RSタイチ レザーパンツ

今日は商品の紹介です(*^_^*)

それは、RSタイチのレザーパンツです。


こんなやつです(笑)

DSC05264.jpg


Iさんに買ってもらいました!!

ちなみに僕も持ってますよ(>_<)サイズが少しあってないですけどね(笑)

でも、動きやすいし、パッドもしっかりと入ってます。

サーキットで一回転倒した時はレザーパンツが傷ついただけで僕は無傷でした(^-^)

まあ転倒の仕方にもよりますけどね(笑)

肝心のお値段ですけど・・・・・税込¥51450です!!

高いですね~!!でも、少しならお安くできますよ(^-^)


それでは、気になる方はお問い合わせくださいね\(^o^)/

KSR-II カスタム!!

さあ、またまたカスタムネタです(*^_^*)

今回は当店ではめずらしく、KSR-2のカスタムです!!


大きいバイクのカスタムもいいですが、小さいバイクのカスタムもなかなか、面白いです(笑)


まずはカスタム前がこんな感じです。

DSC05062.jpg
DSC05061.jpg


最初はホイールです。ゲイルスピードのゴールドホイールのKSR110用です。

DSC05064.jpg

タイヤはBT601SS YCYです。


取り付けたらこんな感じです。


DSC05063.jpg


さあ、どんどん行きますよ!!

ハンドルはタケガワのクロームメッキで純正より少し下がってます。
NISSINのブレーキマスターリンダー11mm。

ブレーキホースはスウェッジ・ラインのメッシュホース。

グリーンのグリップ!

シガーソケット。

ミラーはKSR11013年モデルのを取り付けました。

DSC05214.jpg
DSC05215.jpg

マフラーはスパイラルチャンバー ダウン クリアです。

DSC05210.jpg
DSC05212.jpg

チェーンがDID プロフェッショナル ゴールド

スプロケットもゴールドです

DSC05221.jpg


Fキャリパーはブレンボの4Pキャリパー!!
ディスクとサポーターがアグラスです。

4Pキャリパーのサポートがなかったので、アグラスの110用を頼んで、Fフォークのインナーパイプも110の純正に変えて取り付けしました。

ここがけっこうかかりましたね(笑)

ブレンボの4Pキャリパーなので、めちゃくちゃブレーキがききます(>_<)

怖いほどにガツンっとききます!!

最初は慣れるまで、本当にきおつけて下さいね!!


DSC05218.jpg


全体がこんな感じです。
DSC05207.jpg
DSC05208.jpg
DSC05217.jpg
DSC05222.jpg
DSC05226.jpg


ありがとうございました!!

満足していただいたでしょうか??(^O^)/

タイヤもブレーキも新品ですから、最初はきおつけてくださいね!!

次はRサスかRブレーキあたりでしょうか??(笑)

また、ご来店してくださるのを心待ちにしてますね\(^o^)/

Ninja GPZ900R カスタム!!

こんにちは~!!

この前、納車したGPZ900Rですが、予告した通りカスタムします\(◎o◎)/!


どこをするかというと・・・・・・・

ホイールです!!!!!

これが、納車した時のNinjaです。


DSC05185.jpg


そして、ホイールと取り付けたら・・・・・・

DSC05228.jpg
DSC05229.jpg
DSC05234.jpg
DSC05238.jpg
DSC05237.jpg


こんな感じです。

くーーーー!かっこいいですね(>_<)いいないいな!僕も欲しいな(笑)

チェーンも3Dのブラック・ゴールドに変更!!

前のバイクに付けていたチェーンを今回もチョイスしていただきました(^o^)

タイヤは今、人気のブリジストンS20です。

前よりサイズがUPしてるので、リアまわりが大きくなり、よりかっこよくなりましたね(^◇^)



なんか、画像の一部分だけ白くなってますね・・・・
んんん?なんででしょうか??
レンズの汚れですかね(笑)

すいません(__)


さてさて、お次は・・・・・やっぱりキャリパーですね(笑)

黒のキャリパーが似合いそうですね(^-^)

それでは、またカスタムされるのをお待ちしてますね(^O^)/

カワサキコーヒーブレイクミーティング in 淡路

お待たせしました~!!ツーリングですよ(^O^)/

KCBM(カワサキコーヒーブレイクミーティング)に行きます。

なんと、今回で100回だそうです\(◎o◎)/!

これは、カワサキ乗りだったら行かないといけませんよね(笑

なんと、なんと、カワサキ車が1000台以上は集まります!!
たぶん100回記念なのでもっと集まるかも・・・・



日時: 2013年7月28日(日) 9:00~14:00

エリア: 関西

都道府県: 兵庫県

場所: 国営明石海峡公園

住所: 兵庫県淡路市南鵜崎8-


集合時間がハリケーンに朝の6時30分でお願いします。

朝早いですが、頑張って起きて下さいね(笑)

もちろん、ガソリンは満タンにしてきて下さい。それと、ETCが付いている人は必ずカードを忘れずに(^◇^)

会場のインター出口は恐らくカワサキ車で大渋滞だと思いますので、ETCが必需品になります。ETCをまだ付けられてない人はお金と相談して、できればつけて下さい。

出口の渋滞が凄いと思うので、お金を払ってる間、その人を待つ事ができません。たぶん路肩でバイクを停車させる事もできないと思います。

なので、ETCをつけて下さいね(^O^)/

ちなみに、僕の10Rはこの前にETCを取り付けました(笑)


それと、けっこう暑いと思うので、暑さ対策をお願いします。

例えば、バイクなら、ラジエター液(クーラント)を交換。

人間なら、日焼け止め、帽子、服の下に暑さ対策のインナーなどあります。

もちろん、休憩もいつもより多めにしようと思います。

少し遠いですが、頑張って高速で行きましょう(>_<)


バイクはちょっと、っという方は車でもOKです!!
ただし、一番後ろでお願いします。それか、先に行って下さい。(笑)

それと、他社でもOKですよ。
ただし、会場の駐車場はカワサキ車とは別です。


あっ!!雨天の場合は当店は中止です。KCBMはやってますよ(>_<)

何か分からない事があればいつでも聞いて下さいね。

たくさんのご参加お待ちしております。

Z800納車!!

今回、Z800を納車させていただきました~!!
ありがとうございます。

恐らく、福山で第一号ではないでしょうか??

DSC05198.jpg

オプションはETCとスライダーをつけました\(◎o◎)/!

スライダーはこんな感じです!!

DSC05201.jpg
DSC05202.jpg

これから、存分に楽しんじゃってください(笑)

DSC05206.jpg

それでは、またのご来店をお待ちしております。

250TRハンドル交換!!

さてさて、今回は250TRのハンドル交換と外装を交換しました~!!


TR250の純正ハンドルは横幅が広いので、ちょっと乗りにくいっということでハンドルを交換です。

DSC05164.jpg
DSC05165.jpg


EFFEXのタイプ3に交換しました~。
純正より幅が10㎝で高さも少し低くなります!!
乗った感じは前よりは乗りやすくなったっと感じました(^O^)/

外装は白から黒に交換です!!

黒に変えただけでも引き締まった感じがしますね(^◇^)


DSC05189.jpg
DSC05192.jpg

ハンドルを変えるだけで、前より楽でストレスなく走れたりします!!

もし、今のポジションで乗りにくい方はハンドルを交換・スペーサーなど入れてみてはどうでしょうか??
乗りやすくなると思いますよ(>_<)


ただし、SSでバーハンにするのは個人的に反対ですね(笑)

なぜなら、かっこ悪いからです\(◎o◎)/!

GPZ900R 納車!!

今回、超キレイなGPZ900Rを納車させていただきました~!!

走行距離も凄く少なくまだ1000キロぐらいしか走ってません(>_<)

キレイでカスタムもされていて、こんな状態のNinjaはもう出てこないでしょうね(笑)


さあ、どんどん写真を載せて行きますよ\(◎o◎)/!



DSC05185.jpg

DSC05168.jpg
DSC05169.jpg
DSC05170.jpg
DSC05174.jpg
DSC05173.jpg
DSC05175.jpg
DSC05178.jpg
DSC05176.jpg
DSC05182.jpg
DSC05181.jpg
DSC05172.jpg


いや~~かっこいいですね~\(^o^)/

惚れ惚れしちゃいますね(>_<)

マフラーは定番のツキギにビックラジエター・オイルクーラー・ヨシムラのTMRキャブレター・オーリンズのRサス・バックステップ・クラッチ・ブレーキホース・ハンドル・ハイスロ・スクリーンその他もろもろ!!

とても豪華仕様のGPZ900Rですね(^-^)羨ましいですよ!!

大事にされるお客様に買ってもらって本当によかったです(^O^)/
このバイクが雨ざらしにされていたらかわいそうですからね!!

これから、末永く大事にされてくださいね(^o^)


あっ!!

ちょっとここで予告しときますね(^◇^)

あともうちょっとしたら、Ninjaをどこかカスタムされます!!

楽しみにしといて下さいね(>_<)

KAZEグッドライディングスクール

昨日はカワサキ主催のKAZEグッドライディングスクールがありました(^-^)

少し雨が気になりましたけど、なんとかもってくれました!!
それに、涼しくて、気温もそれほど上がらずに、曇りですごしやすい一日だったのではないでしょうか??

人数は広島と福山で38名のバイク乗りの方が集まってくれました(*^_^*)

DSC05137.jpg
DSC05142.jpg


さあ、9時からミーティングしてスタートです。



午前中は慣らし走行や、みなさんがどのくらい走れるのかを見たり、かっこよく止まる練習したり、ブレーキの使い方などをやっていました~!!

DSC05143.jpg
DSC05145.jpg
DSC05147.jpg

中には14Rで余裕の走りをされている方もおりました(^O^)/
カメラ目線&Kサインありがとうございます。
ばっちり決まってますね(笑)

でも、ずっと低速なので14Rとかの大型バイクは暑そうでした(>_<)


DSC05144.jpg

DSC05158.jpg
DSC05157.jpg
DSC05156.jpg
DSC05154.jpg
DSC05155.jpg

いろいろと試行錯誤されながら走ってましたね(^o^)本当にお疲れさまでした。

今回1名だけ当店のお客様が来られなかったので変わりに僕が午後から走っちゃいました(笑)

初めて参加しましたけど、楽しいですね(^o^)
いい勉強にもなりました(*^_^*)


少しトラブルもありましたが、何事もなくよかったです。

暑い中本当にありがとうございました。

来年もすると思いますので参加の方よろしくお願いします。

SIDIのブーツ!!

またもや、Iさんがすごくかっこいいものを買ってくれました\(◎o◎)/!

SIDIのボルティスエアーブーツです(>_<)


くーめっちゃかっこいい~\(^o^)/でも、お高いです!!
ぼくには手が届きません(笑)

DSC05131.jpg
DSC05132.jpg
DSC05133.jpg
DSC05134.jpg


こんな物ももらいました~(*^_^*)

エナジードリンクのレッドブルです!!

DSC05135.jpg

新しく出たボトルタイプです!!

これを飲んでハイテンションで仕事します(笑)

P1050295.jpg
ER-4nでタイヤ交換待ちのS々木さん 疲れていたのか眠っています
店内が蒸し暑くてデッキでの作業待ち いつも有難うございます

Pagination

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック