蒜山ツーリング感想文

先日、26日のツーリングに親子で参加されていたのですが(左側の黒いNINJA650)小学生の僕が作文を書いてくれました たくさんのバイクで走るのは初めてみたいでとても楽しかったと言ってくれました 
又参加してくださいね
DSC050511.jpg
P1050189.jpg


ツーリングin蒜山!!

こんにちは~!!
昨日は小豆島だったんですが、島のイベントで走れなくなり、蒜山にツーリングに行く事になりました・・・・

今回は13名でのツーリングです\(^o^)/

当初の予定通り、朝7時に出発しました~。最初だけ少し寒かったですけど、後からは本当に気持ち良かったです。

朝が早かったせいか、車も少なく、警察もいなかったので、非常にスムーズに気持ち良く走れました。

一番最初は鯉ヶ窪で休憩しました!!


DSC05040.jpg
DSC05041.jpg
DSC05042.jpg
DSC05043.jpg
DSC05045.jpg


30分ほど休憩して蒜山へと出発です(>_<)

スムーズに走れたので!!

やっぱり、だいぶ早く蒜山に到着してしました・・・・



DSC05047.jpg
DSC05049.jpg

いい天気ですね(^O^)/
本当に晴れてよかったです。

DSC05048.jpg

さて、ここで、撮影会です。


左からNinja650Rお子さんと二人乗りでのご参加です。楽しんでしたあけたでしょうか??(^o^)

ZX-6R ABS これで慣らしは終わりましたね(^O^)/次回はもっとアグレッシブに走りましょう(笑)

XJR400  T30のNewタイヤはどんな感じでしょうか??また、ツーリングに行きましょう!!

Ninja1000 前回のゆっくりツーリングの時よりは気持ちよく走れたのではないかと思います。タイヤもそろそろ交換なので、またどのタイヤにするかご相談お待ちしています。

DSC050511.jpg


ZX-10R 久しぶりのツーリングはいかがでしたか??もっと早いほうがよかったですかね(笑)

デイトナ675 いつもながら、余裕のライディング、お見事です(^◇^)

VTR250  今回はVTRでしたけど、次はZ800でのご参加ですね(>_<)本当に来るのが待ち遠しいですね。

V-MAX  初参加ありがとうございました、きついカーブなんかは辛かったのではないでしょうか?帰りの変な道に入ってしまったのは本当に申し訳なかったです(__)


DSC050533.jpg


W800 今回は一番後ろでいろいろとありがとうございました。本当に助かりました!!

IMG_1880・切り抜き修正


ZX-10R これは、僕です。今回はありがとうございました。(*^_^*)

ZX-10R お疲れさまでした。僕も手首なんかは結構疲れました!!今度クラッチレバーを加工して軽くしましょうか??(笑)

ZX14R  今回のツーリングの参加ありがとうございました。いろいろとありがとうございました。本当に助かりました。あの、14Rで軽やかにUターンされるのはさすがだなっと思いました(^o^)
また、走りに行きましょう(^O^)/

Ninja250R  久しぶりのツーリングはいかがでしたか??帰りはご一緒できなくて残念でしたけど、また走りましょう(>_<)
それと、14Rはいつ買ってくれるのでしょうか??(笑)僕はいつでも待ってますよ(^o^)


IMG_1883・切り抜き修正


こんな感じで撮影会をしてました!!

そんな中勇者が現れました\(^o^)/

DSC050577.jpg

ヘルメット、グローブ着用で馬に乗るっというまさに勇者(笑)

馬の名前はだいごろうだそうです、馬力は1馬力だそうです(笑)



こんな事をしながら、昼ごはんを食べて、帰ります(^-^)


そんな帰り道、変な道を通ってしまい、ごめんなさい・・・・

何事もなくよかったです。
でも、一番先頭の僕はちょっと危なかったですけど(;O;)



帰りもスムーズに帰れてよかったです。

次回のツーリングはおいしい蕎麦屋さんに行こうと思います\(^o^)/


またのご参加お待ちしております。

小豆島ツーリング緊急速報!!

えええ~~~~、重大発表があります。

今週の日曜日の小豆島ツーリングですが・・・・・・中止になりました(>_<)

とても残念ですし、本当に申し訳ないです。

理由は当日の26日に小豆島でマラソンがあります、5000人も参加する大規模なマラソンみたいです。

それで、交通規制や大人数の人が来るのでとてもツーリングはできないみたいです(;O;)

そんなわけでツーリングは中止にしました・・・・

僕も今日知りました(__)すいません、もっと調べておけばよかったです。(涙)



でも、ツーリングはしたいと思うので岡山の大山、蒜山に行こうと思います。

今のところ14名いますので、早いチームとゆっくりチームに分けようと思います。

まだ、参加の方は受け付けていますので参加ご希望の方はお電話を下さい。

集合時間・集合場所は変わりませんのでよろしくお願いします。

ZX-10R 続カーボン化

  • 2013/05/23 11:27
  • Category: ZX-10R
こんにちは~!!

暑くなってきましたね(^O^)/


さてさて、10Rのカスタムネタです\(^o^)/


今回も凄いですよ(笑)

最初はクラッチカバー・ジェネレーターカバーのカーボンカバーです。


これは、エーテックさんのカーボンカバーです。


DSC05005.jpg

取り付けするとこんな感じです。

スライダーがついているので加工しないといけませんがそれほど難しくありません(^o^)

僕の10Rもこれを付けようと思っていたのですが先を越されました(笑)

DSC05020.jpg
DSC05018.jpg

続いては、これです!!カーボンのシングルシートです(>_<)
なんとこれを塗装しちゃいます!!
当店ではできないのでいつもお世話になっている、アラタカデザインさんの頼みました。


DSC04948.jpg
DSC04950.jpg

塗装したのがこれです。

きれいに仕上がってますね(^O^)/

DSC05007.jpg
DSC05008.jpg

これを付ける前にエアフィルターも交換です。

BMCのエアフィルターです。純正と比べて全然違いますね(笑)

DSC05016.jpg

エアフィルターをつけて、タンクを付けて、シートも付けます。

やっぱり、加工が必要だったので、取り付け穴を大きくしたり、傷が入りそうな所に保護テープなどをしてから取り付けしました。

できあがりがこんな感じです。

DSC05025.jpg
DSC05023.jpg

DSC05022.jpg
DSC05019.jpg
DSC05017.jpg

またまた、かっこよくなりましたね(笑)

いつも、本当にありがとうございます(^O^)/

もうするところがなくなりましたね!!

またのご来店お待ちしております。

New ZX-6R 

さて、半年待ったNew6Rが入ってきて、やっと納車させていただきました\(^o^)/

ありがとうございます。

一度はご自宅に持って行き、再度ご来店下さいました!!


DSC04987.jpg
DSC04988.jpg

とっても満足されているいい顔ですね(>_<)僕もうれしいです(笑)たっぷり可愛がってください\(^o^)/

来週の日曜日のツーリングが楽しみですね(^O^)/

ZX-14R ABS カスタム!!

どーも、お久しぶりです。

久しぶりのカスタムネタです。

けしてサボっていたわけではありません・・・・ネタがなかったので更新できていませんでした( 一一)

そんなわけで、今回はZX-14Rのカスタムネタです。


じゃじゃ~~~ん!!!

DSC04961.jpg

まずは、ノジマの一本出しのフルエキです。
この、ブラックの上品な感じがかっこいいですよね~~~(^O^)/

DSC04962.jpg
そして、このエキパイもまたキレイなブルーでさらに高級感が引き立ちますね。
さらに、このマフラーの軽さもまたカスタムの醍醐味ですよね(笑)

純正のマフラーは約18キロもあります。そして、このノジマのマフラーは6キロしかありません。
もの凄く軽くなってます(>_<)
やっぱり、取り回しなんかはもの凄く楽になった感じはします。

バイクのカスタムに軽量化はいいものですね(^O^)/

DSC04969.jpg

お次はフェンダーレスです。

んんんん~~~スマートになりましたね(^o^)

DSC04963.jpg

そして、なんと・・・・・・・

ナイトロンのサスペンションも最初から付けちゃいました!!
なんと、豪華な(>_<)

オーリンズもいいけど、ナイトロンのこの色もいいですね\(^o^)/


DSC04964.jpg



クラッチも変更しました。なんとまあ、ブレンボさんです!!!

もっとクラッチを軽くしたいということで、これにしました。
クラッチの軽さは純正よろ圧倒的に軽いです。
これなら、ツーリングも快適ですね(^O^)/


DSC04966.jpg

さらに、ETC・シガーソケット・ナビっと、ツーリング仕様にはもってこいの装備です。

ナビはアトラスです。そして、ナビのステーはカワサキの欧州の純正ステーです(>_<)

DSC04965.jpg
DSC04971.jpg
DSC04968.jpg
DSC04970.jpg

納車が待ち遠しですね(笑)


しばらくは当店に展示してますので、気になった方は是非いらしてくださいね。

Pagination

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック