ちょっとずつ初めてます!!

  • 2016/12/04 18:34
  • Category: ZX-10R
こんにちは~~!!

12月に入りましたね~~( ^o^)ノ12月は仕事暇かな~~って思ってたらそうでもなかったです 笑

あ~~~!!KX250F乗りたい 笑  山行きたい (>_<)

定休日以外に僕がいなかったら山に行ったんだなっと思ってください 笑


さてさて!!
ZX-10Rのカスタムをちょっとずつですが、初めてま~~す(^O^)

DSC00048.jpg


社長命令でフェンダーレスキットを自作でカッコイイのを作れという指令がありました(゜Д゜)

ええ~~!!作るの~~と思いながらとりあえずバラバラにしました!(^^)!

DSC00049.jpg

バラバラにしながら、構想を練って、とりあえずプレートを作ろうと思ってこんなのを書いてみたりしました!!

DSC00050.jpg

そして、プレートないかな~~と思ってお店の中を探してたら、いい感じのプレートがあったのでそれを使う事にしました(^_^)v

結局、このショボイ図は捨てました!!

いい感じのフェンダーレスができそうですよ!(^^)!

まだまだ時間かかりそうなので気長にお待ち下さいm(_ _)m

あ~~!!お腹減った~~~(・д・)
帰ろう~~っと (笑)

皆さんも残業はほどほどにして早く帰りましょう~~(^O^)

そして、また明日から頑張りましょう~~(^^)/

ZX-10RにH2のフルードタンク付けちゃいました(笑)

  • 2016/04/10 10:36
  • Category: ZX-10R
おはようございます(^O^)

今日は車輪村ですよ~~(^-^)

みなさん行かれてますか??僕は数年前に1回だけ行きましたが、覚えてるのがキャンペーンガールのお姉さんたちが

山の中でまだ寒いのに水着でいたのを覚えてます(笑)

さむそ~~って思ってたのを今でも覚えてます(笑)

あっ!!脱線しちゃいましたね!!

さあさあ、今回、若い好青年君の10RにもH2のフルードタンクを付けちゃいました!!

その他にもグリップ変えて、バーエンド変えて、フロントフォークのトップキャップも変えました\(◎o◎)/!


左が付いてたやつで、右が30thアニバーサリーモデルのフォークキャップです!!

DSC09426.jpg

10Rを吊るして作業してました!!
フォークの作業を吊るしてするのは初めてなので少しドキドキでした(笑)

DSC09427.jpg
DSC09428.jpg


はい、完成です(*^_^*)

どうですか??オシャレにさらにかっこよくなりましたね(^◇^)
DSC09429.jpg

DSC09430.jpg
DSC09432.jpg

その他にもいっぱいカスタムしてます(笑)

次はどこをするんでしょうね??(笑)

DSC09433.jpg

なんか最近のカスタムされる方はこの10RとGPZ900Rの2人の率が高い気がします(笑)

KLX125も今してますしねヽ(^o^)丿

もうしばらく・・・・・・いやだいぶ待ってください(-_-)

することがいっぱいあってなかなか作業が進まないんですよね(*_*)

久しぶりに乗りました(笑)

  • 2015/11/12 10:09
  • Category: ZX-10R
ど~~も!!

久しぶりに愛車の10Rに乗ってきました(笑)

9月の連休でのツーリング以降一回も乗ってなかったです・・・・・・

これはいかんと思い!!紅葉シーズンも逃すともったいないと思い!!近場をぶらぶらしてきました~!!

まず三和に上がって上下の下ってセブンで少しコーヒータイム\(^o^)/

IMG_3451.jpg

そこから八田原ダムに行って写真撮ったのですが、曇っていたのでどうもいまいちですね(笑)

12241491_576377949167476_2784539773518672540_n.jpg
12246974_576377972500807_1651514458368030067_n.jpg
12243191_576377962500808_8220318032989431913_n.jpg

そうそう!!たまにはノーマルマフラーで乗るのもいいですね!!BEETのあのサウンドも好きですが、ノーマルのサウンドもなかなかいいなって思いました(^O^)/

それと、久しぶりにSSに乗るとすっごい違和感がありました(笑)
まず、ちっさい、軽い、ハンドルが近い、面白い(^O^)

さて、次はいつ乗るだろうか(笑)

ZX-10R チェーンコンバート化

  • 2015/09/20 10:54
  • Category: ZX-10R
こんにちは~~!!

昨日は久しぶりにZX-10R乗りの大学生君がご来店\(^o^)/

北海道でチェーンがサビサビになったから交換するとのことです(^-^)

チェーンを交換するにあたってスプロケも交換です!!

そのスプロケですが・・・・RKのハイカーボンスチールがいいとのこと\(◎o◎)/!
こんなやつです!!

HCS_01.png

ただ、このスプロケはサイズが520しかないんです・・・・・10Rは525なのであわないです(>_<)

なのでサイズダウン(520)のチェーンとFスプロケを付けることにしました!!

そうコンバートというやつです(笑)

サンスターからコンバート用のFスプロケが出ているので後はチェーンです。

RKのX-XW Ring なら排気量も適しているし、メーカーも推奨しているので、このタイプにしました!!

カラーはオーナーさんのご希望のブラックです(^O^)/

で、さっそく取り付けです!!

DSC08867.jpg

こんな感じになりました~!!

ブラックチェーンにブラックスプロケットいい感じですね\(^o^)/かっこいいです(^-^)

DSC08869.jpg

スプロケの重さですが純正とあまり変わんないぐらいでした!!

耐久性はかなりいいと思いますよ(^O^)
DSC08870.jpg

そうそう!!
コンバートすることによって軽量化になります(^O^)/

レースでも使われているみたいですよ!!

まあ!!何より見た目がいいですね(^-^)僕も欲しくなってきましたヽ(^o^)丿

でも、お金が・・・・・大学生君がうらやましです(笑)

シルバーウイークですが21日~23日はお休みさせていただきますので、よろしくお願いします。

スタッフダイキは九州にツーリングに行ってきます(^O^)/

ZX-10R マフラー取り付け!!最速仕様!!

  • 2015/08/28 16:49
  • Category: ZX-10R
お待たせしました~~ヽ(^o^)

ようやく物が届きました(^-^)

では、まず純正の写真から!!

DSC08833.jpg
DSC08834.jpg


ちゃちゃっと外して!!はい、完成です(^-^)

ふふふふ♪やっぱり、かっこいいですね~~\(^o^)/

DSC08835.jpg

お客様ご依頼でワンポイントに付属の最速ステッカーを張り付けさせていただきました(^O^)/

DSC08836.jpg

DSC08838.jpg
DSC08839.jpg

この下からの眺めがいいですね(^-^)かっこよすぎます\(◎o◎)/!

DSC08840.jpg

10Rのマフラーはステーも変わるのでそこがまたいいんですよね(^-^)

Pagination

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック