃がしません\(^o^)/


今の在庫状況は・・・・・・・・・

S・1

M・2

L・2          です。



毎年、すぐにメーカーが完売しちゃうので、欲しい方は早めに買われたほうがいいですよ(^◇^)

DSC06028.jpg

               

ツーリング!!

最近、またまた寒くなってきました・・・・・・

台風もまだ来てます((+_+))しかも、この前のより大きいみたいです(-.-)

はあ~!!27日の小豆島ツーリングはいい天気であってほしいですね\(^o^)/



さあああああああああああ

今回のツーリングは・・・・・

ゆっくりツーリングです(^o^)


11月17日(日)

かんじんのツーリングコースは!!

1クロスロードみつぎ→2よがんす白竜→3竹原→4クロスロードみつぎ

っとまあ、ゆっくりなのでショートツーリングです(^◇^)

お昼は竹原の町並み保存地区にあるほり川さんでおいしいおいしいお好み焼きを食べたいなっと思います。


集合時間ですが、9時30分にお店に集合です(^◇^)

それか、クロスロードみつぎに10時10分に集合でお願いします。
ゆっくり景色をみながら走りましょう\(^o^)/

まあ、僕が途中ゆっくりではなくなるかも(笑)

一人では寂しいっという方はお友達と参加でもOKです!!
ただし、最低限のマナーの守れる方をお願いします(*^_^*)

(駐車場での空ぶかし、たばこのポイ捨てなどはNGでお願いします。)


また、参加される方はハリケーンのスタッフ(ダイキ)までご連絡下さい\(^o^)/


雨天の場合は中止です。



たくさんのご参加お待ちしております。

Ninja250 スライダー

今日は、寒いです(;O;)雨です・・・・また、台風です((+_+))

嫌になりますね(泣)


さて、先月、納車したNinja250SE ABSにベビーフェイスのスライダーをつけたのですが、ブログに載せるのをすっかり忘れておりました\(◎o◎)/!

今日、デジカメの画像を整理してたら気づきました!!

それでは、さっそく載せちゃいます(笑)



ノーマルの時はこんな感じです!!

DSC05838.jpg
DSC05839.jpg

まず、カウルを取ります。

そして、ステーをこんな感じでつけてスライダーを取りつけます。

難しくないですよ~!!簡単です(笑)

DSC05840.jpg
DSC05843.jpg


カウルを取り付けたら終了です。

DSC05844.jpg
DSC05845.jpg
DSC05847.jpg

これで、たちこけしてもカウルを守ってくれまね(^O^)/

初めてバイクに乗る方にお勧めのパーツですね(*^_^*)

お値段は2万ぐらいしますが・・・・・・

まだ、Ninja250のスライダーは数が少ないので、悩まれてる方は是非ご相談下さい(^◇^)

ドカティー S4RS カスタム

こんにちは~!!

今回は当店ではめずらしいドカティのカスタムをです(^O^)/

車両はS4RS!!

バックステップとF・Rのブレーキホース交換です。

純正の時のステップはこんな感じです。


DSC05880.jpg
DSC05881.jpg

かんじんのバックステップはなんとアグラスさんです\(◎o◎)/!

アグラスさんのバックステップはS4Rしか設定がありません。

問い合わせしたら、S4RSに取り付けれるか分からないっと言われました・・・・でも、ステップは確かS4RとS4RSは同じだったと思うので、いろいろと調べたら・・・・

うん!!取り付けれるっと思い発注(笑)

そして、届いたのがこれです!!ちなみにブラックにアルマイト加工してもらいました。

DSC05878.jpg
DSC05879.jpg


かっこうぃぃ~~~(笑)お値段も高いです!!さすが外車です(^◇^)

そしてブレーキホースはこれです。

DSC05885.jpg

ホースはプロトのSwage Line Proです。
DSC05886.jpg


先にフロントのブレーキホースをつけます(^O^)/

DSC05951.jpg

S4RSは設定がないので全てオーダーです(^◇^)

純正を外して、長さやフィッティングを決めてオーダーします。

これがけっこう大変です(-.-)

長さを間違えたらアウトです!!

DSC05953.jpg

DSC05952.jpg


そして、バックステップです。

DSC05960.jp<br />g

これもなかなか難しいです(^-^)ブレーキのリザーバータンクのホースの長さがたりないので、ホースを交換したり、左を取りつける時は車体を固定しとかないと、ピボットボルトやステップを外す時にサイドスタンドがぐらついて危ないです。

まだ、左右のステップは仮止めです。

DSC05957.jpg
DSC05958.jpg

最後にリアのホースです。

これもなかなか大変でした。

まずホースを取るのに一苦労です・・・・ホイールやらサポートなどを取らないと取り外しができませんでした!!

この時、さすが外車っと思いました(笑)

DSC05959.jpg

一苦労して取り付けてスイッチも加工して付けて、フィッティングも、どの位置が一番いいか確認しながら付けます。

ここまで、できてから各部最後に増し締めです。

もちろんまたがってブレーキなどの位置やチェンジなどを微調整します。

そして、ブレーキオイルの漏れがないか確認したら終わりです。

まあ、またお客様に感想を聞いてポジションの微調整はしますよ(笑)

DSC05963.jpg
DSC05964.jpg

ちなみにピボットボルトはもともとシルバーです。

個人的にここもブラックだとかっこいいなっと思い塗っちゃいました(笑)(全然キレイではないですが・・・)

また、今度、タンデムステップもブラックにアルマイト加工しましょう(^O^)/


いや~~!!ドカもかっこいいですね\(^o^)/

ステップもホースもブラックにして正解ですね!!車体にぴったりです!!

でも、けっこうな金額になっちゃいましたね(笑)本当にありがとうござました(*^_^*)


次回のカスタムは・・・・・もうあんまりないような・・・・(笑)

なら次のバイクを買いましょう(>_<)そう、増車です!!

是非、次はカワサキをお願いします\(◎o◎)/!

KX250 初走行!!

先週の水曜日に社長と二人で弘楽園(グリーンパーク)に行ってきました~!!

平日というのもあるのでしょうか??

一人しかいませんでした・・・・

貸し切り状態です(笑)

天気は最高です\(^o^)/

DSC05941.jpg

うちのわんこ君も今回は参加です(^O^)/

たそがれてますね(笑)
DSC05940.jpg

着替えたり、どこかに行こうとするとしっかり着いてきます!!

どこに行くの??って顔で見つめてきます(*^_^*)可愛いやつですよ!!
DSC05942.jpg


コースはこんな感じです\(^o^)/

誰も走ってませんね(笑)

DSC05935.jpg
DSC05936.jpg
DSC05937.jpg
DSC05938.jpg


ここからは社長が走っている写真です(^◇^)

20年ぶりのモトクロスらしいです!!

もうジャンプするのが怖いっていってました(笑)

DSC05943.jpg
DSC05944.jpg
DSC05945.jpg
DSC05949.jpg

僕ももちろん走りましたが、まあ初めてなので、ノロノロです(笑)

ノロノロなのにすぐに疲れますね\(◎o◎)/!

お客さんが数週走っただけで疲れるっと言ったのがよく分かりました(-.-)

もっと練習しなくては(^o^)


興味ある人は一緒に走りに来ましょう(^O^)/

おもしろいですよ(^◇^)

全日本ロードレースin岡山 2

この前の続きです\(◎o◎)/!


お昼にカワサキ正規取扱店での集合写真&KAZEギャルとの集合写真\(^o^)/


DSC05909.jpg
DSC05912.jpg

一人だけポーズが・・・・・・それはもしかしてモモクロ??

でもナイスポーズありがとうございます(*^_^*)

DSC05913.jpg

最後にKAZEギャルのお姉さんとパシャリ(笑)

DSC05915.jpg

さあ、いよいよJSB1000のクラスが始まります(>_<)

カワサキのスタンドはすごい熱狂です(^◇^)

DSC05917.jpg

レーススタートです\(^o^)/

柳川選手2位からのスタートです!!

DSC05925.jpg
DSC05922.jpg

DSC05929.jpg
DSC05932.jpg

本当に凄いです!!

1コーナーの突っ込み、そこからのドリフトしながら曲がっていくテクニック!!
恐ろしいです(>_<)

見てておもしろいです\(^o^)/

柳川選手は途中1位にでたのですが、周回遅れのせいで2位になってしまいました(-.-)

そして、そのままフィニッシュです!!

渡辺選手は3位だったのですが・・・・ホンダとスズキに抜かされ5位でした!!

岡山は苦手って言ってましたが、それでもすごい走りでした(^O^)/

次の鈴鹿できっとみせてくれるでしょう(^◇^)



DSC05933.jpg

レースが終わってからあっちこっちバイクだらけです(*^_^*)

事故がなければいいのですが・・・・・

途中の吉備サービスエリアで休憩!!お約束のソフトクリームです(^◇^)

今年もいいレースが見れましたね\(^o^)/

来年も楽しみです!!

Pagination

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック