ヴェルシス250Xツアラー!!ハイグレード仕様

おはようございます(^O^)

今日から寒くなるみたいですね~~!!風も強いし!!ますますバイク乗りにはしんどくなってきましたね!!

さあ!!

ヴェルシス250Xの限定車~~!!

先に取り付けるパーツは届いているのでフォグランプやユピテルの最新ナビ、レーダーにコントロールスイッチ

ETC、ホットグリップ、などを最初から付けさせていただきました~(*^-^*)

ありがとうございます(>_<)


DSC00776.jpg

このカラーは目立ちますね( ^o^)

カモフラカラーのバイクってないですもんね(笑)

DSC00777.jpg

ホットグリップはキジマ製のグリップと一体型のものです!!

別でスイッチがないのでスッキリしてカッコイイです!(^^)!

このコントロールスイッチ・・・・とレーダーのステー・・・・・これがなかなか大変でした。

いいものがなかったのとまた頼むと時間かかるので作りました!!

これが一番時間かかりました(笑)



DSC00775.jpg

ナビはユピテルの最新ナビ、BNV-1です!!

見やすくて操作も簡単でバイク用のナビではオススメなナビです(^O^)

DSC00774.jpg


お待たせしました!!完成です(*^-^*)

納車が待ち遠しいですね(^○^)


あっ!!ヴェルシスのツアラーモデルってあんまり風が身体に当たらないようになっているんですよ~~!!

乗って思いました!!

手もそうですが、足も風があまりこないです!!

高速でのツーリングはいいかもしれませんね(^O^)

グリーンのツアラーモデル1台ありますよ~~!!

即納ですよ~~~笑

タイヤ交換はお早めに~~~!!

おはようございます(^○^)

先日、車検でお預かりしてNinja400のタイヤですが!!

かな~~~り使ってました(笑)

もう溝がなくなってつるつるな状態です!!

この状態で少し乗ったらめっちゃ怖かったです!!

曲がらない、ふらふらする、よくこんなタイヤで乗ってたなっと感心しました(笑)


DSC00770.jpg

空気圧も入ってなかったです・・・・

タイヤはちゃんと交換時期になったら、交換しましょう~~~( ^o^)ノ

目安はスリップサインです!!分からな~いと言う方はいちでも聞きにきてください(*^-^*)

こんなツルツルで空気圧も入ってなかったらこけますよ~~~!!

タイヤ交換より高い出費になるので消耗品は早めの交換をおすすめします(^○^)

空気圧もたまにはいれてくださいよ~~!!

DSC00771.jpg

さて!!
ヴェルシスXにいろいろ取り付けて行きますね~(^o^)

配線の取り回しに苦労しそうです(笑)

DSC00773.jpg

またまた発表されましたね~~!!

東京モーターショーの次は海外で新たなNEWモデルが発表されましたよ~~~~!!

Z900RS CAFE

これ見た時にそおきたかって思いました(笑)

流線的なビキニカウルで丸めの昭和チックなデザインでしかもグリーン!!(゜Д゜)

これはまたかっこいいですね~~(^O^)

グリーンの色も新色っぽい感じですね(^○^)深みのある色な感じがします!!

18ZR900E_101GN1SRF00D_A.jpg
18ZR900E_101GN1DRS1CG_A_001.jpg
18ZR900E_101GN1DLB1CG_A.jpg

なんと国内モデルとして来年の春に発売に向けて調整中らしいです!!

早く詳しい詳細が発表されて欲しいですね\(^_^)/

18ZR900E_101GN1DFA1CG_A_001.jpg
18ZR900E_101GN1DBA1CG_A.jpg


お次はまたすごいのが出てきましたね!!

Ninja H2 SX

H2のツアラーモデル!!1400GTRの後継モデル??にあたる感じですかね(^o^)

二人乗り仕様とパニアケースもつけれるようになっているので、新設計のフレームらしいです!!

エンジンもNinja H2より扱いやすい疲れにくい感じになってるらしいです!!

18ZX1002A_40RGY1DRF3CG_A.jpg

コピペしてきました(笑)
パニアケース付きモデルの

ニンジャH2 SX SEは、カワサキ車で初となるフルカラー液晶メーターなどを採用したニンジャH2 SXのバリエーションモデルだ。
カウル両サイドに備えられ、バンク角に応じて照射角度を自動調整し、ライダーの行く先を常に照らしてくれるというコーナリングLEDライトや、ローンチコントロールシステム、シフトアップ&ダウンに対応するカワサキクイックシフター、ロングスクリーンなども標準装備している。

なんか車みたいなライトが付いてますね(゜Д゜) 

このモデルも来年春に発売に向けて調整中らしいですよ~~(^○^)

なんかめっちゃ高そうですね(笑)

18ZX1002B_40RGN1DORF3CG_A.jpg



18ZX1002B_40RGN1SRF3CG_A.jpg
18MY_Ninja_H2_SX_angle_12.jpg


最後の10Rも新たな装備が付いて発表されましたよ~~!!


Nina ZX-10R SE

なんと電子制御のサスペンションです(@_@)

18MY_ZX-10R_SE_Angle_18.jpg
18MY_ZX-10R_SE_Angle_9_001.jpg

KECS(Kawasaki Electronic Control Suspension)という電子制御サスペンションを採用しているのが特徴で、加減速やスピードなどに合わせて最適なダンピング特性を提供してくれるという。

またまた、すごいサスペンションになりましたね(笑)

その他はあまり変わってないのかな??このモデルも詳細な発表が待ち遠しいですね\(^_^)/


18MY_Ninja_ZX-10R_SE_Static1.jpg

このデザインは雪の結晶のデザインですかね??冬の文字はなくなったのかな??

カラーはやっぱりつや消しみたいですね(笑)

18MY_Ninja_ZX-10R_SE_Static3.jpg


来年の春以降はこんな感じに2台で走ってるのが見れるかもですよ(*^-^*)

さあ!!みなさん(笑)

来年の春に向けてしっかりお金を貯めといて下さいね(>_<)

僕もお金貯めよう~~~(笑)

18MY_Z900RS_Angle_Cafe_10a.jpg
18MY_Z900RS_Angle_Cafe_20b_001.jpg

ビギナーズエンデューロinホワイトバレー松原に行ってきました!!

おはようございます(^○^)

日曜日にエンデューロのレースに行ってきました( ^o^)ノ

当日は見事な快晴!!

ただ前日に雨が降ったみたいで、コースのコンディションは・・・・・・・けっこうズルズルです(笑)

午前中はビギナークラスからレースが始まります!!

古田さんのKLX最初はエンジンがかからなくてヒヤヒヤしましたけど、エンジンかかって本当によかったですね(^○^)

23172423_922485264556741_3456463267506120221_n.jpg

橋本さん BETA クロストレイナーでの初レース!!

キレイなバイクがレース終わる頃にはドロドロに(笑)

今回も場所取りありがとうございましたm(_ _)m

23172450_922485267890074_6270990739202117207_n.jpg

さあ!!いよいよレーススタートです!!

このスタートの瞬間はいつも緊張しますね(^o^)

23172888_922485291223405_6570828864375697205_n.jpg

二人とも軽快に周回してました!!

見てて楽しそうでしたよ~~~!!

僕と岩井さんはその間マスタークラスの下見をしながら山歩きしてました!!

見て思いました!!またドロドロのぐっちゃぐちゃになるぞと!!

去年より断然コース設定が難しいみたいです(゜Д゜)

23172572_922485317890069_6698905748183856119_n.jpg
23316680_922485294556738_6997921288767962549_n.jpg
23319407_922485377890063_8991461316533005886_n.jpg

ビギナークラスが終わって午後からマスタークラスです!!

ええ~~!!内容は・・・・・なんか今回も散々でした(笑)

ずるずるでこけまくるし、バイクに足挟まれるし、わだちやあっちこっちにハマるし、何十回バイクおこしたかってぐらいこけました!!

結果は2周です(笑)トップは9周です!!

トップはすごいですね(>_<)

今回のレースは過去で一番ドロドロになった気がします(笑)

23167552_922485381223396_5334676046674403655_n.jpg

もっと練習しないとですね!!

バイクをおこしまくったせいで昨日と今日と筋肉痛がひどいです(@_@)

筋トレも怠けてる証拠ですね(笑)

さあ!!

今週末はテージャスで気持ちよく遊びましょう~~~(^o^)

ちょっとレースに出てきます!!

こんにちは~~!!

明日の11月5日(日)は広島のホワイトバレー松原で開催されるビギナーズエンデューロに出てきます!!

お店は社長がいますので営業しています(^o^)

社長一人なので整備などのご依頼は必ず前もってお電話をお願いします( ^o^)ノ

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします(^○^)

そして、先ほどお菓子をいただきました\(^_^)/

今日のおやすにします(*^-^*)ありがとうございますm(_ _)m

DSC00767.jpg



Pagination

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック