ninja ZX-14R 2012モデル入荷

やっと2012NEWモデル ninjaZX-14R 入って来ました
文字色

色はブラック メタリックが入っていて高級感あります
2011モデルと比べると全体的に仕上げが良くなりシート、荷掛けフック、メーターまわり、ライトなど違いが見れます  中身はかなり変ってるみたいでパワーモード切り替えスイッチ、トラクションコントロールなども付いてます
まずはハリケーンで展示中なので見に来てね!!!P1030567.jpg
P1030556.jpg
P1030564.jpg
P1030560.jpg
P1030552.jpg
P1030554.jpg
P1030549.jpg
P1030548.jpg
P1030547.jpg
P1030546.jpg


オフロードツーリング


店長です

1月25日(水)定休日 暇なので山へ道探しに行きました
正月のオフツーリングで時間切れで行けなかった山に入ってみました
P1030486.jpg
P1030489.jpg
P1030491.jpg
結構、倒木がありますが携帯のこぎりで道を綺麗にします
P1030495.jpg
お次は腐った橋です とりあえず人だけで渡ってもみて割と大丈夫そうなのでバイクを押して渡しました
皆さんの期待に添えず落下した模様は撮れませんでした
P1030498.jpg
P1030497.jpg
P1030503.jpg
はらもへってきたのでコンビニのおにぎりで一服
充実した休日です
P1030506.jpg
午後から走り始めてすぐに橋のない道、仕方ないので小川に降りて少し下って道へ上がりました

P1030508.jpg
P1030518.jpg
林道の途中にワゴンRが乗り捨ててあります ナンバープレートも外してありかなり前に放置した様子 脱輪してどうしようもなくなってそのままにした様な感じ 

P1030525.jpg
それから急に空が暗くなって雪が降り出しました 午前中の青空が嘘の様にあっとゆうまに一面白くなります
P1030533.jpg
P1030541.jpg
P1030538.jpg
P1030534.jpg
雪か疲れのせいか転倒  疲れてきたので今日はこの辺で撤収
P1030540.jpg
まあ、怪我も無く無事にトラックの所まで帰れました 時計を見るとまだ3時 かなり走ったと思ったが1人で走ると距離がかせげました お疲れさん

P1030542.jpg

今度、2月8日(水)に初心者向けのオフツーリングがあります
平日ですが参加される方は店長まで
現在、4名の参加予定です





ZX-10Rに・・・!

  • 2012/01/24 18:40
  • Category: ZX-10R
今回の10Rのカスタムはスライダーです。
アグラスのレーシングスライダー(ガンメタ)
価格はスライダーが2万円ぐらいでアルマイト加工代が2千円ぐらいです。
取り付けは10分ほどですごく簡単です。
他のアルマイト色は ゴールド・レッド・ブルー・ガンメタ・ブラックっとあります。

どうですか欲しくありませんか?
万が一の転倒でエンジンケースを守ってくれますよ。


DSC02411.jpg

取り付け前

DSC02422.jpg
DSC02423.jpg

取り付け後

DSC02425.jpg
DSC02426.jpg
DSC02430.jpg

っとまあこんな感じです。
次はブレーキとクラッチレバーを変える予定です。

小豆島に行ってきました!!

こんにちは~日曜日に小豆島に行ってきました。

おもったより寒くなく天気もよくこの季節にしては最高のツーリング日和でした。



1
DSC02329.jpg
2
DSC02331.jpg

手前から僕の10R・ZZR1400・ZZR1400・Ninja250R・Ninja1000・シェルパの6台でツーリングに行きました。

3
DSC02332.jpg
4
DSC02334.jpg
5
DSC02339.jpg
6
DSC02340.jpg

小豆島はフェリーで小一時間で到着しました。その間バイクの話ばかりしていたのですぐに時間がたちました。
んん??俺目つむってる~~!!



7
DSC02387.jpg

小豆島に到着して最初に向かったのが二十四の瞳映画村です。
昔の学校など木造の建物で昭和って感じです。


8
DSC02342.jpg
9
DSC02343.jpg
10
DSC02344.jpg
11
DSC02346.jpg
12
DSC02347.jpg
学校の前でKサイン!!


13
DSC02349.jpg
原田先生が出席をとってるみたいです!!



14
DSC02351.jpg
15
DSC02353.jpg
16
DSC02355.jpg
17
DSC02356.jpg
18
DSC02358.jpg
19
DSC02359.jpg
20
DSC02360.jpg
21
DSC02364.jpg

DSC02365.jpg

22
DSC02366.jpg
23
DSC02368.jpg
24
DSC02371.jpg
25
DSC02374.jpg
26
DSC02375.jpg

27
DSC02377.jpg

お昼ごはんは二十四の瞳でキネマの庵cafeシネマ倶楽部で食べました。
なんとここでは当時の懐かしい給食が食べれます。
味は・・・・・おいしいです!!
6人中3人が給食でした!!

僕のは何とか丼っていう小豆島産の醤油とかを使った丼ぶりです。
これもまたまいう~~です。
もうひとつは生姜焼きです。
ここの生姜焼きは絶品だそうです。

みなさんも訪れた時は是非ここでランチをしていって下さいね。


28
DSC02380.jpg
29
DSC02382.jpg
30
DSC02384.jpg
31
DSC02386.jpg
32 なぜここにこれが????
DSC02386.jpg
33
DSC02390_copy.jpg
34
DSC02393_copy.jpg
35
DSC02396_copy.jpg
食べかけですがオリーブソフトです。
甘酸っぱくておいしい~~~~!!

次は醤油ソフトを食べなくては・・・・!


36
DSC02397_copy.jpg
37
DSC02398.jpg
ここは寒霞渓といってきれいな夕日が見れる・野生のサルに触れられる・気持ちい峠がある・おいしい物が食べれる小豆島の山です。バイクで来ると最高に面白い所ですよ。

今回は少し路面が濡れていたのでゆっくりと走りました。(猿もいるので)


38
DSC02401.jpg
39
DSC02403.jpg
40
DSC02404.jpg

そして最後にきたのがエンジェルロード!!
恋人と手をつないで歩くと結ばれるらしいですよ。
まあ僕には関係のない場所でしたが・・・・・!

そんなこんなでとても面白い場所です。
また行きたいとおもいますのでその時はよろしくお願いします。

2012  ZRX1200ダエグ ブラック

2012年 ニューカラー ZRX1200ダエグがお買い上げ頂きました

いきなりワイバーンチタンフルエキ、ゼログラビティースクリーンツーリング、デイトナエンジンプロテクター、ETCを装着されました

新色のブラックもメタリックが入っていて綺麗な色です 高級感あり!!

kawasakiの低金利キャンペーンも使えます  ヨロシク
P1030448.jpg
P1030449.jpg
P1030450.jpg
P1030451.jpg
P1030452.jpg
P1030453.jpg


ninja1000にワイバーンマフラー

2012年 ニンジャ1000にワイバーンチタンフルエキ装着しました
4-2-1タイプのエキゾーストで乗りやすいエンジン特性を生かしたまま軽さと重低音の排気音を響かせます
派手な色のサイレンサーが流行りですが大人のマフラーチョイスをされたお客様です
お値段は¥207,900税込でした

P1030441.jpg
P1030442.jpg
P1030440.jpg
P1030443.jpg

休日の笠岡ラーメン紀行

P1030434.jpg
P1030435.jpg
P1030436.jpg



笠岡ラーメンの紹介、第2弾「いではら」です
   
メニューは中華そばの並(600円)と大(700円)、めし(100円)だけです。
私はこういった直球勝負のお店、大好きです
それにふさわしく丸坊主で強面の店主(失礼)に中華そばの大をお願いしました。

ほどなく出来上がった中華そばは醤油スープにストレート麺、具には鶏のチャーシュー、斜めに切られた青ネギ、メンマとまさしく笠岡ラーメンの王道でした。
スープは色、味とも醤油の風味が強く前に出ています。
表面にはかなり油が浮いています。
麺は細めのストレートでほどよい茹で加減です。
チャーシューはコリコリとした歯ごたえのある食感です。

前回の「山ちゃん」と良く似てますがチャーシュウが味が辛口で自分では好きな味でした

私が行きつけのラーメン店「坂本」は「いではら」のすぐ近くですが又もお休みです
日曜日、祭日がお休みなのですがそれ以外も良く休みます
先代のじいさんはこんな事なかったのですが息子に代わってから良く閉めてます

みなさん行かれる時は他の店の情報も調べていく事をお勧めします


http://kasa-yeg.sakura.ne.jp/hp18/map-ramen.pdf

ストラップ!!

https://portal.khi.co.jp/kawasaki-ark/kmjb2bstatic/tNews_pdf/newsAF1909.pdf

みなさ~んKAWASAKIの新しいストラップが発売されました。

カワサキ乗りなら買わないとダメですよ。

今はお店には置いてはいませんが言ってくださればすぐに注文しますのでよろしくお願いします。

山陽自動車学校で!!

1月28日(土曜日)に山陽自動車学校で運転体験があるみたいです。

時間:13:30~16:30

車種:普通二輪・大型二輪

当日は自宅の近くまで無料送迎もあるみたいです。(要予約)


まだ免許をもってないかたはこの機会に体験してみてはどうでしょうか?

詳しくは山陽自動車学校までお問い合わせください。
(084)941-5060

それではよろしくお願いします。

小豆島ツーリングのお知らせ!!

寒い日が続いてますが、みなさんはバイクに乗ってますか?

1月22日(日)の小豆島ツーリングの詳細をお知らせ致します。

集合時間:8時30分

集合場所:ハリケーン

高速で倉敷の早島で降りて新岡山港まで行きます。
所要時間は1時間程度だと思います。

高速の料金は片道1100円です。

フェリーの料金は750cc未満が900円
        750cc以上が1200円     +旅客運賃が1000円必要です。

フェリーは10:30出発の11:40着です。


下道で行くという方は10時30分前までに新岡山港まで来て下さいね。

ちなみに昨日高速に乗りましたがものすごく寒かったですし風も強かったです。
なので本当に寒いのでしっかりと防寒対策をしていきましょう。

Pagination

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック