お久しぶりです。

ど~も、こんにちは(^O^)/なかなかブログの更新をしていなくてすいませんでした・・・・

けして、さぼっていたわけではありませんよ(笑)


さあ、今日はお客様のZX-14Rをご紹介いたします。



DSC03461.jpg


この車両のカスタムは・・・・・まず、ビートのマフラー(スリップオン)二本だし!!

DSC03463.jpg


ウッドストックのバックステップ(>_<)

DSC03462.jpg

そして、ゼロアクティブのスクリーン(ダブルバブル)

DSC03465.jpg

こっちは純正です。↓↓↓

DSC03468.jpg


ハンドルまわりはポジションが少し楽になるスペーサーとナビ!!

DSC03464.jpg


PIAAのHID!! 純正の明るさっとはまた全然違いますね(^◇^)

DSC03466.jpg
DSC03467.jpg

やばいいいい・・・・かっこよすぎる(>_<)


その他には車高調整キットとフェンダーレス・シングルシート・ETC・回復微弱充電器。

まだまだ、カスタムはされるみたいなので僕も楽しみです(笑)


さて、回復微弱充電器っとはなんだろうっと思った方がいるのではないでしょうか!!

冬場などあまりバイクに乗らなくて、さあ乗ろうっと思ったらエンジンがかからない・・・バッテリーがあがってる!!っとこういうふうに困ったっと思います。

そんな時にこれです。トゥルルットゥル~~回復微弱充電器~~~!!

DSC03469.jpg
DSC03470.jpg


バイクに乗らない時にこれをつけるだけでバッテリー上がりを解消できます。

●自動で充電をストップ!!自己放電による電圧降下を感知すると再度微弱充電を開始。

●サルフェーション除去機能付き(放電能力が低下したバッテリーにパルス電流を流し、サルフェーション(硫酸鉛の結晶)の発生を除去・分解します)

●LEDランプで充電状態をお知らせ!

●接続方法は2種類(クリップ接続、丸端子接続)接続コード同梱


気になるお値段は税込で¥6930(^O^)/



あまりバイクに乗らない方に非常にオススメな商品です。




??なんか通販みたいな感じになってしまいましたね(笑)



スポンサーサイト

お盆休みのお知らせ!!

こんにちは!!

遅くなりましたが・・・お盆休みのお知らせです。

8月12日~16日までお休みさせていただきます。

そして僕は火曜日に岡山国際サーキットに練習走行に行ってきます。

ライセンスを取得して今回が2回目!!

まだまだカメさんで遅いですが頑張って走ってきま~す。




それでは連休中の事故だけはきおつけてくださいね(^o^)

Pagination

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック