タイに行ってきました~!!

こんにちは~!!

10月23日~27日の5日間、カワサキ招待旅行&ミーティング&最新モデルの試乗会などでタイに行ってきました(笑)

さあまず一日目は・・・・・


朝の5時に起きて新幹線で福岡空港まで行き、飛行機に5時間ぐらい乗ってタイに到着しました。

日本とタイの時差はマイナス2時間です。あんまり変わらないので、時差ぼけはしないみたいですが、僕は変な感じでした。

写真は福岡空港の離陸の時です。

DSC03812_copy.jpg

これは機内食です。まあまあおいしかったです。

DSC03816_copy.jpg

タイに到着して、バスから見た空港です。

DSC03817_copy.jpg


途中休憩で寄った場所に日本でおなじみのケンタッキーっとマック、セブンイレブンがありました~!!
お店にははいってないですけど、味はタイらしい味みたいです(笑)

DSC03821_copy.jpg

ホテルに到着してウエルカムパティーがありました~僕はお酒が飲めないのでコーラーで乾杯です!!
向こうのコーラーは全然炭酸がきいてないので、微妙でした(笑)
DSC03828_copy.jpg

ここが一日目に泊ったパタヤのホテルです。
けっこう豪華でした(^o^)

DSC03829_copy.jpg

ここは、パタヤの夜の街です。一言で言うと凄かったです。カルチャーショックです。

ニューハーフと女性の区別もほとんど分からなかったです。

ちなみに僕は何もしてませんよ(笑)
DSC03834_copy_20121030133624.jpg


パート2に続く!

ツーリングのお知らせ!!

さあ、やってきました。ツーリングです\(^o^)/

今回は、ゆっくりツーリングです。


飛ばさず、景色をみながら、ゆっくり走ります。


11月18日(日)に走ります!!


ツーリングコースは・・・・

1クロスロードみつぎ→2まなびやカフェ→3遊YOUさろん東城→4さんわ182ステーション

っとまわって行きます。

集合場所:ハリケーン   集合時間:10時

もしくは、クロスロードみつぎに11時集合!!

※雨天中止


一人では寂しいという方はお友達と参加でもOK!!

また参加される方はハリケーンにご連絡下さい。

用品のご紹介!!

今回は用品のご紹介です。

バイクは夜間の時に車からきづかれにくい時があります。

そんな時に便利なのがこれです。


タイチのELユニットです。

image.jpg

RSB261/262にオプションとして対応。 装着することで他車からの被視認性をアップすることができます。 単3アルカリ乾電池2本使用(充電式不可)


ジャケットに装着したのがこれです。けっこう目立ちますよ。しかもかっこいいです。
DSC03811.jpg
バックに装着した時のがこれです。
function1_ja.jpg

これから、ますます、日が短くなってきます。
すぐに暗くなります。
安全のためにもつけてみてはどうでしょうか?

走りに行ってきました~

こんにちは~!!

昨日、岡山国際サーキットに2C枠で走りに行ってきました(^o^)

2Cっていうのは、1分50秒より遅いバイクが走る枠です。


今回、初めてタイヤウオーマーを装着しました!
これで、最初から安心して走れます。

って思っていましたが、自分ビビりなもので思ったような走りができていません・・・・
前回、転倒してしまった光景が頭の中をぐるぐるっと回っておりました(-.-)


これは僕のNinja250Rです。
DSC03807.jpg

こっちは友達のバンディット1200です。
DSC03805.jpg

大阪のショップさんの店長さんのデイトナ675です。
だいぶカスタムしてます(笑)
DSC03806.jpg


僕もワンピースのつなぎが欲しいです・・・

DSC03808.jpg

DSC03809.jpg

それでは、ちょっと走ってきまーす(笑)
つなぎの下はみんなインナーをきています。
なぜなら、汗をかくと脱げなくなるからです(>_<)

他の人もみんなこんな格好でうろうろしているので、変な光景ですよ(笑)(モジモジ君みたいです。)

DSC03810.jpg


今回は転倒しないでよかったです(笑)ビビりながら走ってたせいかもしれません。
まだまだですね!!
ブレーキのタイミング・ライディングフォーム・ラインどりもまだまだです。

課題が山ずみです。

2012MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第8戦

さあ、続いては各ブースの写真です。

写真がぼやけている・・・・・ごめなさい!

DSC03774.jpg

これは、デイトナ675ですね!!
かっこいい~!
このマシンは途中にあったレースでユーロファイターに出場してましたー\(^o^)/

DSC03776.jpg

さあ、続いてはカワサキのブースです。

DSC03779.jpg

チームグリーンのZX-10Rです。
かっこよすぎます。乗ってみたい・・・・・

この時に気付いたのですが、このカウルってカーボンなんですね(笑)
カーボンの上から色が塗ってあるので全然わかんなかったです。!!

DSC03778.jpg

ZX-14RにまたがっておられるSさんは、この3時間前ぐらいに一杯ひっかけています。(笑)
その勢いで購入しちゃいましょうか??(笑)

DSC03777.jpg

みなさんとKAZEギャルでの集合写真です。
Kサイン決まってますね。(^◇^)

あれ?俺、目つむってないですか?画質が・・・よくないのでよくわかんないです!!

DSC03786.jpg

これは、ホンダのブースです。

CBR1000RR FCCの8耐を優勝した時のマシンです。

なんと軽さが250ccなみです。いや、それより軽いです。さすがワークス!!!!!

DSC03780.jpg

これは、ホンダのCBR250Rですね。いわゆる痛単車ですね・・・・・カワサキもこんなのを作ってみたら面白いかも(笑)

DSC03784.jpg

柳川選手のトークライブです。

OFFの日になにしてるかとか、いろいろ話をきけて面白かったです。
でも、一番凄いなっと思ったにが、レース前はまったく緊張しないそうです。
さすが、ベテランライダーですね(^O^)/

DSC03792.jpg

お待たせしました~!!
JSB1000のレース開始です。

カワサキのスタンドは緑一色です。(^o^)

DSC03795.jpg

チームグリーンの柳川選手は3位からスタートです。

DSC03800.jpg
DSC03801.jpg


トップで走っているのはヤマハYSPレーシングチーム YZF-R1 の中須賀選手。その後ろ2番手がF.C.CTSRホンダのCBR1000RR 秋吉選手です。

とにかく、この二人は速すぎます。でも。中須賀選手の独走でそのままチェッカーをうけてシーズン4勝目っとなりました。
1007_jsb_01.jpg

柳川選手は3位を死守しながら安定した走りでした。
ポイントを獲得して今現在ポイントランキングは2位です。おめでとうございます。

jsb_87_03.jpg


さあ、レースも終わったので、帰りましょう(^O^)/

うんんんんんん、凄いバイクの数です。帰る時なにもなければよいのですが・・・・
DSC03803.jpg

無事に帰ってまいりましたー!!高速はすごい車でしたが何ごともなくってよかったです。

でも、ずっと座りっぱなしだったのでお尻が痛いです(笑)
DSC03804.jpg


今度のツーリングはどこにいきましょうか?行きたい所があれば言ってくださいね!!

2012MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第8戦

こんにちは~~!!

すっかりバイクシーズンになりましたね(笑)

昨日は晴れの国、岡山国際サーキットにレースを見にいってきました。\(^o^)/

朝の8時に集合して、サーキットに9時50分に着きました。やっぱり車が多くてあんまりスピードは出せなかったんですが、こんな日もありかなっと思いました。

さあ、もう会場はバイク乗りでいっぱいでした。

DSC03757.jpg


さあ、到着してそうそうにレース開始です。

第1発目は10時05分にレース開。
J-GP3

このレースは250ccで15周です。
バイクはNSF250Rばっかりでした(笑)

トップの予選のタイムは1’36.253でした!!!!!!!!!!!!!

えっ!250ccなのに・・・・速すぎでしょ(・。・)
DSC03759.jp<br />g
DSC03760.jpg
gegerg.jpg

一位は上の写真の 長島哲太選手 Project u7C HARC NSF250R

独走状態でのレースでした(笑)


さてお次はST600。

600ccでのレースで15周です。


ポールポジションはヤマハのタイランドレーシングチームでした。
1'32.523 
いやー速すぎでしょ(笑)今回のこのタイムはコースレコードを更新したそうです。!!

DSC03765.jpg
DSC03769.jpg

カワサキ(井筒選手・RS-ITOH&ASIA・ZX-6R)は4位からスタートです。

DSC03772.jpg

一位はYAMAHA YZF-R6 チャランポン・ポラマイ

独走で2勝目です。

2r2r.jpg

カワサキの井筒選手は3位でした~!!

rgwg.jpg

続く!!

Pagination

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック