動画UPしました~~!!

おはようございます(^○^)

GWの動画を少しだけUPしましたのでよかったら見てください!(^^)!

僕が撮ったやつではないですが!!笑

お高いBETAがひっくり返るのが映ってるかもしれないですよ~~~笑

https://youtu.be/yyMiMsepFV4

https://youtu.be/frsKPgyFFOY

https://youtu.be/On1but17O8A

https://youtu.be/wbIJvx2ynOQ

昨日はチェーン交換したのですが、RKのカッコイイ!!スプロケを付けさせていただきました(^○^)

ありがとうございます!!

ブラックチェーンとこの質感のブラックスプロケット!!

カッコイイですね~~(^○^)

Ninja250とかのクラスのスプロケもラインナップに出して欲しいですね(*^O^*)

チェーン交換のご予定の方は純正もいいですけど、こんな感じにオシャレにしてみませんか??笑

IMG_7250.jpg


デッキで休憩中だったので盗撮しました 笑

今の時期はウッドデッキが気持ちいいので是非、コーヒーでも飲みに遊びにいらしてください!(^^)!

IMG_7256.jpg

本日から営業開始で~す(^_^)v

おはようございま~す(^_^)v

本日から営業開始です!!今週もたくさんのご来店お待ちしていますね(^o^)

皆さんはGWはどうでしたか??楽しみました??

僕はずっと忙しかったです 笑  

4日5日はテージャスで初??の合宿をしました~~( ^o^)ノ

天候にも恵まれ最高でしたよ!!

4日は社長もなんと来ていて一番人数が多かったです!!

IMG_7202.jpg

僕は4日にKXで走って5日にシェルパで走りました 笑

今回の収穫はKXに慣れるでしたけど・・・・・思っていたより乗れたので満足です(^O^)

フロントサスもいい感じでしたし、何より冷却水をワコーズのヒートブロックプラスに変えたのですが、

全然ふかないのでビックリしました 笑

でも、今回は大丈夫でしたけど、真夏はどうでしょうか??笑

また、真夏に走りにいかなくては(*^O^*)

IMG_7201.jpg

あっ!!今回も面白動画が撮れましたよ~~~(*^O^*)

見にくいですが、橋本さんがばっちり撮ってくれてました 笑

https://youtu.be/GDX4d-y8O6E

いつも思いますが怖いもの知らずですよね(゜Д゜)


IMG_7208.jpg

そうそう!!テージャスのピザを初めて食べたんですけど、美味しかったです(^O^)

是非、皆さんも行かれた時は食べてみて下さい(*^O^*)

さあ!!次のイベントは久しぶり??のロードツーリングです(^○^)

行き先は三瓶山ですよ~~~!!

たくさんのご参加お待ちしていますね!(^^)!

久しぶりにオフに行ってきました~~!!

おはようございます(*^_^*)

昨日は正月以来のオフツーに行ってきました~~( ^o^)ノ

社長と僕とシェルパの髙田君とKDX125の方と4人で行ってきました~~(^o^)

IMG_6791.jpg


髙田君が今回矢掛は初めてなので、カメラも準備して面白い事をしてくれるぞっと思っていたのですが、

最初から苦労することなくスイスイ走るので全然、面白い絵が撮れません 笑

っと思っていたら、カメラの電池がなくなりかけていたときに、やっちゃってくれましたよ~~~~笑

ここからバイクだけ落とすという・・・・笑

動画を撮ってない時だったので非常に残念です  笑

IMG_6790.jpg
DSC00255.jpg


そして、この落ちる前に崩れていた所を道を作って渡っていたら、ガシャガシャガシャーって音が・・・・・

動画は少しだけ撮ってた思うのでまだ載せますね 笑

IMG_6789.jpg


そして、やすらぎの滝という所でもヒヤッてしましたね 笑

ってか全然やすらぎませんよ 笑

IMG_6794.jpg

本当にここは怖かったですね~~~笑

僕もめっちゃびびりながら、助けてもらいながら渡りました(>_<)

IMG_6795.jpg
IMG_6793.jpg

さらにさらにここを渡った後もやっちゃってくれました 笑

横の沢にバイクごと落ちてバイクの下敷きになるという・・・・・怪我がなくてよかったですね~~(゜Д゜)
IMG_6796.jpg


特に難しくない所でやっちゃうので、動画が全然ないんですよね~~笑

でも、矢掛の難所も以外とスイスイスイスイ走るのでこれはもう、今年の琴引に出るしかないですね 笑

一緒にみんなで出ましょう~~~笑

さてと、仕事しますかね~~~(^O^)

あ~~!!今日は眠いです 笑

レースに参戦してきました~~!! 2

おはようございます(^o^)

レースの時に虫に刺された所がまだ治らないスタッフダイキです 笑

この前にブログの続きです!!

僕が昼から出場するマスタークラスなんですが、なんと・・・・・・レース前に雨がやみました~~\(^_^)/

これぞ天からの祝福です(*^_^*)

なんとか周回できそうかなってこのときは思いました 笑

僕もキレイな時に写真撮ってもらいました 笑

14183730_692612480877355_4569383994082431297_n.jpg

ここが、少し苦労しました(T_T)

まともに上がれたのは5周のうち一回だけでした・・・・

2回は助けてもらい、もう2回はバイクだけが飛んで行きました(゜_゜)

14224688_692612504210686_3012665671032932137_n.jpg
MAH00156(1).jpg

下りも身体に力が入ってすぐに腕が疲れちゃいます(>_<)

もっと下りを練習しないといけませんね・・・・・

14142007_692612500877353_510358968774678636_n.jpg

このゲレンデのヒルクライムも2回ほどこけましたが 笑

以外とすんなり上がれました(^O^)

MAH00156(2).jpg

ここでこけた時はハンドルが埋まって少し起こすのに大変でした 笑

MAH00156(3).jpg
MAH00156(4).jpg
MAH00156(5).jpg


さあ!!結果ですが、5周できました(^O^)

ラスト3分で帰ってきて、水も無かったし、そこでやめました・・・・・水があればもう1周してたかもしれませんね~(-_-;)

順位は37台中19位でした!!

はじめは多分、ドベの方だろうな~~って思ってましたが、真ん中ぐらいだったので、まあよかったです 笑

レーサーが上がれない所とかこけてる横を追い抜かすのはやっぱりいいですね 笑


MAH00160(1).jpg


さて!!次は10月の琴引です(*^_^*)

これが本命です!!

目標は1周で(^^)/

本当に雨だけは降らないでほしい・・・・・・・・・・・

動画も少しばかり撮ってもらったのでよかったら見て下さい!!

山口さんの実況付きです 笑

https://youtu.be/HPq3DR--GhY

https://youtu.be/jcs3XXE1wiw

買っちゃいました 笑

こんにちは~~~!!

じゃじゃ~~~~ん(*^O^*)

新型 KX250Fを買ってしまいました(>_<)

13592801_926641154111460_3187259226539398159_n.jpg

ヤバイです!!

メチャメチャカッコいいです(^O^)

押しただけで分かります!!めっちゃ軽いです(゜Д゜)

DSC09704.jpg

ブラックのホイールがまたいいですね!!フロントフォークのインナーチューブもブラックで最高です 笑

ただ、アウターもブラックかゴールドにしてほしかったなあ~~笑

DSC09696.jpg
DSC09698.jpg

そうそう!!このシュラウド・・・・・・なんと転写なんです!!なので、日焼けとかでペロペロになったりしないんです(*^O^*)

DSC09699.jpg

このケースもカッコいいですね~~~(^_^)v

ただ、あっという間に僕のシェルパみたいにならなければいいですが・・・・・・・・・・

DSC09700.jpg

このおしり周りもいい感じです 笑

DSC09701.jpg

ハンドルもかっこいいいいいですね(*^_^*)

なんと!!ハンドルの位置を変えることもできるんですよ(^_^)/

DSC09702.jpg

DSC09703.jpg

んんんん・・・・サイドスタンド付くかな??
もし、付かなかったら溶接してもらおう 笑 その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

DSC09706.jpg


これから、ちょっとずつエンデューロ仕様に変えていきまーす!!まず、ハンドガード付けなくては(*^O^*)


常にお店に置いてるので、気になる方はご覧になられてください!!

ちなみに、今、注文すると納期は・・・・・・・・7月前半に入ってきますよ~~~(*^O^*)

じゃんじゃん!!ご注文お待ちしております 笑

そして、一緒に遊びましょう~~~!(^^)!

Pagination

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック